高円宮絢子と守屋慧➃人物像、結婚の未来

高円宮絢子と守屋慧➃人物像と懸念されるこの結婚の未来

続きです

それでは、守谷慧氏の命式を見ていきましょう。

四柱推命鑑定命式|守谷慧

総合鑑定|44歳までが「人生の華」、結婚は上手くいかない可能性

十二運を上から見ていくと、死、病、病、衰で、極め付きの「身弱」です。

日柱の天干が3月生まれの丁(蝋燭の日)です。

まだ寒く、寒風も吹くので、火が消えそうになります。

従って、月令は得ていません。

★命式の構造自体は非常に弱いです。

≪取柄は「方合(ほうごう)」があるくらい≫

四柱推命のケーススタディには、もってこいの命式です。

「方合(ほうごう)」とは

十二支を季節によって、4グループに分けたものです。

➀寅(2月)卯(3月)辰(4月)・・・春の季節

➁巳(5月)午(6月)未(7月)・・・夏の季節

③申(8月)酉(9月)戌(10月)・・秋の季節

④亥(11月)子(12月)丑(1月)・冬の季節

この4グループのいずれかが、命式中に揃うと、命式に強さが増すといわれます。

一瞥してわかるように、彼には、「寅卯辰」の方合が2組成立します。

よく似た「三合」ほど強力では有りませんが、命式中に方合を持つ人は、人生に一度は、有名になるようです。

芸能界を追放された、TOKIOの山口達也にも有りました。

★田舎知事風情で、「加計問題」で、安倍政権を倒そうとする、愛媛県知事の、中村時広にも有ります。

ただ、三合ほど強く、成功を約束するものでは有りません。

 

≪印星殺の成立≫

偏印が2個、印綬が2個有ります。「ケネディ家の呪い」シリーズで、多くの実例の有った「印星殺」の成立です。

印星の行運(大運、年運、月運、日運)が巡ってくると、不幸が起きます。

母、希実枝さんを2015年に失っています。

2015年は、ズバリ、彼にとっては偏印の年でした。

二重人格性の星の劫財が有ります。DV夫になる可能性が有ります。

吉凶星にも薄情の星の亡神が有ります。

好色の星、咸池が2個も有ります。父親が「ノーパンしゃぶしゃぶ官僚」ですが、遺伝したのでしょうか?

父親と、息子に、生物的な遺伝が見られるように、不思議なもので、父と息子の命式はよく類似点が見られます。

ただ、この人、どう見ても、「精力絶倫」には見えません。やはり、ゲイなのでしょうか?

そういえば、千家国麿さんは、ハードゲイでしたね。

宿曜占星術

彼の二十八宿は角宿です。頑固な職人肌です。

絢子さんは柳宿なので、【危・成の関係】ですれ違い縁です。

子供ができなければ、関係は冷めていくでしょう。

 

≪成功例の少ない「空亡期間中」の結婚≫

彼の年運を見てみましょう。

・2018年 戊戌 傷官―空亡

・2019年 己亥 食神―空亡

・2020年 庚子 正財

・2021年 辛丑 偏財

何と、今年は、空亡で、年運は傷官でけじめをつけられる年です。

★どの専門書でも書いてある通り、「空亡期間中の結婚」はご法度です。

夫婦のいずれかが、空亡の時の結婚で上手くいった例を、私は見たことが有りません。

★加えて、記者会見の話が、事実だとしたら、二人が、紹介により交際を始めたのは、昨年12月とのこと。

絢子女王は、申酉空亡なので、今年の節明け2月4日までは、空亡でした。

「夫婦ともに空亡期間中の出会い」というのは、最凶です。

 

大運を見ると、

24歳~34歳

甲午―印綬―建禄で、命式、年柱の寅と大運の午、年運の戌で寅―午―戌の三合火局の成立です。

彼は、「巨大なババ」を引いてしまった恐れが有ります。

おまけに、明治神宮の挙式が、10月で、戌の月、三合が二重になります。彼の生命が心配です。

来年2019年から、夫婦間のいざこざが増えるでしょう。

そして、彼の空亡が明けても、2020年は、34歳です。

大運を見ると、

34歳~44歳 乙未―偏印―冠帯、24歳~34歳と同じく「印星の大運」です。

悩み苦しむ偏印ですから、真剣に自分の人生のありかたを考え始めるでしょう。

 

最後に彼を誉める点は不良債権女王を娶って、「財政再建」に貢献したこと

でしょう。まさに、「身を捨てて「仁」を為す」です。

退職一時金の1億数千万円はむかつきますが、一生、皇室に棲みつかれて、国家財政にパラサイト(寄生者)され「タックスイーター」になられるよりはましです。

彼の事を、「ノーパン王子」ではなく「不良債権回収王子」と呼んであげましょう。

 

≪皇室史上、最凶の「地雷女」高円宮久子≫

➀夫を早死にさせた。(高円宮憲仁、享年47歳)

➁「縁結びの神様」の出雲大社のメンツを潰した。

彼女の死後、日本史の教科書に載るでしょう。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?