無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(108)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【豆腐おかか・待ち望むもの】

2016年07月02日 署名が靖国神社に奉納できないという嘘

余命の募金詐欺という誹謗・デマはまきちらされていました。

今度は伏見あきまさにより、募金者の氏名を焼いたCDは靖国神社には奉納できない、余命が騙しているとする記事がアップされました。

これはあまりにもひどい。

でれでれ草がこの記事をコピペして、詳しく紹介しています。

保守砲@ドカドカ58 犯罪ブログ余命の募金詐欺

この中で伏見が靖国神社に問い合わせをし、巫女さんとかわしたやりとりを載せています。

以下引用

 

———————◇———————

靖国神社に確認すると。結論は

≪靖国神社の趣旨に合わないものは一切奉納は受け付けません≫とのこと。

≪靖国神社の趣旨とは≫

★お国の為に命を捧げた、英霊の御霊を祀ることです。

巫女「どんな趣旨政治団体の寄付ですか?」

私「在特会を資金援助する「正体不明の団体」(余命と「スミレの会」です。」

巫女「在特会の活動については、よく存じ上げていますけど、絶対無理です」

私「詳しい規則を聞きたいので、宮司さんに代わっていただけませんか?」

巫女「宮司に代わるまでもありません。奉納を認めるかどうかが、私たちレベルで判断することですから」

私「寄付の受け皿となっている「スミレの会」は、保守裁判を支援する趣旨の団体ですが」

巫女「ますます、神社の趣旨とは「無関係」ですね。もうご説明する必要もないでしょう」

私「わかりました。それでは、嘘をついて奉納する恐れが有るので、「スミレの会」「出版社青林堂関係者」「日本の心を大切にする党の和田議員」

こんなばかなことを信じる人がいるわけない、と思いたいですが、よく知らない人はそうなのかもと思ってしまいます。

騙されないでくださいね、

これは伏見あきまさの捏造、つくり話です。

なぜならば、わたしが靖国神社に電話をして、確認をとったからです。

個人や団体からの、募金者の署名、思いなどを記した文書、それをCDなどの媒体に焼いたものの奉納を受け付けているか、確認しました。

「受け付けています」とのことです。

紙媒体でもCDでも構わないそうです。

そして「お待ちしております」と言われました。

靖国神社の趣旨に合わないものは一切奉納は受け付けません

こんなことは一切言われませんでしたが。

伏見は巫女さんとの会話も、いかにも実際のことのように捏造していますね。

でも少し巫女さんの対応がおかしいので、変だなとわかります。

そして余命爺様に対して、

 

≪余命爺は奉納できないことがわかっていて、募金勧誘した【確信犯】≫

その目的は、「個人情報満載のデーターベース」を作成して「名簿屋」に売却する・・・・「個人情報保護法違反」

と言って誹謗中傷もしています。

名簿屋に売るって、何十万件とかの個人情報ならわかるけど、せいぜい何千件の情報をどう売るんでしょうか。

そんなもの誰も買いませんね。

余命読者であるパイプの煙さんへの中傷も載せています。

とにかく、何から何まで嘘であると言うことです。

 

News U.S.関連 

余命記事960巷間アラカルト47

以下抜粋

るる

News U.S. 続報です。

2日程前にさらにカオス状態になったと投稿したのですが、28日途中より突如、コメント欄に沸いていた安倍総理、余命翁、桜井誠さんを批判する意味不明長文コピペが全く無くなりました。

原因はこれでしょうか?↓

News U.S.より 6月29日の記事

「法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。」

これでしょうか?

それとも、身バレしたから逃亡でしょうか?

高速冷房さんや余命ブログの皆様の尽力の賜物でしょうか?

