無限拡散|井沢満(66)世界に広がるゲイの輪

続きです。

《その他、世界中に広がる、イザーの釜友達》

イザー、楽々とスカイプを使いこなす

「PC音痴」だなんて、とぼけているが(笑)

2012年11月28日の記事

https://web.archive.org/web/20140817195412/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/0d54c77b683c430697df2039a10284f0

知人からスカイプで画像が来て、開けないのであちこちいじっていたのが原因、かどうか今もって不明なのだけど、パソコンが健全な動きをしなくなりました。メールもつながらない。

締め切りが迫っているというのに延々一日パソコンの前で何も生み出さない、復旧という作業・・・と言ってもスカイプすらいかれていたので友人に携帯電をつなぎっぱなしで作業。

エクスプローラーからメールから何から立ち上げると、ワードパットに変貌してしまうという怪奇現象。

そうこうするうちにスカイプが復旧。画面共有でいろいろ教えてもらう通りに
やってみるのですが何ともならずそのうち頼みのスカイプすら
消滅。更に新たな奇怪現象が発生して・・・

★「PC音痴」が何故、2012年時点でスカイプができるの?凄いレベル高いやん(笑)

2018年の時点で、私は、未だスカイプ経験ありません。

 

 

スポンサードリンク



 

 

アリゾナ州のアメリカ人

※写真と記事の内容は無関係です

2013年5月12日の記事

https://web.archive.org/web/20160806070543/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/6b1d91d010eb9e1a5982c0746d0ee9f3

アリゾナ州のアメリカ人とチャットしている時、「同窓会」って日本のドラマを知ってるかい、と訊かれ絶句して、やはり作者だと名乗りそびれた時と同じです。

ふ~ん、アメリカのアリゾナ州にも「トモダチ」がいたんですね~

こいつも、工作員だったりして(笑)

チャットしてるってことは、少なくとも、ブラインドで打てるってことだ。

さすが、日当2万円の「創価朝鮮ネット工作員」。「皇室掲示板」で暴れてるはずだ。

こいつは、手強いぞ~

 

某外国都市で酒場をやっている知人

※写真と記事の内容は無関係です

2013年10月14日の記事

https://web.archive.org/web/20181103142932/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/e65756e0ab1c8cf09f3b109637cd42d3

私の知人が某外国の都市で、酒場をやって流行っている。
ところがその店の従業員である女に、客が惚れ、冷たくあしらっていたら、夜中に従業員の宿舎スペースに忍び込んで首を吊り、大騒ぎになった。
「ええ? 客足減っちゃうねえ」と言ったら、「いえ、テレビで報道されて客がわんさか、詰めかけて大変なんです」

要するに首吊りのあった店、ということで見物客が絶えないのだそうな。
そう言えば、その国は交通事故の死体などニュースで隠さない。
死体博物館なんてのもあった、そう言えば。

「こんなふうに死んでました」とスカイプで、首吊り男の画像が送られて来た。すでに床に降ろされていたが、送ってくるか?普通。ズボンが濡れているので、「失禁?」というと、そうだと言う。

こいつも、工作員かな?ここまで来ると、もはやグローバルネットワークですね(驚)

★さすが、人民解放軍参謀本部付きの中国朝鮮族工作員はスケールが大きいですね(爆)どうりで、私や、デレデレ草さんのブログに、海外のサーバー経由の工作員の書き込みが多いんだな・・・・・・

 

韓国人U君

※写真と記事の内容は無関係です

2013年10月25日の記事

https://web.archive.org/web/20181103145219/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/ada3d392e27b3f8ad00e35a45236c84d

いい交流を持つ韓国人の1人に、Uくんがいる。日本の大学で、コミニュケーション学を学んでいて、いずれ日本で就職してこちらに留まりたい青年である。
こういうことも、もしUくんの人となり、肌合いを知らなければ、多民族共生懐疑論者の私は苦虫をかみつぶすだろうがー笑ー。1万人の外国人受け入れ政策となると、これは真っ向から反対。日本の文化と治安が壊されるのと、欧州での移民政策失敗の実例がある。

そのUくんは、高校を卒業して早々と兵役を済ませている。済ませないと海外へ出られないから、日本へ来たいからという理由だった。Uくんに軍隊内での話を聞いたことがある。
性強要やセクハラがあると聞いているが本当か、と訊いたらUくんは肯定した。
「男だけで暮らしているので、溜まってますから。上下関係が厳しいし」
Uくんは、1人の上官専有で奉仕させられていたので、複数名の先輩の相手はしないで済んだといい、私は絶句したきり、Uくんがさせられていたという奉仕の内容は聞きそびれた。物書きの端くれなので、ありとあらゆる実体験は誰からも聞いておきたいのだが、踏み込めなかった。

以上

★オッ!韓国にも「トモダチ」がいますね。こいつはKCIA(現在の韓国国家保安部)かな?それにしても凄い、工作員のネットワークだ(驚)

 

イタリア在住の友人

※写真と記事の内容は無関係です

2014年6月29日の記事

https://web.archive.org/web/20150430031654/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/56c84ab5fcc15f28f9f422fee41acd16

イタリアで私の原作であるオペラが上演されているが、そのことでイタリア在住の友人から電話があり、話は都議のセクハラ野次に及び、彼は日本人だがイタリア人から「日本は遅れた男尊女卑の国」と蔑まれたという。

★オッ!何と、次はヨーロッパです。イタリアにも「トモダチ」がいました。

こいつか~。BBの覚醒記録のコメ欄で「憂国の臣」とか言って気取ってた自称イタリア貴族は、ただのオ◯マじゃないか(怒)

今後は、イタリアからの工作員にも要注意ということだな~

 

スマホに乗り換えたイザー

2016年2月12日

https://web.archive.org/web/20181113090159/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9f9b3f240a3b9d1de8f9d6ef783ca0a7

ガラケーすら使いこなさぬうち、世の中は私を置き去りに走っていくのです。

慣れておくしかあるまい・・・・と泣く泣くスマホに変えたのですが、基本は電話とメールしか使わないので、案外そこは簡単にクリア出来ました。

しかし、どうせスマホに変えたのだから、ついでにタブレットなんかも使ってみようかしら・・・と思ったのでした。

★2016年、ついにスマホに乗り換えましたね~、しかもNTTドコモです。

これを持ち歩いて、首都圏をうろつきながら、人のブログや、掲示板に書き込んでるんだな~・・・・・時には横浜から、許せん(怒)

 

LINEも使い始めたイザー

2016年5月10日の記事

https://web.archive.org/web/20160517121213/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/e6d460f08832bf0f8eb20c7787b36944

もっとひんぱんにコンタクトとりたいからLINE始めてくれとある人に頼まれて導入したはいいのですが、文字は打ちづらいししじゅうピコピコやる気もなし、結局休眠状態です。

★遂にLINEまで使い始めました。こいつはオールマイティーの工作員だ(怒)油断ならんぞ。

次号へ続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?