無限拡散|井沢満⑥工作員疑惑

⑤からの続きです。

未だに、愛子さん、眞子様以下の「偽物説」を認めないブロガーは「皇統の断絶を狙う「創価朝鮮工作員ブロガーである。

★もう、多言を要しないでしょう。愛子さんに至っては既に「美容院での雑談レベルでの常識」となっています。

これを、BBみたいに、拒食症の繰り返しだとか、ふぶきみたいに、オキシトシンの副作用だなどと、詭弁を繰り返している時点で、「創価朝鮮工作員ブロガー」確定です。

 

BB=イザーマンは過去記事で、信頼できる医師に聞いたとか言ってましたが、かつて、コメ欄で「憂国の臣」というものが、タイに住んでいる、イタリア貴族の末裔という設定で、「皇太子夫婦は世界の王族から嫌われている」というさももっともらしい、デマを流していました。

確かに、来日した王族の接遇を見ていると、相手に好感を持たれているとは思えませんが、虚言壁で、人格障碍者のイザーマンの「作り話」であることは言うを待たないでしょう。

「タイに住むイタリア貴族の末裔」という奇妙な設定も、過去にイザーマン自身が、タイに何度も、若い男を買いに観光に行っていたことから思いついた発想なのでしょう(爆)

偽物愛子さんを「オキシトシンによる激やせ」と言い張る、ふぶきの、「低能あふれる記事」とバカ読者たちの会話を遠慮なく、笑ってください。

※魚拓

https://web.archive.org/web/20181021144117/https://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/25a186342acbbf6a0fa991db7b648b07

 

 

スポンサードリンク



 

★無責任な噂を流すな(怒)自閉症治療に使用することは薬事法で認められていない

オキシトシン・・・Wikiより

日本をはじめ世界のすべての国でオキシトシンを自閉症治療に使用することは薬事法で認められていない

欧州などで授乳促進の適応で承認されているオキシトシン経鼻剤は、我が国においては、授乳促進のための医療目的でも使用を認められていない、国内未承認薬である。自閉症スペクトラム障害に対して、対人コミュニケーションや社会生活の困難さを軽減するような目的でオキシトシン経鼻剤を使うことについては、その安全性や有効性が検証されている途中の段階にあり、そのために現在、臨床試験などが行われている。したがって、効果があるかどうかも、安全かどうかも、まだ確認出来ていない状況にある。この様な安全性や有効性が確認できていない状況での未承認薬の自己使用は容認されるものではない。

★ 愛子さんにオキシトシン経鼻薬が使用されたという事実がどこにあるのか?

私は、過去に「時を斬るブログ」で、酒鬼薔薇聖人の病状について、同学の精神科医に色々と、聞いて、専門家の立場から、率直な見解を聞いて記事にしたことがある。

愛子さんについて、昨年、デレデレ草さんら、「偽物画像検証」に取り組む、何人かのブロガーさんの、画像を彼に送って、診てもらった。

その回答は、「それぞれ、全くの別人だね。これが、同一人物に見えるとしたら、視覚障碍者か、パーソナリティ障害の人だね」と笑っていた。

★ちなみに、オキシトシンは、女性の性交時に「オーガズム(性的興奮状態=絶頂)を高める効果もあるという、ふぶきは、オキシトシンを「在日闇市場」で入手して、自分で使っているのだろう。

眞子様について、依然として、やれ「遠近法」とか、「角度」とか念仏の様に唱えているもの、皇室掲示板に書き込んでいる創価朝鮮工作員がいるが、「皇統の断絶」という、目的が見え見えである。

 

BB=イザーマンは、「偽物説」を認めるときは、「反省文」を記事に掲載せよ

★「BBの覚醒記録」は、今、ブログの「方向性」に完全に行き詰っています。

そのため、次の方向性を探るため、コメント欄に、偽物説や、鬼塚史観を述べるキャラの読者を作っては、反応を見ています。

今まで、素人でも「別人」「偽物」とわかる、愛子さんや、眞子様、秋篠宮様、紀子様、佳子様、悠仁様、について、偽物と認めなかった。

理由は、唯一つ、「純粋な日本国民」が、秋篠宮様、即位を諦めて、佐伯徳仁と創価信者の雅子の即位を認め、ゆくゆくは、愛子女系天皇をなし崩し的に、即位させ、「創価朝鮮王朝」を築き、「皇統を断絶」させることが目的なのだ。

⑦へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?