無限拡散|井沢満㉑ドラマ「同窓会」

続きです。

《要するに元準強姦罪容疑者の山口敬之が、オカマのイザーマンの好みというだけですよ》

★いずれにせよ、チョンカマ爺のイザーマンは「普遍的な女性の敵」だということを、特に女性読者は理解してください。

さて、話を山口達也に戻しますと

5月

遂に山口達也は、ジャニーズ事務所を退所し、芸能界を永久追放になります。

私は、過去記事でこの事件を厳しく斬りましたが、当然の処置だと思います。

ただ、驚いたのは社長のジャニー喜多川が、文書とはいえ、世間に対して「公式に謝罪」したことです。見直しましたね。

ゲイとは言え、ちゃんと世の中の「道理」をわきまえている。

後継者も滝沢に決めたのは、のちのち良い結果をもたらすでしょう。

「黒幕」の「日本一の鬼ババア」のメリー藤島と娘のジュリーは最後まで一言も発言しませんでしたね。

 

 

スポンサードリンク



 

 

山口が事務所を退職した日のイザーの運気を見てみましょう。

・18年 戊戌戊 傷官 傷官

・05月 丁巳丙 比肩 劫財

・06日 戊戌戊 傷官 傷官

この日も傷官だらけです。年運が傷官だと言っても、イザーの様に、傷官の日が来る度に、いちいち「けじめ」をつけられる奴はいません。

過去73年の人生が、「悪と不正だらけの人生」だったからです。

 

この日を宿曜経で見ると

5月

・2日 心宿

・3日 尾宿

・4日 箕宿(きしゅく)

・5日 斗宿

・6日 女宿

・7日虚宿

・8日 危宿

イザーは、5月3日から、「魔の一週間」に入っています。

山口が首になった6日は女宿は、魔の一週間のうち最低の日でした、

ここでも、山口が、イザーの犠牲になっていることが分かりますね。

★山口が首になってから、皇室掲示板に、私やデレデレ草さんが、井沢(本人がこう書いている)や、トド子にレッテルを貼っているという気持ち悪いイラストが頻繁にアップされるようになりました。

他人を「レッテル貼り」ということは、こちらの指摘した事実が、真実だと認めたことですよ。お笑い草です。

 

《落ちぶれたイザーマンにとって、山口達也は老後の唯一の頼みだった》

イザーは「同窓会」という「ハードオカマドラマ」で、」当時少年だった山口を起用しました。

https://archive.fo/4mMY8

良くも悪しくも伝説のドラマとなった「同窓会」は、最初からああいうドラマを書く気でいたわけではありません。

内実を申せば、局からオファーを受けた条件が2つ。
斎藤さんを主演にすること。タイトルは「同窓会」であること。

困惑しました。

2つの条件共に困惑しました。

当時斎藤さんは、今回のようなゴシップの渦中にありそういう方を
ヒロインとして書く、ということは作家にとっては至難なのです。
美しく描くほど、視聴者の失笑が耳に届くに決まっていますから。

そして「同窓会」とはまた、なんという地味なタイトル。

後年その理由を聞いてへたったのですが、単に電通のその年の予測として
「同窓会」がブームになるから、という局の上層部の方の判断だったそうです。

その時はなぜ「同窓会」なのか知らず、わけも訊かず、困惑したまま
さてどうするか・・・・・と考えあぐね、出した結論が斎藤さんに「汚し」を
かけて、アンチヒロインとして提示、その上「被害者」として出すしかないなぁと。

それで、ああいう内容になったのです。

「ああいう内容」

ヤフー知恵袋より①

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168933881

ヤフー知恵袋より②

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116843213

 

回答

1993年放送の『同窓会』。

主題歌はミスチルのCROSS ROADでした。

高校同級生の高嶋政宏にいまだに片思いしている27歳の西村和彦は、

同性愛者である自分を否定しながら斉藤由貴と結婚しようとするが、ひょんなきっかけでゲイバーで出会ったバイセクシャルの少年、

山口達也と関係を持ってしまう。

今や押しも押されぬアイドルTOKIOの山口達也が新人時代に、『splash(店の名前)って水に飛び込むって意味だよ。

こっちの世界に思い切って飛び込んでみたら?』と男を誘惑してセックスしたり、

妻の斉藤由貴が山口達也と逆売春したり(しかも宗教上の理由で露出を避けていた斉藤由貴に、シラミによる痒みで洗面台の上に片足あげて股間を掻かせたり、片足上げた対面立位で大胆な野外セックスをさせたり)

ノーマルの高嶋政宏と西村和彦が男の友情でセックスしたり(どんな友情?)

