無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年㉒

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【伏見顕正】2016年03月22日

余命検証(1)昨年7月8日以前から、余命の正体と結末を予言していたブログ

≪解説≫

昨年、7月8日のXデー、以前から、余命の正体を見破り、「7月9日在日強制送還のデマ」を見破っていた、慧眼の士がいた。
パプキム氏と言う。氏のプロフィールは良くわからないが、余命が、読者を煽りに煽っていた時に冷静で。「7月9日在日強制送還のデマ」がばれて、8月10日の、自作自演のSo-net閉鎖炎上商法まで、冷徹に見据えている。

「7月9日在日強制送還のデモ」を全く同時期に煽っていたのが「井上太郎」と言うのも偶然にしてはできすぎている。

「井上太郎」の著書も、「余命」の著書も出版社が青林堂と言うのも共通している。そして、井上も余命も、実在するか否か、正体不明、経歴不明の人物であることも共通している。

「井上太郎」に至っては、著書で、一般市民を名指しで誹謗中傷し、青林堂は訴えられて敗訴している。

「井上太郎」の裁判について、担当した武蔵小杉法律事務所の神原弁護士に事情を伺ったが、

「青林堂はでたらめな出版社だ(怒)」と憤慨していた。

ついでに、余命の書籍についても、実態を話したら「面白そうだから、ブログも見て、本も買って検証してみる(笑)」とノリノリだった。

★自分で、削除した過去記事に、安倍総理が「スヒョン文書」を毎日読んでいたという大嘘には、椅子から転げ落ちそうになった。

「余命三年時事日記ハンドブック」には、自民党の有力政治家A氏と、名前はわざわざ伏せてある。「大嘘」だったという事を自ら証明しているようなもの

(笑)

「井上太郎」の「2015年7月9日在日強制送還のデマ」については、韓国のまとめサイトNaverで厳しく糾弾されている。

http://matome.naver.jp/odai/2140089433619131001・・・「

右からも左からも疎まれるデマッタ―井上太郎さんのまとめ」として実例を挙げて糾弾されている。

「井上太郎」については、青林堂の社長が、暇つぶしに、成りきって書いているという、笑えない噂が、ネット空間を流れている。

読者の中には、「余命」が「スヒョン文書」を大真面目に取り上げだしてから、読者を辞めたという人が多いのに、未だ懲りないのだろうか(笑)

 

スポンサードリンク



 

以下転載

この記事は、「余命3年時事日記」というキーワードで検索してきた人向けに書いています。良識のあるはてなーな方やその他SNSから来た人にはそっとじ推奨です。でも、検索エンジンで上位表示されておきたいので、ブクマ等でシェアしてもらえると助かるかもしれません。

記事の最後のほうで7月9日デマにも触れますので、そちらに興味のある人は飛ばして読んで下さい。

余命3年時事日記とは

URL:http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp

ネトウヨにやたらと影響力のあるデマブログです。

丁寧にもブログ説明に「妄想時事日記」と書いておりますが、まさしくその通りで、妄想しか書きません。

在日韓国・朝鮮人に関した妄想・デマ・偏見を垂れ流すことによって自己承認欲求を満たしている哀れなブログでもあります。このブログ主は、デマに流されているほうではなく、デマを意図的に流しているほうの人間なので、一般的なネトウヨよりタチが悪いです。良い子のみなさんは気をつけましょう。

余命3年時事日記が大嘘を付いている証拠

今回は、大嘘を付いている証拠を2つ取り上げます。

 

証拠1: 「スヒョン文書」を安倍首相が毎日読んでいたという大嘘

以前、当ブログで「スヒョン文書」という創作文を取り上げました。内容は、在日韓国・朝鮮人が日本征服計画を企てているという荒唐無稽なものです。

詳しくは下の記事をご確認下さい。

「余命3年時事日記」を支持している人の中には、いまだにこの文書を信じている

人もいますね。100%間違いなくデマ文書であることを無駄すぎるくらい丁寧に解説していますので、信じている人はしっかり読んで、真実に目覚めておいて下さい。

 

