人気ブログランキングに参加中


・皇室 小和田恒 皇室財産横領疑惑 雅子妃

【雅子妃】 雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

投稿日:

スポンサードリンク

2016年12月19日

【雅子妃】

雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

f:id:fushimiakimasa:20170204230253j:plain

★追加で「リーク」の許可が下りたので公開します。
≪外務省当時、雅子の不倫相手だった奥参事官はやはり殺害されていた≫

スポンサーリンク

 

その方が、「断言」されましたが、奥参事官は「雅子入内」後アフリカへ飛ばされたのち、「殺害」されたそうです。
★単なる「流れ弾」に当たったのではないそうです。
これもネット内でつぶやかれていましたが、「そう考えるのが自然だ」と言う見方が「担保」された形になりました。
雅子の精神的異変はそれ以来だとのことです。

(もともとキチガイ家系ですが。いとこが大阪の精神病院に捨てられ見舞客もないとのこと)

精神病の家系を入れるべきではないのに、強引に入れた連中がいました。ほぼ定説化していますが故高円宮憲仁親王と同妃久子です。

小和田恒北朝鮮の家系であること、江頭が穢多であることも某国家の主要地位にあった方にとっては当時から既知の事実だったそうです。

皆複数の主張を同じくするブロガー達にとっては既知の情報ですが、改めて事実として「担保」してもらった形です。
★正直な感想を述べると実に「あっけない感じ」で「三流ドラマ」の「裏舞台」が一般公開された様な気分です。
以上

f:id:fushimiakimasa:20170204231211j:plain

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

2015年10月21日   皆さんお元気ですか? 今日は東宮様です。皇室問題に影響力の強い方から順に、再検証していきます。今上陛下は、「女帝様(皇后様)」の尻に敷かれてハッピーな方なので、順 ...

2

2015年11月07日 皆さんお元気ですか? 小和田恒が私に意地悪して、いえ、別に脅しが有ったとかそういうことは、全くないです(笑)しかし、なかなか死んでくれないのが、私にとっては非常にストレスなんで ...

3

台湾及び澎湖諸島に対する「潜在主権」は未だに日本にある 漫画家の小林よしのり氏が2000年に「台湾論」を出しているので、タイトルに「新」を付けました。 ただ、今から16年前と比較して、「台湾経済」は様 ...

-・皇室, 小和田恒 皇室財産横領疑惑, 雅子妃

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.