人気ブログランキングに参加中


・皇室 雅子妃 雅子妃の実家小和田家

【福島県・会津地方の皆様へ①】佐賀人雅子妃による本当にあった悠仁様殺害計画、拡散希望

投稿日:

スポンサードリンク

2015年12月13日

福島県会津地方の皆様へ①

佐賀人雅子妃による本当にあった悠仁様殺害計画、拡散希望

f:id:fushimiakimasa:20161130191723j:plain

 私もこの話を聞いた時は仰天しましたが。事実です。 

【退職した元東宮職員の告白】やむなく自己都合退職に至った理由は、次のような、雅子様からの、直接の命令です。

悠仁を殺せ、眞子と佳子を強姦しろ。お前の面倒は一生見るから」2013年のことでした。この職員は耐えられなくなり、自分から辞職を決断したそうです。

 

雅子様は「一応病気」という事ですが、まともな病気ではありません。最近の言動を見ると【精神異常者=キチガイ】と言っても過言ではありません。

 

雅子様の父、小和田家は、家系図が、3代前までしか遡れない、どこの馬の骨ともわからない家、生家の近くには北朝鮮人部落が有り、また、家のお祝いに北朝鮮の国花「槿(むくげ)」を飾る習慣が有ることから、北朝鮮人とも言われています。

母、優美子は、佐賀出身で江頭姓、皇后さま同様【部落民】の出身です。

 

スポンサーリンク

 

 

皇后さまは、よく働く、紀子妃は苛め抜くくせに、「働かない怠け者」の雅子様は、どんな我儘でも許します。それは、同じ佐賀だからです。

雅子様は、未だ、【悠仁様殺害計画】を諦めていません。

最近こんなことが有りました。

 

秋篠宮邸で、両殿下と、二人の御姉様が公務で、悠仁様が、お一人の時に、突然、雅子様東宮職員が来て「内に遊びに来ない?」と誘ったそうです。両親がいない時に、来訪するのも非礼ですが、秋篠宮家の職員が、いくら断っても、帰ろうとしなかったそうです。それで、電話で黒田清子様を呼んで、帰るように言ったら、やっと帰ったそうです。

 

危ないところでした。

言われるままついて言っていたら、間違いなく殺されていたのでしょう。雅子様は皇后様から、命令されていたのでしょう。悠仁親王を亡き者にすれば、男児がいないので愛子様を「女性天皇」にしやすくなります。

 

会津出身の悠仁天皇を実現するために、下記の官邸メールにご協力ください。

ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

悠仁様のSPを増員すること。

・同じ敷地内にある、東宮御所秋篠宮邸の間にフェンスを設け、雅子様東宮職員が勝手に侵入できないようにすること。

 

以上です

 

f:id:fushimiakimasa:20161125215622j:plain

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

こんな記事も読まれています

1

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

2

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月 『余命三年時 ...

3

2015年4月1日   皆さんお元気ですか? 今日は、雅子の男性遍歴②です。 その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。 英紙はすかさず、「犯人は不明 ...

-・皇室, 雅子妃, 雅子妃の実家小和田家

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.