人気ブログランキングに参加しています。


秋篠宮一家失踪疑惑

秋篠宮一家失踪疑惑⑯

投稿日:

スポンサードリンク

秋篠宮紀子妃殿下】至急、美智子を排除しないと、生命の危険が有る。無限拡散

⇐人気ブログランキングに参加中です。

本当は紀子妃殿下の命式を公開したくなかった。理由は下記の命式の解釈でわかると思う。

以前に記事にした悠仁親王と、非常にポイントの似た命式です。

  • 印星(印綬or偏印)が3個以上ある人は、「位人臣を極めるが、印星の年運や大運で窮地に陥り、最悪非業の死を迎える恐れが有る」

女性では、現ファーストレディの安倍昭恵夫人、故高松宮喜久子妃がいる。

男では、イランのパーレビ国王がいます。

 

それでは、妃殿下の命式を見てみましょう。

1966年9月11日生まれ(50歳)

上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

年柱 丙 午 丁  正財 偏財 絶

月柱 丁 酉 庚  偏財 印綬 病  月徳貴人 隔角

日柱 癸 酉 辛     偏印 病  隔角

時柱 庚 申 庚  印綬 印綬 死  紅艶 月徳貴人 亡神 駅馬

【戌亥空亡】

【総合鑑定】

私が最も危惧するのは、紀子妃が今年の誕生日から、偏印の大運に入ることです。

それと紀子妃の命式に、悠仁親王と同じように酉が2個あることです。

酉―酉の刑「けい」で事故に注意の暗示です。

しかも、今年は丁酉の年です。酉―酉の組み合わせが3組できます。

更に、お誕生日の9月は酉の月です。これも入れるともっと組み合わせが増えます。

悠仁親王も酉―酉の刑「けい」で9月が危ないと書きました。

母子ともに9月が危ないのです。

 

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

51歳~61歳 辛卯―偏印―長生・・・印星の大運です。

 

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。

2017年 丁酉―偏財

2018年 戊戌―正官―空亡

2019年 己亥―偏官―空亡

上記のように、紀子妃は来年から何と空亡に入るのです。

 

★私は、現在「皇室全般画像」で偽物説が論議されている、紀子妃の本物は本物の眞子様とともに、美智子の大御殿、部屋の数無数、地下にも部屋と礼拝堂有のどこかの部屋で拉致・軟禁されていると思います。そして人質に取られて、秋篠宮殿下は美智子から脅迫されている可能性が高いです。

 

★当然ながら、至急救出するべきですが、正直、今すぐ妙案が浮かびません。

私は、週明けから、東京地検に、メールで、救出要請と、妾美智子の逮捕の要請を行う予定です。

 

≪皇室問題は既に「レッドライン」を超えた、廃帝廃妾(美智子)の次元に達しました≫

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


こんな記事も読まれています

1

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月『余命三年時事 ...

2

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

3

皇太子妃身元調査(1) 「ドキュメント・皇太子妃内定」 (2)専門興信所が4代前まで徹底調査(連載) 東京読売新聞朝刊 1993年1月9日  1ページ 「確かに五年前、小和田さんの調査をしました」 皇 ...

-秋篠宮一家失踪疑惑

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.