人気ブログランキングに参加しています。


日本文化が世界を征服

【大予言】①日本の文化が2年以内に世界を征服する。

投稿日:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

 

以上
皆さんお元気ですか?暗い話が続いたので、今日は少しでも明るい話にしたいと思っています。内容は表題のとおりです。私は昨年は劫財の年で、一年中疲れやすい年でしたから、主にネットから、海外の情報を見ていました。
ネタ元を明かしますと「海外の反応アンテナ」というサイトです。ほぼ世界中の掲示板をスタッフが、翻訳して、情報提供してくれます。有りがたいし、面白いです。世界中の人の日本に対する本音がわかりました。ほとんどが高評価で嬉しかったです。

★昭和生まれの私が、日本人はどんどん不幸になると書きましたが、それでも、欧米先進国、アジア諸国中南米諸国の人から見たら【まだ日本は桃源郷】です。「日本人になりたい」とか「日本人に生まれればよかった」「日本に住みたい」という人でいっぱいです。私は、消費税を8%に上げられたことを未だ根に持っていますが(笑)欧州の先進国、英仏独等は平均して20%台です。想像もつきませんね。8%に上げられたのでも結構苦しいのに、20%台なんて、でもあちらは食料品に軽減税率を設けたり、いろいろ工夫をしているようですが。日本みたいに単純に全部に同率の課税をするわけではないようです。

≪食文化編≫
① 寿司は完全に世界食になりました。小ネタですが、寿司がNYで流行り始めたのは、NYのある大金持ちのユダヤ人弁護士が、日本人の経営する寿司屋に行き、寿司を食べて感動しました。「なんてカクテルの様な料理なんだ」と。そのユダヤ人弁護士は、すぐさまその日本人寿司職人を高額のギャラを提示して、自分の法律事務所に専属で雇いました。サロンに、寿司バーを作り、大切なクライアント(顧客)や友人を招いて、寿司を楽しんだそうです。これが、アメリカ社会で寿司がメジャーデビューした最初だそうです。現在、寿司店はアメリカ全土にありますが、その70%は在米韓国人が日本人に成りすましてやっています。店名は日本風にして、扉を開ければ、店内には、演歌がBGMとして流れている。でも突き出しに「キムチ」が出るのですぐわかるそうです(笑)連中のパクリ精神には、呆れますね。日本食商売は儲かるそうです。だから、何の歴史も、技術も持たない朝鮮人にとっては、てっとり早く食っていくために、日本人に成りすまして、叭食ったのです。その癖、この前、安倍総理が訪米するときは、「議会演説阻止」のデモをやったり、品性下劣の民族です。
しかし、そこは「コリアンクォリティー」で、やっぱり期待を裏切らず、やってくれました。連中は寿司ネタの知識がないから、魚なら何でも捌けばよいと思っているのですわらい。今年の三月、使用してはいけない魚を捌いて客に提供して、大食品事故を起こしました。その魚は、名前は忘れましたが、絶対食べてはいけない魚で、食べると、ひどい下痢と、肛門からロウが出る大惨事になるそうです。全米の韓国系寿司店で一斉に起きて、大ニュースになり、その韓国すし店は、軒並み営業停止に追い込まれました。後は、訴訟社会アメリカだから、大型の集団訴訟が待っているでしょう(笑)
こういう現実を知っているから、アメリカ人観光客は、「本当の寿司を食べたい」といって日本観光に来るのです。ちなみに「ナンチャッテすし店」は韓国人だけでなく、在米中国人もやっているそうです。

話しはそれますが、今アメリカで「嫌韓ブーム」が起き始めました。韓国人の孤児を引き取って育てたアメリカ人夫婦を、大人になった韓国人は、ライフル銃で銃殺したのです。【恩をあだで返す】まさにKの法則です。
その他、何年か前には、韓国人留学生が、大学内で銃を乱射して、多数の人を殺して自殺しました。そして、彼らは黒人を差別します。黒人としては「なんや、こいつら後から来たくせに」と激怒します。黒人暴動が起きるときは、必ず韓国人商店が、略奪にあいます。しかし、両隣韓国店の日系人の店は、被害に遭いません。その日系人曰く「そりゃそうだよ(笑)連中(黒人)は俺が、日系人だという事を知っているからさ」と笑ってい言いました。

また優しい日系米国人は、商売しても、貧しい黒人客には、安く売ってあげるとか親切にしてきた実績があるので、周囲の住民から愛され、非常に信用が高いのです。
そして、日系米国人たちは、真剣にアメリカ人に成りきろうと子供のころから躾けられているので、アメリカ社会でも信用が高く、優秀な人は、どんどん政府高官として出世しています。
現在のアメリカ太平洋軍総司令官のハリー・ハリスは母親が日本人のハーフです。彼は子供の頃母親に「日本語を教えて」と言って、「あなたは、アメリカ人なんだから必要ありません」と言って一切日本語を教えてくれなかったそうです。
イラク戦争の時に、ブッシュ大統領に、「イラク派兵反対」を訴えた陸軍参謀総長のエリック・シンセキは、ハワイ出身の日系三世でした。現在もオバマ政権で「退役軍人長官」をやっています。

それに比べて、在米韓国人たちは、「普通に」アメリカ人に嫌われることを頻繁にやっています。韓国人が多く住むある州では、朝マクドナルドが開くや否や、一斉に韓国人の爺さん、婆さんが大勢でなだれ込み、席を全部押さえます。そして、彼らは、皆コーヒー一杯で夕方まで粘るそうです。たまりかねたマクドの店員が、全員を外に追い出すと、店の外で【差別だ、差別だの大合唱】です。そして、訴訟を起こすのです。韓国人は日本でやっていることと全く同じことをしていますね(笑)違いは、日本語と英語の違いだけですよ。ここにお馴染みのKの法則が成立【朝鮮人はどこの水を飲んでも朝鮮人だ】です。

韓国人は、全米あちこちに散らばっていますが、どこの州でも万遍なく嫌われています。

先月遂に、アメリカの医学会は日本の医学会と共同して【韓国人のDNAを分析する共同プロジェクト】を立ち上げました。これで、【韓国朝鮮人が人類ではなく下等哺乳類】であることが証明されるでしょう。

アメリカで火病を起こした韓国人は、自分の服に火をつけて、火だるまになって暴れまわるので、アメリカ人から気味悪がられているのです(笑)

次は第②編に続きます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

【貧しくもけなげで明るいフィリピン農村の少女たち】 2009年08月12日 皆さんお元気ですか? 台風が来たり、地震が起きたり、夏休みなのにあまりろくな事がありません。 日本国は、8月6日(広島)9日 ...

2

2017年10月25日   やや、次期遅れの話題ですが、新都知事になって、本当に自分たちの生活は良くなるのだろうか?と、心配されている都民のかたもいらっしゃると思うので、斬ってみることにしま ...

3

2015年11月03日   皆さんお元気ですか? 今日は、再度高円宮家に戻ります。 理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしま ...

-日本文化が世界を征服

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.