無限拡散|井沢満の研究㊺コメ欄を利用した誹謗と出演詐称

㊹からの続きです。

《「コメ欄」を使っての自作自演の雇い主「電通」と女優黒木瞳への卑劣な誹謗》

https://web.archive.org/web/20140816221347/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/4e554336b517646aa2beabaa4c5d956b

 話しは、違いますが (たーくん)

2012-09-04 09:31:52

井沢先生、話しは、違いますが、黒木瞳さんの娘さんが、青山学園中学で、いじめの主犯格で、同じ女子を、男子生徒に、2万を、渡して、レイプさせる。という記事が、週間女性、週間文春に、大物女優Kの娘として、記事にでてます。2ちゃんねるでは、黒木瞳と実名で、のっています。しかし、テレビでは、まったく、放映されません、被害者の女の子は、男子生徒に、追いかけられ、トイレで、制服を、脱がされて、写真にとられ、多数の生徒に、みせられたらしいです。これは、いじめの範疇を、越えて
犯罪ではないでしょうか?しかし、黒木瞳さんは、青学に、多大の寄付もしてるし、学園は、停学3日で、男子生徒の一人は、退学です。しかし、被害者の女の子にまで、停学3日らしいです、おかしくないですか?
黒木瞳さんの旦那は、電通社員で、テレビでは、放映されないように、しているらしいです。何故被害者の女の子が、被害届出さ無いのは、金が、その親に、渡っているらしいのです。親は、いいけど、被害者の女の子は、一生トラウマです。金で、おんびんに、すます。こんな、犯罪、何故黒木瞳さんという、女優の娘さんなのに、電通社員の力で、伏せてしまうのでしょうか?
被害者の女の子の気持ちを、考えると納得いきません、金と、電通の力で、加害者の娘は、停学3日U+2047それに加え被害者の女の子も、停学3日U+2047おかしいですよ!
ネット上では、黒木瞳さんで検索すれば、その話題で、炎上しています。
先生のお気持ちを、お聞きしたいのですが、この先生のブログでこれを、だすのは、筋違いだし、先生のご迷惑に、なるので、削除してもらって、かまいません。
しかし、芸能界とは、みんなに、夢を、与える世界、その世界に身をおく、女優さんの自分の娘だけ、守る姿勢、なにもなかったことにして、電通の金と、権力で、ねじ伏せる。弱い被害者は、被害届も、だせず、おんびんに?もし、この子が、自殺でもしたら、どうするつもりなんでしょうか。
中学生ですよ。もっとケアーして、正しいことは、勝つんだ、と見せてあげたいです。金が、すべてでは、ないのですから!

 

黒木瞳さんの件で追加します (たーくん)

2012-09-04 18:07:52

このコメントも削除してもらって、いいのですが、なぜか、腑に落ちないので、メールします。
以前三田圭子さんの息子が、自宅で、大麻を、すって、さんざんマスコミに、たたかれました。親の責任、こずかいが、おおい、など、さんざんたたかれ、三田さんの女優としての人生も、狂いました。その他、最近では、中村雅俊さんの息子さんも、大麻で、つかまり、雅俊さんや、奥さんが、もう成人した、息子の為に、あやまり、その後、俳優としての仕事も減りました。
黒木瞳さんの娘さんの起した、いじめは、三田さんの息子よりも、ひどい
これは、2万を、男に、渡し、女の子を、乱暴させ、写真を、とらせる。主犯格で、まるでヤクザの行為です。なぜ、マスコミは、だまってるんですか?やはり、旦那の電通の権力なのですか?
まったく腑に落ちません。
黒木瞳さんは、自分の娘を、守るより、被害者の女の子を、きずかい、心配するのが、まっとうな、人間では、ないですか?
闇に葬り去るような、行為で、黒木瞳さんとは、そんな、卑怯な人だったのですか?
納得いきません、こんなこと、井沢先生に、言ってもしかたが、ありませんが、
この内容は、井沢先生のブログのコメントとしては、ふさわしくないので、削除してもらって、けっこうです。

 

この週刊誌が、「女優K」と名を伏せた「娘の学友に対するレイプ教唆事件」を、わざわざ黒木瞳と、実名を挙げ、「電通」まで誹謗している「たーくん」なるハンドルネームの読者は「イザーマン本人」である。

