人気ブログランキングに参加しています。


ユネスコ日韓外交戦争を斬る|⑥今度どうするべきか

  スポンサードリンク  

続きです。

 ⑩佐藤がユネスコに約束した情報センターはどうするか?

真剣に考える必要ありません。

ユネスコの最大出資者は、日本です。ユネスコ幹部も日本政府の裁量に口を挟まないでしょう。変な監視システムを作るのは地元民が反発するでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 ⑪軍艦島の碑文には日本政府はどう描くべきか

(私案)戦時下の1940年代、多くの日本国民が徴用で働いた。

これだけでいいです。わざわざ、半島出身者がいたなどは書く必要ありません。何故なら当時の朝鮮人は法的にも日本国民だったからです。ハングルでも同じ碑文を作ってやったらよい。

必ず市民団体がチェックに来ますから、連中はそれを見て火病を起こすでしょう(笑)

韓国人だけ入場料金を高くして配慮してあげる手もあります(笑)

 

⑫佐藤大使、岸田外相は更迭する必要があるか?

今回の外交戦大勝利の立役者は、何と言っても間抜けな売国奴佐藤です。

本人としては上手く日本を売ったつもりでしょうが、気づいていません。

本来は殊勲甲で昇格させるべきですが、国民への見せしめのために、外務省の閑職に横滑りさせて出世コースから外すだけでよいでしょう。

青山繁治氏は岸田の後ろに「古賀誠」の姿を見ていますが、岸田は木偶の坊ですが、倒閣運動を起こす能力は無いので続投でいいと思います。岸田が今回の件で古賀の指示で動いたとは思えません。

古賀は野中広務と同類の部落出身の、ハト派リベラルですが、靖国神社での、A級戦犯分祠など、内廷皇族で出自が同じなどなたかと同じ発言をしています。

古賀はもう引退しているし、世襲もしなかったので政局(権力闘争)を陰で操る力もないでしょう。死ぬのを待てばよいだけです。

 

⑬軍艦島は登録取り消しすべきか?

私は、その必要は全くないと思います。

今から取り消しに動くと韓国の言い分を認めたことになり、韓国のプロパガンダの御先棒を担ぐことになります。

また、世界史を見ると、イギリスで発祥した【産業革命】が大西洋を渡り、アメリカに伝播して、今度は太平洋を渡って日本で開花しました。有色人種で【産業革命を自力で成し遂げたのは日本民族だけ】です。

その象徴が軍艦島なら、絶対にはずすべきではないでしょう。

しかも、海外の掲示板を見ると「軍艦島はクールだ」という書き込みを良く見ます。世界でブームとなっている「廃墟ツアー」と世界的にヒットしたアニメの「進撃の巨人」に出てくる街並みに似ているのが理由です。
欧米のアニメ世代の観光客が増えるでしょう。地元にも金が落ちるし結構なことです。

 

 ⑭今後の対韓外交はどうすべきか?

まともに相手にする必要はない。

過去記事で書きましたが、先日ギリシャの国民投票で緊縮財政反対派が圧勝しました。これで、ギリシャ国債は紙くずです。ギリシャ国債をしこたま買っているのが韓国です。これは、腹膜炎患者が、思いっきり腹を蹴られたのと一緒です。

【亡国は近い】でしょう。

韓国政府に限らず韓国ネチズンにも「日本へのすり寄り」が目立ちますが、無視することです。

 

 ⑮ネットの諸君へのお願い

ユネスコ日韓外交戦は、日本側の完全かつ最終的な勝利で終わったのだから、安倍総理のFacebookを炎上させるのはもうやめてくれ。

人気ブログランキングに参加しています。


 
スポンサードリンク  
※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

2 件のコメント

  • コメント失礼致します。
    まさに、無能な味方に背中をうたれたかっこうですね韓国は。
    まあとりあえず、一国民としては出来ることを精一杯させていただきますわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。