無限拡散|復刻④|ふぶきの相棒ジュゴン

71からの続きです。

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

2017年07月

「ふぶき」と「ジュゴン」の犯罪の数々

まあ、呆れた、こちらが「武士の情け」で手仕舞いしてやろうと思ったら、でるわでるわ内部告発。もう。いい加減にしてくれよ(笑)

★「ふぶき」と「ジュゴン」の犯罪の数々、しかも在日特権悪用シリーズ。温厚な私も怒りを通り越して、腹筋崩壊。

先ず、書き込みから、

書き込み①

ジュゴンさんは地方公務員なのにお茶会と称する講演会事業の片棒担いでいいんですかね。副業は禁止だと思います。

いくら荒稼ぎしたかは知りませんが領収書をくれないなんて、確定申告はしないんでしょうね。

百歩譲ってホントに細やかな茶話会なら茶菓子代の300円位が妥当だと思います.

 

書き込み②

初めましてジュゴンさんは派遣会社社長ですよ皇室掲示板でビビットのインタビューに出ている動画を見ました。

やらせだなんだ言われている泉放送○作ですからググったら反安倍キーワードが出てきます。

伏見様のヨミはバッチリ当たってると思います。

 

 

スポンサードリンク



 

書き込み③

あの方、松戸の役所の支所勤務ですよね。フツーにブログ読んでれば、推測できます。それくらい個人情報管理、杜撰なブログです。

同僚の方や利用者の悪口も書かれており、職務規定違反ではないか、といつも思っていました。

 

書き込み➃

地方公務員は、ふぶきさんじゃないですかね?ジュゴンさんは元ウグイス嬢で、今は多分違う仕事されてますよ。ちなみに私もウグイス嬢たまにやります。

 

書き込み⑤

ところで、ふぶきさんは、相当の方から不信感を持たれていますよね!

金銭に関わることや、私生活など、火の無い所には煙は立たない、といいますから、かなり問題がありそうです。

 

書き込み⑥

そのジュゴンだか鯨か小判サメかは存じ上げませんが、きなこ様、在日公務員が憲法違反者なのを御存知ですか?

その輩達こそ日本に国にたかり続ける穀潰しのろくでなしですから日本から成敗すべき輩です。

今日は獅子座の新月ですから6時46分から48時間内に白紙に(在日朝鮮人の通名禁止、在日公務員追放)を書いて祈念しませんか。拝

★ふぶきが、千葉県松戸市役所の支所に勤務しているという情報が読者からリークされた。

 

事実ならば、講演会を開催している以上、「地方公務員法」の副業禁止指定に抵触する

地方公務員法では第38条に規定されています。

(営利企業等の従事制限)

第38条 職員は、任命権者の許可を受けなければ、営利を目的とする私企業を営むことを目的とする会社

その他の団体の役員その他人事委員会規則(人事委員会を置かない地方公共団体においては、地方公共団体の規則)で定める地位を兼ね、

若しくは自ら営利を目的とする私企業を営み、又は報酬を得ていかなる事業若しくは事務にも従事してはならない

★長いですが、「キモ」は後半の「自ら営利を目的とする私企業を営み、又は報酬を得ていかなる事業若しくは事務にも従事してはならない」

どうしてこのように副業を禁止しているかといえば、理由は以下の3原則。これも流石というか、法律でビシッと定められてます。

信用失墜行為の禁止(国公法第99条)

本人は勿論、所属する職場、公務員自体のイメージを壊さない、信用をなくさない為

守秘義務(国公法第100条)

本業の秘密が副業などを通して外部に漏れないようにする為

職務専念の義務(国公法第101条)

精神的・肉体的な疲労などにより、本業に支障が出ないようにする為

★ふぶきは、高卒程度の、簡単な事務処理もできないようですが、「言い訳として、講演会などイベント開催による疲労」を挙げるならば、職務専念の義務(国家公務員法第101条)の違反に抵触します。法律は国家公務員法ですがこの第101条が地方公務員の「副業禁止規定」の根拠となるのです。精神的・肉体的な疲労などにより、本業に支障が出ないようにする為違反するとどうなる!?

法律で決められている以上、違反した場合には法律に基づき懲戒処分を受けることになります。

免職、停職、減給、戒告などですね。

★懲戒は厳しいですが、当然ですね。松戸市なら、市民の住民税から、給料をもらっているわけですから。

 

≪ジュゴンのケース、人材派遣会社の社長?≫

★問題は「限りなく如何わしい「講演会」の収益をどのように会計処理しているか?です。

ふぶきの場合は、「確定申告」すれば「副業」がばれて、免職(解雇)になるから、やらないでしょう。

ジュゴンは、自分の会社の「事業の一部」として収益(売り上げ)と経費で適正な、会計処理をしていれば問題なしですが

 

≪講演会の利益は確定申告していない可能性が高い≫

★講演会の参加者の告発に寄れば、領収書の発行を求めたら、ジュゴンが拒否したとあります。

脱税行為の中で初歩的な「売上除外」です。

 

