無限拡散|復刻⑩|黒いトドコとBBプロジェクト⑥

77からの続きです

復刻⑩|黒いトドコとBBプロジェクト⑥|

(78)井沢満・BB覚醒・ふぶきの部屋・カナダのわがまま親父、とは(総括編

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。内容は、2017年07月の時点での検証です。

※掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

 

H/N;葉桜さん

ダヤンさんが既にBBさんをプロファイリング済み、というのは、純粋な興味からでしょうか?(※)

それとも、当時から何か思うところがあったとか…?

いずれにしても、ネット上でちやほやされる為に女を装う「ネカマ」って、てっきりネットゲーム界隈だけの話かと思っていたら

こんな所にもいたのですね。本業が脚本家で、本人に女っ気のある方ならなおさら装いやすいでしょう。

さて、こんなものを見つけました。

http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11559363729.html

久しぶりにべべこ節 M妃のぶっちゃけ楽屋裏

2013-06-13 | 日記

新しい読者の方は驚くかもだけど、BBことべべこは、もともとお行儀いい、真面目ブログではなかったのよ。このとこ、真面目こいて飽きてきたんで久々素顔こくざます。

ついでにM妃の仮面外しちゃうよ、もう。我慢の限界だす。
M妃って嘘つきよーーー、本人も周りも。

昔、パロディで一人称で書いたことがあるのだけど、この時は「早過ぎた」。

読者は無口でツイート1個だけ、「いいね」はゼロ。国民っていまだ、皇室に対してはおそるおそるで、けなげなもんです。だから余計、あのご夫婦のあれこれに憤りを感じるのですけど。

 

某国・某妃の優雅なおさぼり日記

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bc877f8158efa68f693d0a400757d8d6

今見ると、単に事実をパロディ調で述べているに過ぎず、どってことないですが、10ヶ月前のあの時点で、これすら言いづらかったのよね。普段なら、訴えるなら訴えなさい、出るとこ出ます、そのかわり、あんたも引きずり出すから覚悟してね、戦い倒すわよ、と鼻っ柱だけ

強いBBも、伏字にしたりしてるし。日本国民なのよ、やっぱ。

不敬を知らぬわけではないの。でも相手が酷すぎる。

やっと、「時代が追いついてきた感じ」。傲慢な言い草だけど。

数少ない取り柄の中で、何かを察知するアンテナだけは、敏感かも。

雅子妃に対して、アラームが鳴り始めてもう5年経ってますね。

昨日今日の批判者じゃないの。ただ色々リサーチして言葉にして、きちんと発信できるようになったのがここ1年ね。

 

今日は品が悪くなるし、ものすごくズケズケ真実を書くので、いやな方はスルーしてくださいな。M妃とその夫の奇特なファンの方も。品の悪い人書くのに、こっちが品よく構えてちゃ正確な人物像が提示できないのよ。

 

下卑た朝鮮人のあれこれのやり口に対抗するに、品よくやってたら打ち負かされちゃうのと同じ。ヘイトスピーチを肯定するわけにはいかないけど、まあねぇ・・・・奴らもう67年間、口汚く日本を罵りまくって来ているから・・・。日本は67年目にしてやっと爆発だよ、民度は超高いじゃん、実は? そういう方向からも見て欲しいね、マスコミの識者ぶるバカタレおじさんたち。

 

話が逸れた。

まず学歴は、ハリボテです。上手く整理できず、もやっとしてたとこ、うまい具合に整理してくださってるブログがあったのでご紹介しますね。

http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

 「わがまま、親父」さんのブログ

ご本人にお断りもなく、だけどこの方、べべこ時代の上記のパロディ文を

北海道弁に転化したりして、洒脱(さっき見つけたの。ならこちらも、紹介させていただいてもいいわね、ってことで)。リタイアでカナダ在住だそうだけど、

 あのパロディ文(の本質)をさくっと受け止めて、更に本歌取りしてパロディ化できる

感性と文章力は並みじゃあないわね。ま、身元は詮索しませんけど。

年配で男性でこの柔軟さ、おぬし、アレよね、って感じ。ふ。

 

べべこパロディ文の、さらなるパロディはこちら。

 http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

余談に逸れちゃったけど・・・・この親父さんは、後退しぃとM子さんの、世間に流布された出会いの作り話をぶち壊してる。興味があれば原文で読んでみてね。

こちらはMの学歴の嘘Pを整理検証してみます。

まず基本。「M妃の学歴はどこも、実父がからんでいるところ」であることに着目。

田園双葉は、噛んでいないけどその代わり母親がOBで、お嬢様学校って親がOBであることが強い。このデンフタにさえ、落ちてるという情報もありだけどそこは検証ならず。

一足先に結論をいうと、世間が信じこまされてるほど、優秀ではなく、どちらかというとドン臭く、有能なキャリアウーマンとやらでは、なかった。

大学以上の学歴については親父さんのブログと共に、もう一つブログの、そのコメント欄への投書を付きあわせて更に他情報を参考にしました。

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/06/post-322a.html#comment-98204071

●ハーバードはマイノリティ枠での、しかも父親のコネでの入学である。(マイノリティ枠じたいは、オバマと同じ) 父親が、外交官であると同時に、ハーバードの客員教授であり、M子さんは、客員子弟枠での入学。更に細かく言えば、ハーバード本体ではなく、【ハーバード傘下の】女子部カレッジへの入学であったに過ぎない。

例えて言えば、毎度夏になると出たァ、の反戦詩左翼女優吉永小百合さんが、「あてくし早稲田の文学部ですの」って言ってるのと同じレベル?

