無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年㉚

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【余命三年時事日記】2016年03月28日

546 朝鮮事案⑥

余命ブログはデマ、デマ、デマ。

余命ブログはコピペ、コピペ、コピペ。

上の文言は余命叩きの連中のフレーズである。これだけで単純に矛盾、論理が破綻していると思うが気がつかないのだろうか。

余命ブログの怖さは事実のコピペである。今回もコピペのラッシュである。

転載以上

 

ブログ【伏見顕正】2016年03月28日

「余命三年時事日記ハンドブック」現在29位、絶賛降下中

今日、余命一派の工作員が「私が批判したお蔭で、順位が5位に上がりました」と皮肉を言い捨てていったが、一体、何を見て5位だったのだろうか?

この2冊目は、3月17日に7位で、スタートし、アップダウンは有ったものの、トレンドとしては、一貫して下降傾向だった。

これは、何を意味するものだろうか?

★私は、つい最近まで、「余命信者」「余命読者だった者」が、「余命ブログ」とその「洗脳」から、確実に、覚醒し続けていることの証左だと思う。これからも下がり続けるのでは?と思っている。

何故なら、一冊目は言うに及ばず、2冊目も、「かなり致命的で大きな間違いが有る」あり、指摘した以外にも間違いがあったが、

間違い探しが馬鹿馬鹿しくなり。正誤表の作成をやめたからだ。それは、既に過去記事で指摘してある。

以上

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年㉛

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?