政治、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など保守の目線で四柱推命の鑑定を交えながら語るブログ。

伏見顕正の政経塾と四柱推命

人気ブログランキングに参加しています。

・政局、政治 麻生の乱

【ポスト安倍と麻生の乱⑨】麻生太郎と石破茂の正体

更新日:

スポンサードリンク

2017年07月04日

「都議会不正選挙」が終わり、「これから、楽しい「政局」だ」と舌なめずりしている男が二人いた。漢字難読者でB層のヒーロー麻生太郎と鳥取の「顔面福笑い」石破茂だ。

 

阿呆太郎は、後回しにして、先に「自民党出戻り政治家」石破からいこう。

 

スポンサードリンク



 

石破一族のプロファイリング;不気味な一致の数々

日本人の平民は普通つけない苗字

「破れる」と言う縁起でもない漢字を苗字に使うだろうか?常識ある平民はつけないだろう。例えば「勝田」さんが「負田」さんと付けるようなものだ。

父親の石破二郎は、成り上がって、建設官僚になり、田中角栄とお友達。それで、ダヤン氏が実は「石破は創価学会信者」と知っていたわけだ。

 

「石破」なるものの出自

Wikiによると、出身地は鳥取県八頭郡、八頭町。全国部落調査原典によると、八頭郡と言うのは、ほぼ全域が部落地域となっている。

そして、先祖代々の浄土真宗から、キリスト教への改宗。このパターンは「典型的な部落民」、正田家、麻生家と全く同じパターン。

石破茂の「人間離れした顔」は突然変異か、出産時の逆子の生家と思ったが、佐に非ず、父親の二郎の顔はもっとひどい。

私の、福岡県人の友人は、「肝試し」も兼ねて「部落地区」をよくサイクリングするが、奇妙な御面相をよく見るという。

その友人と石破二郎の若い頃の写真を見たら、「部落地区の顔だね」と言っていた。

★「キリスト教徒」も嘘。キリスト教を口実にして、靖国に参拝しない。

実は、創価学会員だから、「鳥居」をくぐれないのだ。小和田雅子と同じ。東電に縁故入社させた娘も、熱心な創価学会員。

★自民党の政治家に「カルト教団」の会員はいらない。

★即刻離党して、「公明党」に移れ(怒)。

 

疑惑ボロボロ黒い石破茂

2011年3月3日、部落解放同盟の全国大会に来賓で出席した際、石破は部落解放同盟が求める人権救済機関創設のための法整備に意欲を示し、「法律を制定することに与党も野党もない」と述べた。普通「解同」の大会に招かれる政治家は、部落出身者だ。

石破氏の反日行為

石破茂 (wikipedia)より。

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の番組では、第二次世界大戦が日本による侵略戦争だったことや、
大東亜共栄圏が侵略戦争遂行のための詭弁でしかなかったとの認識を示している。
内閣総理大臣の靖国神社参拝にも反対を表明し、靖国神社からの「A級戦犯の分祀」を主張。
朝日新聞社刊『論座』において、教育基本法に愛国心を明文化することに反対の姿勢を示した。
「愛国心は国が政策面で強制するものではない」というのが理由である。
防衛省の航空幕僚長であった田母神俊雄の論文問題に関して、「現職の自衛官が自らの思想信条で政治をただそうというのは、憲法の精神に反している」と指摘。
自身のブログでも「田母神・前空幕長の論文から思うこと」「文民統制」という記事を投稿し、かつての部下である田母神を批判した。
★鳥取県は「部落民」を県知事にして、その息子に世襲させている。そして、保守政治家はいない。

創価学会員の政治家は保守ではない。そんな石破が選挙でも圧勝。人材がいないなら、岡山県に吸収合併されれば良い。

そうすれば、石破の様な、「反日政治家」は当選しないし、憲法違反の「一票の格差」も無くなる。

★最後に、石破は整形手術し、人に不快感を与えない顔にしてからTV出演してくれ。

★私は安倍総理に「石破茂の自民党除名」を求めていく(怒)。

 

石破茂の鑑定

【自民党】ポスト安倍、石破茂、総理の目は無い、有っても短期、転載フリー

 

麻生太郎の正体

今まで、国会で審議もされず、全く知らなかったが、過去に読者から情報提供され、改めて調べて仰天した。

私は、各地に海外旅行もし、それで得た教訓は「日本の水が一番信用できる」と言うことだった。

となりの台湾ですら、ガイドから「ホテルで水道の水は飲まないでください」と言われた。香港もマカオも、フランスもドイツも・・・

★確かに消毒しているから、美味くはないが、飲んで腹を壊すことはない。

美味しい水が飲みたければ、ミネラルを買えばよいだけだ。

★今の、自治体ごとの「水道局」の運営に何の不満が有るのだろうか?

★それを麻生は「水道の民営化」と称して「水道の運営権」を外資に売りとばそうとしているのだ。

爺さんの部落民の吉田茂は、サンフランシスコ講和条約で、日本中の基地はどこでも自由にお使い下さいと、米軍に国土を売り払った。

麻生太郎は、国民の「命の源」である水道まで、売り払おうとしている。

全く血は争えない、どこまで売国すれば気が済むんだ(怒)売国部落民。

 

アメリカでの麻生の媚米発言

例えばいま、世界中ほとんどの国ではプライベートの会社が水道を運営しているが、日本では自治省以外ではこの水道を扱うことはできません。

しかし水道の料金を回収する99.99%というようなシステムを持っている国は日本の水道会社以外にありませんけれども、

この水道は全て国営もしくは市営・町営でできていて、こういったものをすべて、民営化します」

「水道を全て民営化します」と言った瞬間、壇上の右端に座っていたジャパンハンドラーの一人、マイケル・グリーン氏が麻生さんを直視し、水を飲んだシーンが印象的だ。

この発言は、その「真意」を探るまでもなく、「民営化します」と断言してしまっている。民営化するということはつまり、国内企業だけでなく、

外国企業も水道事業の経営に参入することを意味する。だいたい、そうでなければ、米国のCSISでわざわざ公言する意味がない。そもそもが、米国向けの発言なのである。

 

ジャパン・ハンドラー

ジャパン・ハンドラーとは、知日家で、日本に人脈を持っているが、「日米友好」ではなく。日本をアメリカの利益のためだけに利用しようとする悪い奴らである。

その親玉が、マイケル・グリーンで、小泉ちょん一郎政権の時から、暗躍した男である。

「水道と日本人の健康」を売り渡すくらいなら、TPPなんてやらなくていいよ(笑)

*写真はジャパンハンドラーのマイケル・グリーン

続きます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


お勧め記事

1

2017年05月19日 今結婚すれば、必ず離婚する。下郎小室と結婚すれば更に最悪の結果に、無限拡散  眞子様 1991年10月23日生まれ(25歳) 上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星 年柱 辛 ...

2

2015年4月3日 婚約直前まで行った福田元総理の孫 越智隆雄現自民党衆議院議員 皆さんお元気ですか? また出来てきました雅子の昔の男(笑)たたけば埃の出る女ならず、【たたけば昔の男が出る女】です。 ...

3

【小泉純一郎の実父純也(向って右、左は純一郎)、鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人。旧姓の鮫島は自称である。朝鮮姓は不明だが、小泉が2005年4月に制定した個人情報保護法の壁に阻まれて今は ...

-・政局、政治, 麻生の乱

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.