政治、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など保守の目線で四柱推命の鑑定を交えながら語るブログ。

伏見顕正の政経塾と四柱推命

人気ブログランキングに参加しています。

・皇室 要人の鑑定 高円宮家

【高円宮家】千家典子(旧高円宮)&国麿(後);この結婚に、未来は無い、皇室に仇なす縁組

投稿日:

スポンサードリンク

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20170110162855j:plain

千家国麿

1973年9月2日生まれ(41歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  癸  丑  己  食神 偏印   養  天徳貴人

 

月柱  庚  申  庚  劫財 劫財  帝旺

 

日柱  辛  丑  己     偏印   養

 

【辰巳空亡】

 

【総合所見】

①並みより良い命式、典子との相性は最悪

 

スポンサーリンク

 

①については

・天徳貴人があります。

・月柱の十二運に帝旺があります。身旺です。人生の大概のことは思うとおりになるでしょう。

・2個の偏印が1個の食神を潰します。消化器系が弱いでしょう。それのみならず、偏印の年運や大運が巡ってくれば食神は完全に潰され、命を落とす恐れもあります。

・劫財が2個もあります。ウルトラ二重人格でしょう。

・月柱の申と典子の日柱の寅が冲「ちゅう」を形成します。申―寅の冲「ちゅう」は最凶です。色情の争いです。どちらかの浮気が原因で修羅場が起きるでしょう。

・国麿の空亡の辰が典子の年柱にあります。互換空亡です。

・典子の空亡の申が国麿の月柱にあります。これも互換空亡です。お互いに互換空亡を持つので「相互互換空亡」で最悪です。

私はこの二人の命式を比べ見たときに夫婦としては非常にバランスが悪いなと思いました。何故なら豪華で強すぎる典子に比べ、並より良い程度の国麿の命式です。

イメージとしては典子が国麿に馬乗りになり往復びんたをやっているような感じです。力関係から言えば、国麿は典子に歯が立ちません。40男が20代の小娘の尻に身動きできないほどがっちり敷かれている風景です。

 

彼の二十八宿は尾宿です。

典子とは【安・壊の関係】で破壊縁です。

典子が国麿を破壊する相性です。【安・壊の関係】の夫婦は子供になかなか恵まれません。この夫婦も同様でしょう。

来年から典子は2年間の空亡に入りますから、世間に色々と不協和音が漏れ伝わってくるでしょう。いずれかなり高い確率で離婚するでしょう。

しかし、皇室にとっては出雲大社と縁が切れることは良いことです。

以上

f:id:fushimiakimasa:20170110162804j:plain

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


お勧め記事

1

2017年05月19日 今結婚すれば、必ず離婚する。下郎小室と結婚すれば更に最悪の結果に、無限拡散  眞子様 1991年10月23日生まれ(25歳) 上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星 年柱 辛 ...

2

2015年4月3日 婚約直前まで行った福田元総理の孫 越智隆雄現自民党衆議院議員 皆さんお元気ですか? また出来てきました雅子の昔の男(笑)たたけば埃の出る女ならず、【たたけば昔の男が出る女】です。 ...

3

【小泉純一郎の実父純也(向って右、左は純一郎)、鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人。旧姓の鮫島は自称である。朝鮮姓は不明だが、小泉が2005年4月に制定した個人情報保護法の壁に阻まれて今は ...

-・皇室, 要人の鑑定, 高円宮家

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.