政治、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など保守の目線で四柱推命の鑑定を交えながら語るブログ。

伏見顕正の政経塾と四柱推命

人気ブログランキングに参加しています。

・政局、政治 ・鑑定 要人の鑑定 麻生の乱

【ポスト安倍と麻生の乱⑩】麻生は女房に捨てられ2019年癌で死ぬ。無限拡散

更新日:

スポンサードリンク

2017年07月07日

安倍総理と麻生の勝負は、今年以降の運気と、夫婦仲で決まるでしょう。

先に離婚したほうが負けです。ご夫婦の運勢を見てみましょう。

それでは、麻生夫妻の方から見ていきましょう。

 

麻生太郎 命式

1940年9月20日生まれ(76歳)

上 中 下  宿命星    蔵干  十二運  吉凶星年柱

庚 辰 戊  偏財 食神  印綬  冠帯 月徳貴人 魁罡(かいごう)

月柱 乙 酉 辛  印綬 正財      死  天乙貴人 咸池

日柱 丙 寅 甲  偏印  食神  長生 紅艶 天徳貴人 駅馬

時柱 庚 寅 甲  偏財 偏印   長生 紅艶

 

【戌亥空亡】

 

スポンサードリンク



 

【総合鑑定】麻生太郎

① 来年から空亡に入る。来年の運気は7月末から入ってくるので、岸田派との合併は上手くいかない。そして、来年の総裁選では、キャスティングボートを握れず、安倍総理の再選となる。

② 離婚話の出ているちか子夫人とは最悪の相性。離婚は近い。離婚したら、自分の選挙区を守ってくれる人がいなくて子分の応援演説にいけない。派閥の領袖足りえないだろう。

③ 癌になりやすい命式のパターンである。特に再来年2018年はけじめをつけられる年の傷官が空亡されているので下手をしたら命を落とす可能性大。
★岸田派の皆さんは、「泥船」に乗らないように、合併話は要注意です。

③ について、印綬と正財が混ざっています。小林麻央さんや、渡瀬恒彦さんと同じパターンです。癌になる確率は非常に高いです。

・貴人星が5個もあります。苦労知らずで「庶民」の気持ちのわからない人です。
・偏財が2個あるので、金持ちには間違いないです。
★印星が3個以上あるので、病気や災厄に注意です。非業の死も有りえるでしょう。
★食神が3個もあります。これも病気や災厄に注意です。

五行のバランスを見てみましょう。
上 中 下

年柱   土 土

月柱 木

日柱   木 木

時柱   木 木

木:土=5:2で、

・胃腸病に罹りや憂いでしょう。癌になるとすれば胃癌か腸の癌です。

彼の二十八宿は觜宿(ししゅく)です。

口は達者で金持ちが多いです。

 

安倍総理との相性は、総理が張宿ですから、【安・壊の関係】で破壊縁です。

総理が麻生を潰す関係です。麻生は安倍総理に戦いを挑んでも勝てないでしょう。

同じ例は、野中広務さんと小泉ちょん一郎との敵対関係です。

野中さんはとうとう小泉を倒せずに引退しました。それは野中さんが心宿で、小泉が亢宿(こうしゅく)で小泉が野中さんを破壊する側だったからです。

 

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。
66歳~76歳 壬辰―偏官―冠帯・・・壬辰の辰は土です。五行のバランスが崩れ、土が木に逆襲します。癌が発生しやすいです。

76歳~86歳 癸巳―正官―建禄・・・日中の干支を見ると、9月20日生まれの丙です。秋の火です。
月令が弱くなります。加えて、癸巳で水の大運ですから、秋で勢いの弱った火に水をかけられると心臓病が懸念されます。

 

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。

2017年 丁酉―劫財・・・疲れやすい。月柱の酉と刑「けい」を形成し、事故に遭いやすいです。羊刃が2個も来ます。暗殺に注意です。

2018年 戊戌―食神―空亡・・・空亡に入るので、思うとおりに行きません。羊刃が来ます。不吉です。

2019年 己亥―傷官―空亡・・・けじめをつけられる年が空亡されるので半端ないです。命を失うか政治生命を失うかどちらかでしょう。
劫殺が2個も来るので、暗殺に注意です。

続きます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


お勧め記事

1

2017年05月19日 今結婚すれば、必ず離婚する。下郎小室と結婚すれば更に最悪の結果に、無限拡散  眞子様 1991年10月23日生まれ(25歳) 上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星 年柱 辛 ...

2

2015年4月3日 婚約直前まで行った福田元総理の孫 越智隆雄現自民党衆議院議員 皆さんお元気ですか? また出来てきました雅子の昔の男(笑)たたけば埃の出る女ならず、【たたけば昔の男が出る女】です。 ...

3

【小泉純一郎の実父純也(向って右、左は純一郎)、鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人。旧姓の鮫島は自称である。朝鮮姓は不明だが、小泉が2005年4月に制定した個人情報保護法の壁に阻まれて今は ...

-・政局、政治, ・鑑定, 要人の鑑定, 麻生の乱

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.