再検証|高円宮久子(前)

再検証|高円宮久子

民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生、転載フリー

2015年12月07日

 

皆さんお元気ですか?

今日は、随分遠回りしたに見えた、高円宮家の当主の久子妃殿下です。

この人が、婚約したときのTV報道を見ましたが、夫の高円宮憲仁の父三笠宮崇仁に気に入られたそうですね。

そしてお舅さんが、結婚の意思を確認し、5月20日に本人の憲仁が、英語でWill you merry me?と尋ねて、婚約が成立したそうです。

なんだかすごくスノッブさ(俗物根性)を感じさせる婚約物語。

当時31歳の姉さん女房、旦那は一歳年下。

TVで見ていて、随分「おばさん臭い人だな~」と感じました。

おまけに色が浅黒いし、記憶が正しければ髪も、美容院に行ってるのかどうか?バサッとした感じでした。

良い印象や、おめでたい感じも感じませんでしたが、皇位継承順位7位の末端宮家のことどうでもよいという感じでした。

まあ、月下氷人(縁結びの神)が「赤い宮様」ですからね。女性を見る目も怪しいものです。

まだ「南京大虐殺が有った」なんて、言っている皇族は99歳のこの人だけですよ。

自分が気に入った女を3男坊に押し付けただけでしょう(笑)

前にも書きましたが、ブライダルチェックもしなかったようですね。東宮の雅子肥は拒絶したらしいけど。

久子が入内した時点で、三笠宮家の3男子は、有名人の髭の殿下さえ独身でした。記憶が確かだったなら英王室は皇太子妃候補は「バージニティー(処女性)」まで、チェックしているはずですが、あのダイアナ妃もバージニティーのチェックを受けた記憶が有るのですが・・・詳しい方教えてください。

 

私が三笠宮の立場なら、皇族とは親王を産んでなんぼの世界ですから。31歳のすれっからしの、おばちゃんより、20代前半の学習院出の、旧華族出身の女性を選びますけどね。

まあ、「赤い宮様」と呼ばれ、世間では、印象が悪かったのでしょう。

元陸軍軍人で、軍人時代に「クーデター計画」未遂などをお越し、長兄の昭和天皇からも警戒されてましたからね~

ただ、「雅子入内」という大きな悪事に参加し、東宮即位後は、夫婦ともに東宮の側近として力を振るおうとしていたのだから、高円宮家に、男児が生まれなくて心底よかったと思います。これも、天照大御神の判断だと思います。

 

この夫婦2002年のサッカーW杯の日韓共催も、韓国人脈と、朝鮮人の成田豊が君臨した電通と組んで、強引に共催にしたんですね。

韓国人脈とはロッテで最近、父親と兄を経営陣から追っ払った重光昭夫、韓国サッカー協会会長の、現代財閥の御曹司でもある鄭夢準(ちょんもんじゅん)です。

本来は日本単独開催が理想だったのを、よりによって、出しゃばった韓国を開催国に入れてやったんです。そのとき、サッカー場をつくる金が無いからと、日本にたかり300億もの融資を受け、返済したくないからと、W杯終了後、スタジアムを破壊してしまいました。

「もう壊れてないから、返済の必要は無いニダ」の世界です。

歴史の汚点となったサッカーW杯です。

おまけに試合では、【テコンサッカー】と呼ばれる韓国チームのラフプレーに世界のサッカーファンは大激怒。

韓国サッカー協会会長で、元FIFA理事長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、韓国戦の時は、必ず、【審判を買収した】と今年になって暴露しています。

【韓国の世界の実力者の買収方法】はこの、ワンパターンの繰り返しです。

①飛行機(旅費持ち)でソウルに呼び寄せ、高級料理で接待

②金を渡す。

③「女(朝鮮女)」を抱かる。

ハニートラップだけではなく、【顎足つき&巨額な賄賂】です。

イタリアを筆頭に嫌韓となった国が激増しました。

You tubeで見た動画では、イタリアで行われたあるサッカー試合に、試合前に韓国の歌手のPSY(サイ)が「江南(ガンナム)スタイル」を歌い出したら、スタディアム全体から、強烈な「ブーイング」が自然発生、PSYはキョドっていました。

2002年W杯は、ソウルで行われた、イタリアー韓国戦が、一番、韓国選手のラフプレーと審判の依怙贔屓がひどかったですからね。要するに13年たっても、イタリア国民は韓国への恨みを忘れてないのです。

高円宮夫妻は、皇族として初の訪韓をしました。

日本のサッカー協会会員としての立場でしたが。糞尿にまみれ、地獄の入り口に当たる韓国なんて、日本人は愚か、皇族は絶対行ってはいけません。馬鹿だとしか言いようが有りません

ただ、未亡人になった後、この宮家の収入は相当、韓国利権によって助けられていることは、間違いありません。

だから、韓国大使館の「キムチつくりイベント」何かに参加するんですよ。安倍昭恵夫人も一緒に参加していましたが、唐辛子まみれの毒々しい真っ赤なキムチを、手袋を着けずに、在日韓国大使夫人は、素手で握ったり、もんだりしていました。

韓国人に聞くと「キムチは素手でもんだほうが旨味が出るのよ。」

皆そういうそうです。韓国人の70%は、トイレで大便しても手を洗いません。

それでも、「素手で揉む」という事は、「大腸菌の旨味」をもむことによって付加するという事でしょうね。

私は、嫌韓になって、絶対「キムチ」は食べないようになりました。それで私が唯一口にしていた韓国食品は皆無となりました。

中国の掲示板を見ると「2度と韓国にはいかない」というスレタイでした。

スレ主が言うからには、韓国に行って、韓国料理を食べたら、その晩嘔吐して、腹も下したそうです。あの毒食に成れている中国人がノックアウトされるんだから、韓国食品の不衛生、毒性は世界一なのでしょう。

久子卑は、2年前に、2020オリンピック東京誘致の際に、最後のコンペで、フランス語と英語でスピーチしました。

石原慎太郎は、最初は黒田清子様にお願いしたところ断固拒否されたので、しようがなく久子卑にふったら、早速食いついてきました。

【皇室の政治利用はご法度】です。

清子さまはその事実をご存知でしたが、様々な批判を無視して久子卑は受諾しました。今上天皇は嫌がっていたというお話ですが、女帝様のOKが出たんでしょう。女帝様から見たら、使い勝手がよく可愛い久子卑であることと、現在の皇室の最終意思決定は皿婆、女帝様が100%握っているからです。

都から相当な額の成功報酬が出たであろうし、久子卑としては、ウハウハなところだったのでしょう。

利権に鼻が利く、この人は、家で、家事や、子育てをするより、外に出て、男や、権力者に媚びを打っている方が好きなのでしょう。その因果が3人の娘にもろに出ています。それでは、命式を見てみましょう。

続きます

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?