人気ブログランキングに参加しています。


高円宮家|再検証②(後)人気抜群、博愛の女王、承子殿下、転載フリー

  スポンサードリンク  

続きです。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな~。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね~高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。

それでは、彼女の命式を見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

高円宮承子

1986年3月8日生まれ(29歳)

・・・・上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  丙  寅  戊  正官 印綬   胎  天乙貴人 孤辰(2個)亡神(2個)

月柱  辛  卯  甲  比肩 財星   絶 月徳貴人 隔角(2個)咸池

日柱  辛  亥  壬     傷官  沐浴 金輿禄 劫殺

時柱  甲  午  丁  正財 偏官   病  隔角

【特記事項】 寅卯空亡の為に年柱と月柱が空亡している。

 

【総合所見】

①性欲が人一倍強い。意外と経営者としての才もある。今後は苦しい時代が続く。

①については

・寅と亥が支合します。持続性の無い相性です。これが有るために彼女の男性遍歴は乱脈化するのです。あいての体に飽きが来るのが早いのでしょう。

・この支合が有るために空亡填実(くうぼうてんじつ)が起きます。年柱の空亡は無かったことになります。

・但し、月柱の空亡が残るために、天乙貴人は死んでしまいました。

・月柱の干支、宿命星、十二運、吉凶星は全て死んでしまいました。

・亡神が2個あり吉星の印綬と並ぶので、一見頼りがいのあるパーソナリティーに見えるでしょう。

・孤独の星の孤辰が2個あります。

・金輿禄が有ります。この人の様に経験豊富でも、金輿禄が有ります。

・劫殺が凶星の傷官と並ぶので、意地が悪いでしょう。

・周囲の理解が得られず孤独に陥る隔角が有ります。

・正官と印綬、印綬と偏官が2本のパワーラインをン形成します。豪放さを持ちながら大発展する暗示です。AV会社のオーナーか、監督で成功しそうです。

・正官がまた正財とパワーラインを形成します。【正官と財星のパワーライン】です。組織の相当なところまで出世するでしょう。

・1個の丙と2個の辛が、2本の干合を形成します。水化する。威制の合で【性欲の塊です】【すぐ濡れるタイプ】でしょう。

・丁と壬が干合します。木化する、淫迕の合で好色の暗示です。アルコールが入ると、一気にガードが下がるでしょう。

・寅と午に戌が加わると、寅―午―戌の三合火局の成立です。戌年には運気が上昇するでしょう。

 

彼女の向こう7年間の運気を見てみましょう。

29歳 2015年 乙未 偏財

30歳 2016年 丙申 正官

この2年は、一見良い年っぽいですが、後で示しますが、大運が印綬なので、ツケを払わされる十年でした。

31歳 2017年 丁酉 偏官

非常に忙しい年です。彼女は来年ツケを払わされる厳しい年になります。基本的に翌年の運気は8月のお盆のころから入ってきますので承子女王も2017年がターニングポイントになります。

32歳 2018年 戊戌 印綬 

ツケを払わせられる厳しい年です。 

33歳 2019年 己亥 偏印 

一年中悩みぬく年です。

34歳 2020年 庚子 劫財 

疲れ果てる年です。

35歳 2021年 辛丑 比肩 

元気が戻ってくる年です。

 

彼女の大運は

20歳~30歳 戊子―印綬―長生  

前半、はめをはずしまくった英国生活は帰国後、来年までにツケを払い落す大運でした。

30歳~40歳 丁亥―偏官―沐浴  

やたら忙しく、賭け釣り回る十年でしょう。偏官は愛人の星なので、誰かの愛人に収まるかもしれません。

 

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮寬仁殿下。

f:id:fushimiakimasa:20170114203333j:plain

以上

 

人気ブログランキングに参加しています。


 
 

スポンサードリンク

 
 

スポンサードリンク

 
※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

2 件のコメント

  • 伏見様
    楽しく拝見させて頂いております。
    つい昨年末に貴ブログを知りまして、過去記事も読ませて頂きました。実に興味深い内容で、皇室の朝鮮汚染についての記事は、思わず膝を打つほどです。
    パズルが嵌り始める時が近いですね。かつて朝鮮総督府は終戦の混乱を極力抑える為に、朝鮮民主共和国を建てることを画策したのですが、アメリカの信任を受けられませんでした。その残党の流れが、北朝鮮にあると言われています(いわゆる正統性)。アメリカが韓国を使って日本の弱体化を謀り、それに対抗するべく、日本は北朝鮮をつかって韓国を弱体化させているとも言われています。本当かどうかは別として、火の無いところに煙は立たずと言いますし、従北派がここぞとばかりに攻勢をかけております。日本の強さは天皇制にありと踏んだアメリカが、真の目的である日本の弱体化を戦後韓国を使って行ってきたのは事実と思うのです。三笠宮薨去から日本は韓国に容赦無いです。高円宮は廃宮が待っていますので、死に体です。日本の親南朝鮮皇族の砦が崩壊し、ようやく反撃にゴーサインが出たのでしょうね。皇位継承問題に絡んで、秋篠宮が継ぐ口実を作れれば、除鮮が一層進むと思われますね。
    今後も楽しく拝見させて頂きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。