高速冷房さんへ、「急速冷房」って何でしょうね(笑)

ホント、パクってばっかりですね。

お陰様でコメント欄が読みやすくなりました。ありがとうございます。

まぁ、ほとぼり冷めた頃に又、出現するとは思いますが。

余命様からのお返事は

.....普通、ブログとかツイッターで、かなり悪質な誹謗中傷を繰り返しても、せいぜい民事で時間と手間をかけても割の合わない結果になることが多い。静岡でのしばき隊ツイッター誹謗中傷裁判の結果はまるまる1年かけて勝訴にもかかわらず、野間の損害賠償は、わずか20万円であった。

そういうことを踏まえての余命叩きだったのだが、最初に担いだ人選に問題があった。
うまく利用したつもりだったのだろうが、その御仁が参院選に立候補してしまったことから、いろいろとややこしくなってきたのである。

青山氏が彼らの余命叩きの誹謗中傷や捏造記事、なりすましコメントを容認しているわけはないから、このままでは公職選挙法違反に問われる恐れが出てきたというわけだ。
まともに刑事事件だから、そりゃ慌てるだろう。

周辺でも選管あるいは警察に通報したという話があるし、本人が気づいたか、警察から事情を聞かれたか、そのあたりはまだわからないが、遅かれ早かれ正式に告発されそうだから大変だね。最低、複数犯だから楽しみだな。

というものでした。

わたしはTwitterのほうで、こうした野間氏裁判のようなことを実際にした人から、メッセージをいただき、その大変さを見て驚愕してしまいました。

全て印刷して文書にして証拠は提出しなければならないことや、ものすごく大変なことが書かれていました。

それがわかっていて、やりたい放題やっていた者たち。

ところがこれからそうはいかない状況になりましたね。

お金はすみれの会がありますし、時間と労力を使ってでも名誉を取り戻したい、悪質なものを許さないと言う雰囲気になってきました。

また余命様によりそのバックアップ体制が整ってきています。

荒らしが、なんらかの事情があって、突然ぱたっと消えました。

やばいことに感づいて撤収したのでしょうかね。

そして、余命ブログをひっかきまわしている輩はまだいまだに跋扈しています。

前に散々余命ブログに荒らし書き込みをしていた者たちが、余命様が脅かすと謝罪メールをおくってきたということがありましたね。

余命のげんこつは効くんだなと、改めて思いました。

何も言わずに黙っていたら、やられ放題。

大人の対応はだめなんですね。

これは慰安婦像でも証明されています。

日本政府が黙っていたから、世界中に広まった。

あまりにもひどい中傷、捏造にはしっかりと反論し、それに踊らされたり嘘を信じたする人が出ないように、きちんと警告し、対応すべきなのです。

わたしが荒らしにやられたときに、「放置しろ」と言ってきた人がいます。

荒らしをかばい、荒らされたほうが悪い、ブログの管理者の責任だと。

いったいあなたはどちら側の人間なんでしょうかね。

 

スポンサードリンク



 

 

ブログ【伏見顕正】2016年07月02日

【反論】馬鹿な豆腐おかかへ、靖国神社を騙して奉納が、受付られたという虚言を振りまくな(怒)無限拡散

発狂中の「豆腐おかか」へ

豆腐の主張
なぜならば、わたしが靖国神社に電話をして、確認をとったからです。

個人や団体からの、募金者の署名、思いなどを記した文書、それをCDなどの媒体に焼いたものの奉納を受け付けているか、確認しました。

「受け付けています」とのことです。紙媒体でもCDでも構わないそうです。

そして「お待ちしております」と言われました。

伏見は巫女さんとの会話も、いかにも実際のことのように捏造していますね。

でも少し巫女さんの対応がおかしいので、変だなとわかります。

豆腐の「靖国神社」のミスリードを誘う質問

「個人や団体からの、募金者の署名、思いなどを記した文書」こういう、活動内容を隠蔽した曖昧な質問をすれば、

★巫女さんは、当然、「靖国に眠る英霊の御霊」に対する「思い」と受け取る。

彼女たちは、「日本人なら、当然、靖国神社の存在意義を知っている」と考えるからだ。

★「靖国の意義」とは、「お国の為に命を犠牲にした英霊の御霊を守るため」だ。

★「全て無くなった英霊に関係するものの奉納」だ。

私の電凸は捏造ではない、何故なら、巫女さんも、お前の様に「小学生レベルの質問」をする奴は、マニュアル通りにあしらい、

私の様に「突っ込んだ質問」をする人には、その人のレベルに合わせて、回答するのは当然ではないか(怒)

