人気ブログランキングに参加しています。


日本文化が世界を征服

【大予言】④日本の文化が2年以内に世界を征服する

投稿日:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

 

≪宗教≫
★日本の神道が世界統一宗教となる。
最近、海外の掲示板を見るとやたらと目につくのは、北米の白人、中南米の白人、欧州の白人、(いずれも、キリスト教徒)達の「神道に改宗したい」とか「神道に改宗したいが、手続きはどうすればよいのか?」といった質問です。
私も先祖代々、の神道一族なのに、他の宗教からの改宗の仕方を知りません。宗教学者に言わせると、
① そもそも神道は宗教と言えるのか?という前提論が出ます。前提論の内容は(1)戒律が無いこと(2)聖書や、仏法典の様な、ポピュラーな教科書が無いことです。
② しかし、神道仏教伝来以来、仏教の教義を借用して、神道の教義、理論的支柱を補強してきました。
キリスト教イスラム教は砂漠の宗教で、一神教であり、排他的であり、世界史上お互い殺し合いを続けてきました。寛容性は皆無です。
宗教戦争を繰り返してきた白人たちは、疲れてきたのではないでしょうか?

2014年4月、カナダのお騒がせ人気アイドル歌手のジャスティンビーバーがお忍びで来日し、都内を歩き回っていたところ、綺麗な神社を見つけて、祈りをささげている写真をインスタグラムに投稿し韓国、中国から猛烈な非難が来ました。記憶にあるかたもいるかもしれませんが、その神社とは【靖国神社】でした。営業上、ジャスティンは、中韓に謝罪しましたが、日本以外では問題行動ばかり起こしている彼が、靖国を見て、ふと神に抱かれるような癒しを感じたのではないでしょうか?投稿したインスタグラムに「祝福有難う、神のご加護を」とコメントしています。彼は靖国とは知らなかった、タクシーの運転手に「どこか美しい神社に連れて行ってください」と頼んだだけでした。
ちなみに、ジャスティンは、最近もお忍びで来日して、原宿を満喫した写真が海外のニュースまとめサイトに載っていました。周囲の日本人は誰も気づかなかったみたいです。世界中でパパラッチに追い回されて、落ち着けるのは、パパラッチの居ない日本だけなのかもしれませんね。
要は私が言いたいことは、日本の有名な神社には、予備知識のない白人にも、何かひきつける魅力があるという事です。
ユダヤの失われた10氏族という伝承が有ります。紀元前古代イスラエルが分裂したときに、12いた氏族のうち、10氏族は、東に逃れ、消息を絶ちました。その10氏族は最終的に日本にたどり着き定住したという説があります。
イスラエルから日本まで、一万キロ、一日5キロ歩いても5年でたどり着くという実現可能な距離です。そして、10氏族が日本にたどり着いたであろう時期の60年後が、神武天皇の日本建国の時期に当たります。
現代までのイスラエル政府の調査では、イスラエル人、アフガニスタン人、秦氏(中国人から帰化した日本人)一般の日本人のDNAは非常によく似ているという結果が出ています。
日本の神道も、古代イスラエルの宗教と儀式などが非常によく似ていると言われます。現代のイスラエルでは、文書にしか残されていない儀式が、伊勢神宮には普通に残っているそうです。
神武天皇の本名は、カム・ヤマト・イワレビコ・スメラ・ミコトで現代の日本語では理解不能ですが、これを古代ヘブライ語に直すと、カム・ヤマトゥ・イブリ・ベコ・シュメロン・マクトとなり、「サマリヤの王ヤハウェのへブル民族の高尚な創設者」となるそうです。サマリヤは古代ユダヤの北イスラエルの首都だそうです。現在のイスラエル政府は失われた10氏族の探索を完遂するために「アミシャーブ」という専門の機関を立ち上げて、調査していますが、シルクロードの終点にあたる日本に失われた10氏族が来日し、大きな影響を日本の中枢に「アミシャーブ」の探索によれば、シルクロードの終点にある日本にも「失われた十支族」が来日し、日本の中枢に大きな影響をあたえた証拠が多くあるとし、特に神道の祭祀にヤハウェの神殿の祭祀との偶然ではありえないような類似点が多く残っていると言っています。  また、聖書に記述にある「過越しの祭り」「仮庵の祭り」も日本の正月の祭りなどに残されているということです。あた
与えた証拠が多くあると言っています。特に神道の祭祀にヤハウェの神殿の祭祀と偶然とは思えない多くの一致が有るそうです。また聖書の記述にある「過越しの祭り(すぎこしのまつり;聖書に帰されているユダヤ教の祭り)」「仮庵の祭り(かりいおのまつり;聖書に帰されている太陽暦10月に行われるユダヤ教の祭り)」なども日本の正月の祭りに残されているという事です。
神武天皇にいたるまでの日本の神話の系図と、エフライム族の系図、また神話の内容が全く同じであるそうです。従って、イスラエル政府は10氏族の末裔の最有力候補に日本の天皇家をあげているそうです。
もう、ここまでの調査の内容は、イスラエル政府が世界に公開しているために、世界の白人キリスト教徒の中には、神道に改宗したいという人が少なからず、出ているのでは、ないでしょうか?
ユダヤ人、国際金融資本は、先ずヨーロッパで権力を握り、ヒトラーに追い出されると、アメリカにわたり、超大国の実権を握りました。アメリカに老化と衰えが見え始めた今、今後のイスラエル政府の調査で、日本の天皇家が10氏族の末裔であることが確認されたら、【新大日本帝国】の首都に移住してきて、権力を握り、日本の神道が世界の統一宗教となり、日本を中心とした、世界の覇権の構図ができるのかもしれません。

これで、終わりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

【貧しくもけなげで明るいフィリピン農村の少女たち】 2009年08月12日 皆さんお元気ですか? 台風が来たり、地震が起きたり、夏休みなのにあまりろくな事がありません。 日本国は、8月6日(広島)9日 ...

2

2017年10月25日   やや、次期遅れの話題ですが、新都知事になって、本当に自分たちの生活は良くなるのだろうか?と、心配されている都民のかたもいらっしゃると思うので、斬ってみることにしま ...

3

2015年11月03日   皆さんお元気ですか? 今日は、再度高円宮家に戻ります。 理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしま ...

-日本文化が世界を征服

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.