≪山のように押し寄せる、二人の人格への非難≫

★今でも、次から次に、コメ欄に、リークが押し寄せています。呆れます。信用できませんね。

「講演会もどき」の利益は、現金を二人で、こっそり「山分け」している可能性が高いです。

★「公務員の違法副業」何て、高卒でも、日本人ならやりませんよ。

そこを、「犯意」なく、普通にやるのが在日朝鮮人です。

ゴミみたいな、過疎ブログでも、ランダムに、ネットサーフィンしていると、「魔」に吸い寄せられるように、読んではいけない

「蟻地獄ブログ」に立ち寄ってしまうことが有ります。

★その代表例が、サイコパスふぶきの、若頭、「稀代の女朝鮮ヤクザ」ジュゴンの過疎ブログ、「愛しいココチャン」です。

 

ジュゴン|gooブログ「愛しいココチャン」

一日、訪問者数、平均千人です。

http://blog.goo.ne.jp/as1962k

ちゃんと、タイトルに、「ふぶきの部屋連絡用ブログ」=「蟻地獄の入り口」と書いてあります。

昨日のYou Tubeを見ていたら、ジュゴンが得意顔でやっている、「房総花魁道中」、動画削除の嵐でしたね。余程焦ってます。

私も見ました。まさに「妖怪」でした。厚化粧して妖怪、化粧を落とした動画では、典型的な「在日顔」でした。

 

「息を吐くように嘘をつく」・・・ジュゴンの幼稚な嘘

7月21日の記事

2年程前の博多講演会の事ですが、伏見様ご出席のお話は

博多在住のU様が間に入って伏見様をお誘いしたので、連絡は任せてくださいませ とおっしゃてくださいました。

そのあと、出席なさる事の確認も 講演会が中止になった時のご連絡もU様にお任せしたと言うのが真相でございます。

ましてや、広告をお願いしていたことなどつゆしらず

今回ブログにて知る事になり、驚いているのです。

 

≪笑うポイント≫

私は記事では、九州のある都市だと書いたら、ジュゴンは「博多」と特定しています。

これって、小さな子供が悪戯して「お母さん、僕、冷蔵庫に何も隠してないよ」と言っているのと同じです。

「伏見様ご出席のお話は

博多在住のU様が間に入って伏見様をお誘いしたので、連絡は任せてくださいませ とおっしゃてくださいました。

そのあと、出席なさる事の確認も 講演会が中止になった時のご連絡もU様にお任せしたと言うのが真相でございます。

ましてや、広告をお願いしていたことなどつゆしらず今回ブログにて知る事になり、驚いているのです。」

 

これについて、読者様から、ジュゴンの記事について指摘が有りました。

H/N;都民ねこさん、

タイトル、お気の毒です。

ジュゴンさんブログを随分と消してしまいましたね。どなたか魚拓をお取りでしょうか…。

こちらの女性がお気の毒。

ジュゴンさんのブログの2015年の博多での講演会の案内で、

一件だけコメントがありました。

それは、この女性Uさんから「伏見様へお願いしました。」というご報告でした。

少しでも人に集まって欲しいから…と明記されてました。

 

伏見様

早くお知らせするべきかと思ったのですが、今になり申し訳ありません。それも削除された後でした…。

この件について、当該女性にメールで問い合わせたところ、最初はしらを切っていましたが、夕方にメールが有り事実を認めました。

 

伏見先生

何度もすみません

博多の講演会告知の件をふぶきさんとジュゴンさんに知らせてないのではなく

あちらに一言「伏見さんに載せてもらいますよ」と言って「あとは任せてください」と言ったのです

落ち着いて前回先生に送ったメールやさきほど送ったのをよく読んだら私がウソ言ってるようになりますよね

つまり告知の件は私があずかったということです

そうですね・・・でも講演会ができなかったときにあちらのお二人にお礼を言ってもらうのは大切なことでしたね・・・・・・連絡を受けていたら「広告掲載」のお礼を一言いうのが日本人の常識

いい年してそこまで思いがいたらず 申し訳ありませんでした

私が今回この件をしつこく説明するのはジュゴ ンさんに脅されてなんかないし、ひとえに私の言葉が足りなかったことを

先生にわかってほしかったからなんです。その他のことは今の私には判断しかねるので、しばらく静観させていただきます

それから読み間違いしてました。都民ねこさんは先生にコメントしたんですね。さっき読みました

自分の不徳のいたすところですので、今回の件はしかたないですね

色々と申し訳ありませんでした。

うさのうさみみ

 

≪ジュゴンは「うさのうさみみさん」から、ちゃんと連絡を受けていたのに、それを「コメント欄」から削除し、責任一切を彼女に押し付けた。≫

今までの経緯からはこう結論付けるしかないでしょう。

 

≪サイコパスふぶきと朝鮮女やくざジュゴン「最凶コンビ」の威圧≫

「この被害女性」は、人柄は良いですが、「気の弱い」方です。情報によると、ふぶきは、「共感性が無く」「他罰的」所謂「サイコパス」=酒鬼薔薇的

逆に「被害女性」は「自罰的」です。こういう人がよく気が弱い人は、男女を問わず「カルト宗教」に洗脳されやすい「生贄」的存在です。

 

≪「連絡を受けたコメント」をわざと削除し責任は部下に押し付け、平気でうそをつく朝鮮女ヤクザジュゴン≫

上記がジュゴンのジュゴンの7月21日の該当記事です。

いずれ、削除されるでしょう。皆さんよくチェックしてください。

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p56.html

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?