政治、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など保守の目線で四柱推命の鑑定を交えながら語るブログ。

伏見顕正の政経塾と四柱推命

人気ブログランキングに参加しています。

要人の鑑定

【特別企画】故小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

投稿日:

スポンサードリンク

2017年07月07日

故小林麻央さんが癌でなくなりました。ネットのニュースで、状況は知っていましたが、何とも残念なことです。ブログで「闘病生活」を発信しながらよく頑張られました。残されたご主人やお子様たちが気がかりでしょうが、どうか天国で安らかにお眠り下さい。

さて、結論から言うと、残念ですが、四柱推命で検証すると、最も癌に罹りやすい命式でした。

私が高1の頃、生物の時間で、教師が「若くして癌で亡くなる女子は、不思議と性格がよく成績もよくてみんなから好かれる人が多い。しかし、そうじゃない奴はしぶとい。」と言ったら、教室の隅に座っていた落ちこぼれサッカー部の男子4人組が、自覚して大笑いしていました。

麻央さんは、売れ出したころから知っていて、拙ブログを始めた2008年ごろに鑑定した記憶が有ります。その頃より、鑑定の技術が相当レベルアプしているので、過去記事では予知できていなかったかもしれません。

 

スポンサードリンク



癌になりやすい人のパターン

① 命式中に印綬と正財が混ざっている人。

② 命式中に印綬が多い人

上記のパターンの人は、正財の年運や、大運が巡ってくると、癌が発症しやすいです。
しかし、皆、亡くなるわけではなく勿論手術して寛解する人もいます。
私が記事にするのは亡くなった著名人ばかりなので、自分がそのパターンでも深刻にならないでください。
③ 五行のバランスが、木土反剋(もくどはんこく)の人、即ち、土が木に逆襲するタイプです。

先日挙げた、故堀江しのぶちゃんのパターンです。
それでは、麻央さんの命式を見ていきましょう。

1982年7月21日生まれ~2017年6月22日(34歳没)

上 中 下  宿命星  蔵干  十二運  吉凶星年柱

壬 戌 戊 印綬 正財 食神  墓    飛刃 暗禄月柱

丁 未 己 食神 偏財 食神  養    寡宿日柱

乙 巳 丙    傷官     沐浴  金輿禄 亡神時柱

丁 亥 壬 食神 印綬     死  駅馬 孤辰 劫殺

【寅卯空亡】

 

【総合鑑定】

① 正財と印綬が混ざっていますね。一番危ないパターンです。

② 食神と傷官が合計5個もあります。病気や災厄に注意です。

美人でスタイルも抜群でしたが、それほどタフな体では無かったのではないかと思います。
五行のバランスを見てみましょう。

 

上 中 下

年柱   土 土

月柱   土 土

日柱 木

時柱

 

4個の土が1個の木を集中的に苛めてますね。

堀江しのぶちゃんよりきついパターンです。これだけ、不利な条件が重なると、ピンチに強い暗禄が有っても効果はなかったですね。

大運を見てみましょう。
25歳~35歳 甲辰――劫財―冠帯・・・甲辰の辰は土です。

土の大運ですから、正財と同じです。
印綬は水ですから、土が流れ込みます。

印綬は人間の体では血液です。血が濁ると癌になります。

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。
2016年 丙申―傷官・・・昨年はけじめをつけられる厳しい年でした。
2017年 丁酉―食神

最後にご本人のご冥福とご遺族にお悔やみ申し上げます。

以上

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


お勧め記事

1

2017年05月19日 今結婚すれば、必ず離婚する。下郎小室と結婚すれば更に最悪の結果に、無限拡散  眞子様 1991年10月23日生まれ(25歳) 上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星 年柱 辛 ...

2

2015年4月3日 婚約直前まで行った福田元総理の孫 越智隆雄現自民党衆議院議員 皆さんお元気ですか? また出来てきました雅子の昔の男(笑)たたけば埃の出る女ならず、【たたけば昔の男が出る女】です。 ...

3

【小泉純一郎の実父純也(向って右、左は純一郎)、鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人。旧姓の鮫島は自称である。朝鮮姓は不明だが、小泉が2005年4月に制定した個人情報保護法の壁に阻まれて今は ...

-要人の鑑定

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.