人気ブログランキングに参加中


2016年米国大統領選を斬る 要人の鑑定

【米国大統領選を斬る】④選挙期間中のヒラリーの月運

更新日:

スポンサードリンク

2016年5月3日

皆さんGW中いかがお過ごしですか?今日は、「アメリカ大統領選を斬る」シリーズの続きとして、トランプ、ヒラリー両候補の、恒例の、四柱推命による「大統領選期間中」の月運を見てみたいと思います。
その前に

≪ヒラリーの現状≫

Wikiより

2016年3月16日ウィキリークスが、2010年6月30日から2014年8月12日までにヒラリーの個人サーバーが送受信した3万322通の電子メールおよび添付ファイルを公開した。このうちでヒラリー自身の手による記事は7570件にのぼる。

これら電子メールは夫のビルが署名した情報公開法によりPDF 形式で入手できるが、
最後にPDF 化されたのは2016年2月29日であり、まだ周知されていない事実を相当含むと目される。

★これが、世にいう「ヒラリーメール事件」ですね。オバマ政権の国務長官時代、国務長官と言う職権を利用して、プーチンら、各国の首脳と「私的なメール」のやり取りを繰り返していました。

しかも、自分の利権に関することがメインでした。上記の説明の様に、「未だ周知されていない事実を相当含むと目される」のように、ヒラリーの実態は「叩けば、埃がいくらでも出る女老弁護士」と言えるでしょう。

既に、FBIの捜査も入っているようです。
共和党の大統領候補だったジョージー・W・ブッシュの実弟のジェブ・ブッシュがいみじくも言いました。
「ヒラリーが大統領になれば、ホワイトハウスとコートハウス(法廷)の両方を行き来するになるだろう(笑)」
発言は、アメリカのマスコミでバカ受けしたそうです。

★ヒラリーを追及する、著名ジャーナリスト集団、
昨年5月、アメリカのベストセラー作家、ピーター・シュバイツァー氏の著作「クリントン・キャッシュ」が、保守、リベラルを問わず、主要媒体に次々と取り上げられニューヨークタイムズでベストセラー2位、アマゾンレヴューは1000件に到達寸前で、今も☆4.5の快進撃だそうです。

 

f:id:fushimiakimasa:20161106230737j:plain

昨年12月のCNNの全米世論調査では、「ヒラリーは正直で信頼できる人物か?」の問いに対し、信頼できる30%、信頼できない59%と出たそうです。
この結果が、当初、共和党の泡沫候補だったトランプ氏の躍進へのトリガーとなったと言われています。
アメリカ国民の59%が、信頼できないと言っているのだから、私は、少なくとも、
ヒラリーの勝利は無いと確信しています。

・・・ソースは「クリントン・キャッシュ」2016年1月邦訳、メディアコミュニケーション出版

 

 

スポンサーリンク


 

≪ヒラリーの今年の年運≫

 

2016年―丙申―偏印―空亡
「魔の空亡年」でしかも、年運が偏印ですから、一年中悩みぬく年です。
最悪の一年、また彼女は申酉空亡ですから、ご丁寧に来年も空亡です。

ヒラリーの選挙運動をイメージすると、「高熱を出している肺炎患者が、

点滴を打ちながらホノルルマラソンを完走しようとしている」イメージです。
それでは、月運を見ていきましょう。命式は参考です。

 

四柱推命鑑定 命式 ヒラリー・ローダム・クリントン

1947年10月26日生まれ(68歳)
上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星
年柱  丁  亥  壬  印綬  偏財  絶   劫殺
月柱  庚  戌  戊  食神  比肩  墓  魁罡(かいごう) 寡宿
日柱  戊  寅  甲      偏官 長生  孤辰 亡神
時柱  辛  酉  辛  傷官  傷官  死  囚獄 白虎殺

 

【特記事項】申酉空亡なので時柱が空亡している。

5月 癸巳 正財・・・癸巳の巳と年柱の亥が、冲「ちゅう」を形成します。「凶レベル1」の不吉さです。5月10日の「パナマ文書公開」大丈夫でしょうか?私は、まだまだいろいろ出てくるとみています。

6月 甲午 偏官 羊刃2個・・・暴漢に襲われる恐れが有ります。

★6月までに、実質、各党の公民候補が決まります。勝ち目のなくなった候補が撤退するからです。
果たして、6月まで、ヒラリーの「政治生命」が有るのでしょうか?私は疑問です。

7月 乙未 正官 羊刃・・・また殺気の星、羊刃が来ていますね。羊刃の日に要注意です。7月は民主党全国大会です。正式に党公認の、大統領候補が決まります。

8月 丙申 偏印―空亡です。

偏印の年の偏印の月、悩んで悩んで悩みぬく最悪の空亡月です。血刃が来るので、怪我や病気に要注意です。

9月 丁酉 印綬―空亡・・・ツケを払わされる厳しい月です。殺気の星、羊刃も来ます。FBIに逮捕される時かな?

10月 戊戌 比肩・・・本選挙の月です。

11月 己亥 劫財・・・疲労でダウンするツキの無い月です。凶星の劫殺も来ます。
★11月は重要な「一般投票日」です。大丈夫でしょうか?

 

≪結論≫

今、私の関心は、トランプVSヒラリーの勝敗の帰趨よりも
★ヒラリーがいつまで政治家でいられるか、政治生命が持つのかと言う点にあります。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

2015年10月21日   皆さんお元気ですか? 今日は東宮様です。皇室問題に影響力の強い方から順に、再検証していきます。今上陛下は、「女帝様(皇后様)」の尻に敷かれてハッピーな方なので、順 ...

2

2015年11月07日 皆さんお元気ですか? 小和田恒が私に意地悪して、いえ、別に脅しが有ったとかそういうことは、全くないです(笑)しかし、なかなか死んでくれないのが、私にとっては非常にストレスなんで ...

3

台湾及び澎湖諸島に対する「潜在主権」は未だに日本にある 漫画家の小林よしのり氏が2000年に「台湾論」を出しているので、タイトルに「新」を付けました。 ただ、今から16年前と比較して、「台湾経済」は様 ...

-2016年米国大統領選を斬る, 要人の鑑定

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.