人気ブログランキングに参加しています。


・皇室 皇太子徳仁親王 要人の鑑定

【皇太子徳仁親王】③最終兵器晦気(かいき)で見る、来年東宮は黄泉に旅立たれるか?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:fushimiakimasa:20161207092324j:plain

 続きです。

話しはそれましたが、東宮の場合、健康状態、特に肝臓関係が、ボロボロに、更に泌尿器関係もグタグたになった状態で、晦気の年がめぐってきて、おまけに空亡にドボント落ちるんです。来年は乗り切っても、2017年も空亡です。

私は、東宮が一年目の晦気付の空亡とよく年の空亡の2年間を乗り切れるとは思えません。

スポンサーリンク

 

 

しかし、万が一のことが起こっても、それは少なくとも、皇室全体や、日本国全体の未来にとっては、【非常に良い結果】をもたらすでしょう。知能程度が極めて低いことは相当前から、海外の王室、貴族の間では有名でした。

馬鹿にされ、笑いものにされ、嫌われていました。写真でもわかりますが、オランダ宮殿のバルコニーでベアトリクス女王の視線を遮って、腕を伸ばしてカメラを構えるシーンは、女王のしかめっ面が印象的です。

f:id:fushimiakimasa:20161207090128j:plain

日本ではようやく、一部の皇室専門のブロガー達によって、浩宮の実態というのがわかってきました。口を開けば「ま雅子が~愛子が~」の判で押したような繰り返し。「国民」と発言するところを聞いたことが無い。

長めにしゃべるときは、メモらしきもの(小和田恒謹製)を読んでいる。例の「人格否定発言」はこれも小和田恒プロデュースでした。私はあの頃から、秋篠宮殿下は「自分の頭で考え、自分の言葉で話している」のは識別できていました。

 

東宮の1991年立太子以来、24年間の実績は、「日本のhis imperial highness(皇太子)は馬鹿だ。という世界の王室、貴族界での固定評価と嘲笑、妻が精神障碍者であるという同情と蔑みだけです。

幼少の頃から、皇位継承順位を、文仁親王に譲って、ご自分は特殊学級に進んで、成人したら形だけの宮家を作ってもらい、故桂の宮様に、結婚もせず、できるだけの仕事をやり、職員宿舎で一生を終えれば幸せだったんです。

 

君が代の最中に横の雅子肥におしゃべりを話しかけるようなレベルの人ですが、彼に万一が有れば、自動的に秋篠宮さまが立太子紀子様が皇太子妃になるだけで、何の問題もありません。雅子肥は皇籍を剥奪して、実家に追放。勿論退職金は無しで。愛子様は診断結果においては、精神病院に入院してもらう。

これで、長い間、皇室ブロガー、保守ブロガーを悩ませた【廃太子&廃妃】問題はあっという間に解決です。

 

皇室典範も改正し、今上天皇、皇后の生前退位を認める。秋篠宮両殿下が今上両陛下に即位されたのなら、ケチのついた【平成】と言う元号は終わらせて、日本に希望を与える新しい元号に変える。これには元号法の改正も必要ですが。

以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161207092412j:plain

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

【貧しくもけなげで明るいフィリピン農村の少女たち】 2009年08月12日 皆さんお元気ですか? 台風が来たり、地震が起きたり、夏休みなのにあまりろくな事がありません。 日本国は、8月6日(広島)9日 ...

2

2017年10月25日   やや、次期遅れの話題ですが、新都知事になって、本当に自分たちの生活は良くなるのだろうか?と、心配されている都民のかたもいらっしゃると思うので、斬ってみることにしま ...

3

2015年11月03日   皆さんお元気ですか? 今日は、再度高円宮家に戻ります。 理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしま ...

-・皇室, 皇太子徳仁親王, 要人の鑑定

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.