結局最後に高嶋政宏の選んだ結婚相手が、山口達也のゲイ仲間で、

高嶋政宏のために性転換した国分太一だったり。

よくまぁジャニーズその他出演者にこんなエグい脚本演じさせたなぁ、と。

あんまりドラマ見ない方ですが、これは強烈に印象に残っていて、たまに

ラジオとかでCROSS ROADが流れると、いまだに思い出してしまいます。

以上

 

未成年アイドルと同泊

https://web.archive.org/web/20150720110610/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/cc274be6ca72f8133aa73ff5d97e7bf4

山口、国分両君は、ジャニーズ事務所の

メリーさんから「頼むわよ」と言われていた新人たちで、二人はロケ先にも私が

引率して行き、部屋に泊めて修学旅行のようだった。

以上

★オカマが、アイドルの美少年を自分の部屋に止めて、何もなかったはずはない。

昨年「性犯罪に関する刑法」が大幅に改正された。

それまで、「親告罪」だった「婦女暴行罪」が、被害者の申告がなくとも、立件、起訴できるようになった。

また、性犯罪の概念が、従来の「男女間」から「男男間」にも広げられた。

昔読んだニュースで、アメリカの男性船員が、韓国に寄った際に、韓国のオカマから、レイプされたと言って「民事訴訟=損害賠償請求」を行っていた。

被害者の男性には気の毒で、笑えない話だった。

この「刑法改正」で「性犯罪」の名称が「強制性交罪」に変更された。

男がオカマにレイプされた際も、立件起訴されるのである。

この時、イザーと山口の間に「合意」が有ったのか?それとも、脚本家とぽっと出の新人としての力関係が有ったのかはわからない。

ただ、イザーが頻繁に、タイに行き、男娼を買春している疑いがあるのではないか。

https://web.archive.org/web/20181025141552/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/e5f7baab1a6bf51eb85476a4f33ca5b2

暖かい国へ行くほど、同性間のセックスは多くなる。気質がよくいえば大らか。

タイなど某大学教授の説によると8割が潜在的に同性を好み、経験者が6割を超す・・・・・

だったか。数字に疎くて覚えてないが。冬が不得手でひところ、避寒をタイと考えて

コンドミニアムを見に行ったりしていたので雰囲気は知っている。

航空会社のあるビルの一室で、男の子たちが売っていたりする国だ。バイクタクシーの運転手を拾い、交渉すればほぼOKとも聞いた。

エメラルド寺院の裏通りには、夜になると男たちが客を待つ。中には兵士たちが

小遣い稼ぎに佇んでいて、上官が仕切っている。テレビで、いわゆるおねえ的な

ことを想像する人は驚くのだろうが、兵士はむろんのことむしろ男っぽいし、

買う方も普通に男である。

 

さも、第三者的に書いているが、自分が買春の当事者であったことは隠しようもない。

気持ち悪い話だ。

さらに、イザーは、自分が書くBB覚醒ブログに、元政府高官でタイ在住設定の「憂国の臣」というキャラクターを作り、コメント欄に自作自演で書き込んでいた。伊藤智明のタイバージョンだ。

・タイでは、日本人将校とタイ娘との悲恋ドラマが大人気、

・王妹を支持する国民の運動について、

など、タイの事情には詳しそうだった。こっそり頻繁にタイを訪問しているか、「友達」がタイにいるのではないのか。

ともあれ「同窓会」以降、山口は、芸能界を追放されるまで、イザーのドラマの常連となる。

ちなみに、スマップが売れ出したのは、ドラマ「同窓会」放映の翌年1994年からだった。

TOKIOの2人が、後世にまで語り草になる変態ドラマ「同窓会」にでなかったら、売れたのはTOKIOだったのかもしれない。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?