おまえが、巫女さんの対応がおかしいと感じるのは、お前が「小学生レベル」のイマジネーションしか、持っていないからだ。

お前と私を同等に扱うな(怒)

 

≪CD、紙媒体、書籍で靖国神社が奉納を受け付けるもの≫

記事にしなかったが、

CDは、主に「遺族会関係の寄付等の情報」優先

書籍、紙媒体は、例えば「神風特攻隊員で散華(名誉の戦死)した隊員の遺言を集めた書籍」等に限るそうだ。

★その「個人」や「団体」の活動内容について、ちゃんと説明してないではないか?

★でっぷりと肥満して、出版して設けて、まだ、生きている在特会の「桜井誠」が、「国家の為の英雄」と言えるのか?

馬鹿も休み休み言え。仮に、桜井が将来死んでも靖国に祀られる「英霊」となることは絶対ありえない。

「保守の中の知識層」は、「在特会の活動」を「保守運動」と認めてないものが多いのだ、

★「保守系裁判支援団体すみれの会」の活動が、「靖国神社」の「御霊」とどう関係あるのか?

桜井が、有田ヨシフを訴える裁判を資金援助するだけじゃないか?

しかも、「すみれの会」は余命爺と「すみれ」なるものの共有「脱税装置疑惑」が有る。

★「個人や団体の具体的な活動内容」を詳細にもう一度説明するんだな(怒)

但し、お前たちは嘘と詐欺のプロだから、信用できない。

100%拒否されることを保証するよ。

 

≪靖国神社の起源について≫

f:id:fushimiakimasa:20170317122101g:plain

明治維新後、長州の「大村益次郎」が「東京招魂社(しょうこんしゃ)」として、設立。

趣旨は、幕末~戊辰戦争まで、「御維新」の為に、命を落とした志士や軍人の御霊を祀るため。従って、「遊就館」に祀られる写真のトップは「坂本龍馬」から、その後、「靖国神社」に改組され、現在に至るまで前大戦の「英霊の御霊」を、祀っている。「昭和殉難者」として、東京裁判で処刑された東条首相以下犠牲者も祀られている。

★これは、余り知られていないことだが、戦前「大日本帝国」下で、「皇国臣民」であった、「朝鮮人の神風特攻隊員」17名も、「遊就館」で日本人と同等に祀られている。

彼らは、断っておくが、「強制」ではなく、「自ら志願して」「特攻隊員として散華(名誉の戦死)」したのだ。

★最近、狂った韓国人旅行者によって、「爆破未遂」などが起こされているが、神社側は、「朝鮮人特攻隊員」の祀りを止めていない。

「朝鮮人」とは言え、「大日本帝国」の為に、「生還絶望」の特攻攻撃を行った「英霊」を讃えているからだ。

★それが、「靖国神社の心」だと思って間違いない。

 

≪在特会、桜井誠について≫

日本のマスメディアは完全スルーしているが、駐日外国人特派員は、在特会のデモについて良く取材し、映像も本国に送っている。

その評価は「日本のレイシスト集団」だ。「日本にもまだこんな奴がいるぞ(笑)」という事だ。

在特会や桜井の活動は、「日本の国際的評価」を貶めているのだ。それも、最近意図してやっているのではないか?と言う疑念さえ感じる。

在特会は、評判の悪い、「チャンネル桜」からさえも、かなり前から絶縁状態である。

 

≪豆腐おかかの電話問い合わせは「子供のお使い」≫

お前やはり、日本人ではないな。「靖国神社」は「神聖なる宗教施設」であって「お前たちのやっている似非保守政治団体」じゃないんだよ(怒)

「神聖なる靖国」は、お前の近所の「稲荷神社」と違うんだよ(怒)

余命内部の人が、「豆腐おかか」は馬鹿だから「司令塔」にはなれないっていたが、今回、それを自ら、証明したね。

★これで、また「余命爺」の信用を失ったね(笑)「トカゲのしっぽ切り」も近いかもしれないね。

御愁傷様。

以上

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(109)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?