【偽書確定】ネトウヨが必死に広めている「スヒョン文書」はガセネタ!? – パプキム天国babkim.hateblo.jp

あ、ちゃんと記事も読まずに脊髄反射的にコメントを残す方もいますが、恥を晒すだけなので、コメントするならまずは熟読しましょう。

んで、「余命3年時事日記」の話題に戻りますが、このブログ、「スヒョン文書」のことも取り上げていて、以下のように記しています。

先日、安倍が2007年参院選で過半数割れ、退陣後の衆院選では惨敗を喫して臥薪嘗胆、リベンジに燃えて毎日読んでいたという資料を手に入れた。

安倍晋三のリベンジ原点(在日朝鮮人と民主党) 再掲:余命3年時事日記:So-netブログより引用

曰く、稚拙でボロを出しくまくっているデマ創作文「スヒョン文書」を安倍首相が臥薪嘗胆、リベンジに燃えて毎日読んでいたとのことです。

一国の首相がネット掲示板に掲載されていただけの一次ソースもない創作文を臥薪嘗胆して、毎日読んでいたとは驚きですね。

私はにわかには信じられません。

こここから考えられる論理的な帰結として、

• 「余命3年時事日記」が自覚的な大嘘を付いている

• 「スヒョン文書」を信じてしまうくらいに、安倍首相が大馬鹿者である

という2つの可能性が残ります。私は、安倍首相のことを全く支持していませんが、さすがにそこまで馬鹿だと思っていないので、前者の可能性が正しいと思っています。

まあ、後者の可能性を信じるなら、別にそれでも構いません。

あら、2つの可能性があるので、厳密には「『余命3年時事日記』が嘘を付いている」証拠にはなっていませんね。
なので、「余命3年時事日記」の中の人が「安倍首相がスヒョン文書を毎日読んでいた」という証拠を提示してくれるのなら、いつでも喜んで謹んで謝罪訂正しますので、よろしくお願いしまーす。

 

証拠2: 7月9日デマを垂れ流している

最近、ネトウヨ界隈のあいだでは、「2015年7月9日から在日韓国人はみな不法滞在者となる。

だから、在日韓国人を見かけたら通報すれば韓国に強制送還される」というデマが流れています。

解説するのも馬鹿らしいくらいのデマなのですが、一旦ネトウヨ脳になってしまうと、

アタマの処理能力がカブトムシ並みになるようで、こんなことまで信じてしまうみたいです。

この馬鹿らしいデマをわざわざデマだと解説して下さっている方がいますので、

「デマじゃない!」と主張したい方は、先にこちらをご覧下さい。

7月9日に在日韓国人が不法滞在扱いになるという意味不明なデマ : 脱「愛国カルト」のススメnetouyobuster.blog.jp

こちらも参考に。

 

在日コリアン強制退去デマとデマの根拠、

ならびに入管への無根許な通報により自らが刑法犯となる可能性についてtogetter.com

んで、このデマの出所なのですが、Googleで期間指定検索を利用しながら調べたところ、おそらく

「余命3年時事日記」のようです。出所がどこであろうと、「余命3年時事日記」が7月9日デマを広げている最先鋒にいることは間違いありません。

最近では、記事を更新する度に7月9日までのカウントダウンをしています。

どこからどう擁護しようと、ホラ吹きであることは変わらないですね。

2015年7月9日以降は新たなデマを流す

このように「余命3年時事日記」は自覚的に大嘘を付いているわけですが、明日7月9日にその嘘がバレます。
しかし、デマだと自覚しながらデマを流しているので、そんなことは計画のうちでしょう。前もって新たなシナリオを考えているはずです。

インチキ予言者と一緒で、なんだかんだ言いながら強弁的に嘘を貫き通すとか、ネトウヨの中で「通報したら強制送還できた」とか嘘を流すやつもいるだろうからそれを利用するとか、工作員に妨害されたなんていう妄想を流すとか、なんとでもシナリオは作れそうですね。

ここまで読んでくださった方は、そんな新たなデマに引っかかることはないと思いますが、念の為に気をつけて下さいね。「余命3年時事日記」で消耗するのはもうやめましょう。

※反論コメントを残す場合は、紹介した記事全てを熟読しておいて下さい。

読んでいないと判断した場合は、スルーすることもあります。

 

追記

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/844508 のブコメからの情報です。

在日コリアン強制退去デマとデマの根拠、ならびに入管への無根許な通報により自らが刑法犯となる可能性について – Togetterまとめ

在日徴兵退去デマは2011年から毎年存在する。http://www.office246.com/kika/column/kika-110525.htm 2011年のデマは今回の数倍ウヨ界隈では盛

り上がった。在日退去デマは何度嘘がバレてもまとめとウヨの利害が一致するため必ず復活する

2015/07/08 19:45

[ 参考 ] 帰化コラム – 在日韓国人の徴兵制度について

この手のデマは、昔からあるようで、それを再利用したみたいですね。思えば、「スヒョン文書」も元々は2007年に

広まったデマを、最近になって「余命3年時事日記」がまた取り上げたものでした。「余命3年時事日記」は

デマを作り上げているのではなく、デマを掘り起こしているブログのようです。

2015/08/10 追記

「余命3年時事日記」がSo-netブログから削除されました(2015/08/10現在)。当然の処置と言えるでしょう。

むしろ、利用規約の禁止事項に明確に抵触していたにも関わらず、今まで放置していたことがあり得ないくらいです。

パプキム (id:babkim) 257日前

以上

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年㉓

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?