人気ブログランキングに参加しています。


・皇室 小和田恒 皇室財産横領疑惑 雅子妃

【雅子妃】 雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

投稿日:

スポンサードリンク

2016年12月19日

【雅子妃】

雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

f:id:fushimiakimasa:20170204230253j:plain

★追加で「リーク」の許可が下りたので公開します。
≪外務省当時、雅子の不倫相手だった奥参事官はやはり殺害されていた≫

スポンサーリンク

 

その方が、「断言」されましたが、奥参事官は「雅子入内」後アフリカへ飛ばされたのち、「殺害」されたそうです。
★単なる「流れ弾」に当たったのではないそうです。
これもネット内でつぶやかれていましたが、「そう考えるのが自然だ」と言う見方が「担保」された形になりました。
雅子の精神的異変はそれ以来だとのことです。

(もともとキチガイ家系ですが。いとこが大阪の精神病院に捨てられ見舞客もないとのこと)

精神病の家系を入れるべきではないのに、強引に入れた連中がいました。ほぼ定説化していますが故高円宮憲仁親王と同妃久子です。

小和田恒北朝鮮の家系であること、江頭が穢多であることも某国家の主要地位にあった方にとっては当時から既知の事実だったそうです。

皆複数の主張を同じくするブロガー達にとっては既知の情報ですが、改めて事実として「担保」してもらった形です。
★正直な感想を述べると実に「あっけない感じ」で「三流ドラマ」の「裏舞台」が一般公開された様な気分です。
以上

f:id:fushimiakimasa:20170204231211j:plain

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月『余命三年時事 ...

2

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

3

皇太子妃身元調査(1) 「ドキュメント・皇太子妃内定」 (2)専門興信所が4代前まで徹底調査(連載) 東京読売新聞朝刊 1993年1月9日  1ページ 「確かに五年前、小和田さんの調査をしました」 皇 ...

-・皇室, 小和田恒 皇室財産横領疑惑, 雅子妃

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.