こうやって、コメ欄で、「多重人格」を駆使して、恨みのある女性(女優)を誹謗するのは、イザーの十八番である。

 ★なぜなら「たーくん」という名前は、ゲイやオカマがパートナーを呼ぶときの独特の癖だからだ。

 

 

スポンサードリンク



 

 

《コメ欄のエアー読者は多重人格の自分の分身であることを告白している》

https://web.archive.org/web/20181103182841/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/fdf98b4b1bebb055a8c81074bcc73a18

いったん書き上げた原稿の数シーンを書き換えたり、

新たに追加したり、あと細かい手直しをしていて

この段階に来ると、人物たちが命を帯びて声を発し

自ら動き始める。

現実に埋没していると、フィクションの世界へのシフトが

本当に難儀であるのだが、フィクションに世界に没頭して

ある種「三昧」の境地に近くなって来ると、逆転して

現実のほうが実感が希薄になり、自ら作り上げた

ドラマの世界のほうが濃厚なリアリティを持ってくる。

決まっている役者さんに乗り移りつつ、呼び寄せつつ

そこに役を重ねつつ、と分析すればこういう感じ。

 

★女優の黒木瞳さ~ん、見てますか?脚本家の井沢満がネットであなたのことを卑劣な手法で誹謗中傷してますよ~必要なら、法的手段を講じてください。

★電通さ~ン、見てますか?井沢満が雇い主に逆らってますよ~こんな奴に、ドラマを発注していいんですか?

 

《「NHK俳句王国」の大嘘》

https://web.archive.org/web/20181104025522/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/976fd0fe0fb0ddaf8edc9137a18c6362

和歌ではないが、NHKの「俳句王国」にしばらく出ていた時期があって、

事前にお題の句を渡しておき、当日収録日にそれぞれ票を入れ合って

点数が出るのだが、私は出来不出来が激しく高得点を得ることもあれば

逆もあり、むろん私はどれも、いいと思って出しているわけで、

人様の評価というものは本当にわからないものだと思った。

私が得点を入れた句が、意外な不人気だったということなどもあった。

 

NHK俳句王国・・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20180820000043/https://ja.wikipedia.org/wiki/俳句王国 

★こら!イザー、出演してないじゃないか、嘘つくな(怒)

 

《美輪明宏に恩をあだで返し、年齢をばらす(爆)》

https://web.archive.org/web/20160504234207/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/17f7bfc2824cf5604b31ec7bda813ddf

終演後、楽屋を訪れたが来年80歳を迎える美輪さん、矍鑠。

というより、年齢が少しずつ蒸発しているのではないだろうか。

 

★三輪明宏は今年83歳になるのか(爆)

 

《コラッ!イザー、三輪明宏さんを勝手に2度も死なせていいのか(怒)》

https://web.archive.org/web/20181104113055/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/e4f202f8b43a49adca99db4fe68f7389

2015年4月5日

美輪明宏さんの、ひょっとしたら最後になるかもしれない「黒蜥蜴」を拝見しに初台の新国立劇場に出かけた。

★イザーの予定では三輪明宏は2016年までに死ぬ予定だった。

何か呪いをかけていたかもしれない。

 

そして、2018年

https://web.archive.org/web/20181110022142/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/20268340f231b19307e64819a0c2d768

高齢でいらっしゃるので、いつまで拝見できるか・・・・

と危惧しつつ出かけるのですが、楽屋で

お目にかかった時もお元気で、

「お若くなられましたね、なにか怪しげな薬でも

おやりですか」と冗談を言ったくらいでした。

それでも、「黒蜥蜴」や「双頭の鷲」などの名舞台は

体力を使われるので永遠に封印です。

しかし脳裏に情景は焼付き、せりふ回しも脳裏に

刻印されています。

来年春は、寺山修司さんが美輪さんに書き下ろした

「毛皮のマリー」上演だそうで、春は芝居、秋は音楽の

このサイクルが、いつか絶えるであろうと思えば

さみしいことです。しかし別れはこの人生の

必然なので、淡々とその時はお見送りしようと、思ってはいますが。

私のほうが先かもしれないのだし。

 

★今年も呪いをかけていたようですが、効きませんでしたね(笑)美輪が死んだら、自分が「日本のオカマ界のトップ」を狙っているのだろう。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?