無限拡散|拡散|余命三年時事日記との抗争(110)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【伏見顕正】

【真太郎】2016年07月11日余命信者への最終警告、無限拡散

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/11/1014-%e9%81%b8%e6%8c%99%e9%96%a2%e9%80%a3%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8841/

1014の教祖様のお言葉

「すでに余命は準備を始めている。読者のみなさんには新事務所発足後に告発委任状をお願いする予定である。

まとまり次第、告発作業に入る。委任状はパソコン画面から印刷していただき、署名捺印となる。その際対象事案は明示するが、

少なくとも10通程度にはなるだろう。」

余命が信者の個人情報を収集しています。

フット・イン・ザ・ドア・テクニックで複数回入金させ、信者に余命を裏切らないというコミットメントをさせた余命。

余命は心理学と人心操作術に詳しいですね。明らかにスパイとしての訓練を受けています。

余命真理教は、バカなネトウヨ(笑)の個人情報を中共にプレゼントするための最終段階に到達しました。

頭が弱い上に、同じような思想の人のリストになるわけですから、特に危ない個人情報ですね。

中共としては、余命信者は殺すもよし、おだてて自爆させるもよし。

女はレイプ、男は惨殺、資産は没収、家はアジトとして接収。

武器と備蓄まで用意しているから、格好のターゲットですね。

余命一味が告訴状を出しても、まともに捜査せず「嫌疑不十分で不起訴」となるのはほぼ確実です。

正直言って、告訴活動は100%、無駄になります。

これ以上、バカにつける薬はありません。

連中に何を言っても無駄でしょう。

靖国にCD奉納が万が一出来た場合、誰でも閲覧できますから住所でぽんで住所を割り出せます。

こういうことを書くとFが熾烈な攻撃を~とかほざくのでしょうが、

攻撃を繰り返しているのは余命一味の方ですよ。

考えてください。

真・カミカゼとかいうのが昔いました。

自己顕示欲の塊みたいな、連日ブログ等で熾烈な工作活動をしていた真・カミカゼが、

急に消息を経ってから3ヶ月も経過しました。

余命関係のブログをやっている者なら、真・カミカゼが掲示板荒らしなどの

工作活動をしているか、IPを見たら簡単にわかるはずです。

あのキチガイが、ブログを急に放棄して、3ヶ月も黙っていられると思いますか?

余命に狙われると言葉を残して、急に消滅。

リアルの身元が割られたんでしょうね。

余命は、平気で人を殺します。

殺人犯に個人情報を渡したいなら、どうぞご自由に。

後悔するならあの世でたっぷり後悔してください。

 

 

スポンサードリンク



 

ブログ【余命三年時事日記】2016年07月11日

f:id:fushimiakimasa:20170317130415p:plain

 

ブログ【余命三年時事日記】2016年07月12

f:id:fushimiakimasa:20170317130428p:plain

 

ブログ【余命三年時事日記】2016年07月13日

f:id:fushimiakimasa:20170317130441p:plain

※真太郎氏の告発以降、寄付金メッセージが続く。

 

ブログ【伏見顕正】

【木蓮】真太郎さんのご意見に全面的に賛同いたします、無限拡散

真太郎さんのご意見に全面的に賛同いたします。

余命のあざとさが明らかですね。

名前と町名までの住所があれば家は割れますし、

リストにある家にはまず武器や備蓄はありますし(ここ盲点でした!)

全国に散らばっているので、数人ずつ隠れ住むアジトにもなりますし

そこから一斉に暴発することもありえるわけです。

すみれの会が代表者、所在地など明らかにせずに集金し、リストを作っているのに

どうしても違和感があったのです。

反日でいえば、しばき隊、偏差値28号連中、ぱよぱよちーん連中、

その上、その支援者までリスト入りしているわけですよね。

これで、委任状の郵送先が「私書箱」あてなら、真っ黒です。

反日運動をしてる者達がオウム化すると言っていた人がいましたが、

自分たちがターゲットになるとはおもっていないようです。

余命三年時事日記との抗争(111)2016年07月13日東京国税局査察部に調査依頼

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?