読者の皆様へ告知|新シリーズ、平昌冬季五輪のヒーロー・ヒロインと、「冬のレジェンド達」

読者の皆さまこんばんは。「大相撲シリーズ」が終わりましたので、新シリーズスタートの告知です。

羽生結弦が、2大会連続、見事に金メダルを取り、他の競技でも、男女を問わず、メダリストが続出しています。

それにしても、期待を裏切らない「韓国の運営の杜撰さ」でした。

私は、当初、韓国独力の資金や、人材、組織力では、冬季五輪の開催は不可能だと思っていましたが、半分驚き、半分呆れましたが、ノロウィルスによる、集団食中毒や、不備だらけの設備のまま、強引に開催し、終わろうとしています。

★私が、4年前から危惧していたのは、平昌、開催にあたって、また韓国が、日本に金をたかりに、来ないかということでした。

最悪、2002年のサッカーワールドカップのように、例えば、平昌―長野共同開催なんて悪夢にならなければいいな。と心配していました。

2002年と違い、今回は安倍総理だったので、「資金のたかり」や「共同開催」の陰謀が無くて済みました。

2002年のように、売国企業「電通」や、媚韓皇族の高円宮久子が動けなくて良かったです(笑)

安倍さん以外の総理だったら、ストーカーのような韓国と、国内の「売国勢力」に押し切られていたでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、天才、羽生結弦を四柱推命で同斬るか?

他のメダリストたちは、どんな命式なのか?

また、過去の冬季五輪フィギュアの、ヒーロー・ヒロインたちを「レジェンド」として、できる限り登場させたいと思います。

ご期待ください。

伏見 顕正

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?