無限拡散|井沢満④|創価学会疑惑

➂からの続きです。

ネットで「聞きかじった」知識の披歴「ヘブライ語」の知識等

昨日、調べ物で、久しぶりに「ドス子Wiki」を見ましたが正体がばれてない頃の「イザー=BBの覚醒記録」の記事が、全て、「ドス子の事件簿」のパクリであることに改めて驚きました。

最近のBBの記事の「フランクフルト学派」も私の記事のパクリです(爆)

但し、バレない様に微妙にアレンジしたため、ここでも辻褄が合わなくなって、理論が破綻しています。せっかくだけど、「教えてあげません」自分の頭で、間違いを発見しなさい。

「耳学問」とネットを徘徊しての、他のサイト、他のブロガーの記事の「盗用」と「パクリ」だけで生きてきたから、さも「時間をかけて調べました」みたいな、BBの記事を書いても、ランキングの買収しかなく、間違いだらけで、「純粋な日本人」は誰も読まないんですよ。

われわれで、イザーマンの「知能」をプロファイリングしたところ少なくとも、

・「受験勉強」は経験していない。中卒、または、中学中退。

・IQは「70未満」

佐伯徳仁さんを笑えませんよ。

 

スポンサードリンク



 

昨年の抗争で、ふぶきを「世間の認める実績も学歴もないのに講演会をやるな」とたたいたら、ふぶき本人がコメ欄に降臨して、「私は義務教育は終えてます(キッパリ)」と書き込んだので呆れました。

もっと凄い「リーク」もありました。検証は出来ませんけど。

「背乗り説」です。

ふぶきのコメ欄で、一条の会の真島久美子こと「戦後生まれ」が、「昭和20年生まれなのに、敗戦のどさくさで、「乳飲み子」を抱えて、朝鮮半島から無事に帰国できるはずがない」と書き込んでいました。なるほどな~、真島も偶にはいいことを言うなと思いました(笑)

イザーマンのWikiを見ても、しょっちゅう自分で、編集しています。編集履歴を見ると爆笑ものです。

 

《wiki 編集履歴》

・2017年8月11日(昨年の抗争時)本人の申告

・2018年2月11日(モバイルによる編集)

工作員を洗い出した結果は、イザーマンは、ドコモ、KDDI,ソフトバンク3社の、スマホを使いまわして、特定されないように、他のブロガーや、皇室掲示板に書き込んでいます。どこが「PC音痴」やら「IT音痴」やら、笑わせてくれますよ。

ちなみに、イザーマンは古くからの2チャネラーとして有名です。

http://mimizun.com/log/2ch/gay/1037256079/

酷評されてますね(笑)

 

イザーの一日

書き込みは、時には、千葉のネットカフェから、時には小平市の整体院の近くから、行動半径は、総武線、中央線沿線です。

「電光影裏」のコメントから、わかったのは、深夜、若しくは早朝7時までにBBやトド子を更新。

ひと眠りして、12時に起床して、TBSの「ひるおび」を見て、それから、午後1時頃から、皇室掲示板の「嵐」や、他の多数のダミーブログの更新を始めます。

 

電光影裏

このH/N「電光影裏」は、昨年の抗争が始まる前、2017年7月までは、私の「時を斬るブログ」に毎日のように書き込んでいました。

ところが、7月半ばに抗争が始まるとピタッと来なくなりました。

そして、次は、現在の新しいブログに、昨年末から書き込み始め、今年の1月中旬に、意味不明な「捨て台詞」を吐いて、それ以降、現れなくなりました。

 

《ランキングを買う》

丁度、同じ頃、銀蠅トド子が更新をストップしました。

期せずして、例のドラマがオオゴケして、プロデューサーから、台本の書き直しを命じられたころです。

トド子は、更新しなくなって、ブログランキングは当然急降下しましたが、65位で下げ止まり、今年の9月に再び更新を始めるまで、8か月間順位を維持しました。8か月更新が無ければ、200位圏外に去るのが普通です。

★ランキングを金で買っていることの証拠です。

これは、BBも同じです。現在、最低10位以内という契約で、ランキングを買っていますが、基本アクセス数が決定的に不足しているので、じりじり落ちて、8位の壁を超えることができません。

9月にトド子が、更新を始めるまでは、BBは5位以内という契約だったのだろう。

BBが「電子書籍」を出版するという、宣伝をさせるために、トド子を更新させたと思われる。

イザーマンの本人のブログでは言えませんからね。

私は9月1日に、8か月更新が止まっていたトド子が、ランキング2ページ目の、65位から、58位になっているのを見て、仰天しました。

そうしたら、するすると1ページ目の40位になり、あれよあれよという間に、20位になりました。

そこで9月5日に初めて記事を書いたのです。

★呆れて、人気ブログランキングの社長のプロフィールを確認したら、それはそれは「香ばしい」苗字でした(爆)

➃へ続きます。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?