実体は二部、夜間で受験難易度が低く、しかも西洋史でしたっけ、

難易度低いの。夜で西洋史。でも学歴は「早稲田でござますの」で通る。

Mさんも似たり寄ったりってか、もうちょっと格落ちするやり口で

学歴を盛って来てるわね。吉永さんは次席卒業だし、それでもね。

 

1981年~1985年のこと。

●そして、もうこの時期にM子は、友人にプリンセス候補になったと漏らす。

●高校時代の成績は「中の下」。アメリカ流点の付け方で、BマイナスかC評価で、高くない。このことは宮内庁から口止めされている。

●その程度の学力なので、卒論は父親代作との噂があるが、これに関しては検証不能。
でも、当時の学力を見るに、まぁ言われてもしかたがないな、とは思います。

●明確なのは、BマイナスかCの成績で、ハーバードはマイノリティ枠でも無理。当時客員教授だった父親が手を回した、と見るのが妥当。

英語も下手ピーよ、これでまともに授業はねえ、無理っすよ。外務省の通訳業務が出来ず泣いて帰ったってのわかります。皇室外交? 無理だわぁ。皇室外交が出来ないからグレた、もとい病気になったって、嘘pだわあ、晩餐会でも無理よ、このレベルじゃあお相手は。

紀子さまはちゃんと出来るし、手話まで可能。そういうこともあって、晩餐会すら出てこなくなったんじゃないの? です いず あ ぺん。ほどではないにしても、東大ハーバードという鉦や太鼓にしては、レレレあれれ珍グリッシュなので。周囲にもろばれやん。

http://www.youtube.com/watch?v=QnvNMiBnn9A

5分50秒からスタート(アンチョコ見ながら、この程度の英語力)

しかしまぁ、内幕知っていても美しく謳い上げられた「作品」で、うっかりホロっとしちゃいますわね。この時動画後半から交代しぃの「静かに温かく見守れ」の上から目線要求が始まってます。

「マテコは確実に良くはなっていますが、ま、すべてのことを完全に行うというには・・・
うんたらかんたら、ま、静かに温かく見守ってくだされば」

オームじゃねーよ、繰り返しじゃね~し10年間も。
挙句、適応障害って、あれチャラ、ね。今日からジャジャヤーーーン、なんと「新型うつ」なのだぁ、ラリラリホ♪

したい事には元気が出るが、したくないことしようとしたら発作起こして、批判されたら過敏になってまた火病起こすニダ。あらなぜか朝鮮語。
便利な病気や~。これ一生使いまわせるぜ。

好きなことイキイキ、嫌なことには体動かぬようになり、批判されたら過敏になるから、批判したらあかん病気。

 

は~エッタらほいや、プンプンプン♪ アリランランランラン♪

エッタ、ハントー、エッタ、ハントー るんるんるん♪

ズンベラカ♪ ズンベラカ♪ ズンベラカ、スッポンポン♪

※WEB魚拓 http://archive.is/C1BOT

以上

BBさんの別ブログみたいです。

記事は2013年のものですが、この記事でカナダの親爺と会った(親爺を評価した)理由もわかりますし、

BBさんの「トド子語」も拝見できます。

たまたま「べべ子」でGoogle検索して見つけたものなのですが、これがもし本家BBブログと同じ内容を、より利用者の多いアメーバに転載しているだけのものなら、本家BBブログの2013年の記事にも同じものがあるかもしれません。

以上

 

※葉桜さんへ管理人より

ダヤン氏がBBをプロファイリングしたのは昨夏の都知事選の時です。

理由は、「小池百合子上げ」したので、愛想が付き、ブックマークから外して、勢いでプロファイリングしたそうです。

メールの記述だったので、記事にはしませんでした。

 

 

スポンサードリンク



 

 

H/N;白いカラスさん、

タイトル、昭恵さん叩き凄い嫌でした。

BBさんの昭恵さん叩き、しつこすぎるし言葉も汚ないしで、読んでいてものすごく嫌な気分になりました。

稲田さんに対しても『つけまつげブス』とか、稲田さん叩きの記事が不愉快すぎて途中で読むのをやめました。

魚拓:BB覚醒日記

ひっこめ、ツケマぶす外相 稲田朋美の嗚呼カン違いまたも 《転載ご自由に》

https://archive.is/7W7SO#selection-215.0-215.36

(中略)

替え歌

ぱちぱち つけまつけて

とぅcame up とぅcame up つけまつける

不細工が つけまつける

きしょいな きしょいな それきしょいな

ぱっちり ババアが きしょいんだな

グロいな グロいな それグロいな

気分は下を向く

ちゅーるちゅーるちゅるちゅるちゅー

(中略)

国会で、女の武器使ってんじゃないしぃ♪

防衛大臣が泣いてんじゃないしぃ♪

出て行け~♪ ツケマへたれ国防相♪

ピンクのバッグ持って、民進党に行ってちょうだいね♪

 以上

 

H/N;草もちさん、

タイトル、衆動

こんにちは。

昔ですと、中曽根♡ジュリーの噂は根強うございました。中曽根さんは海軍でその道を知ったとか。

国内だと見つかるので、海外であいびきしていたとか。清水健太郎はジュリーの身代わり逮捕だとか色々。

六本木ヒルズのホステス怪死事件で、本ボシは押尾ではなく水泳のあの人とか別の人だと言われた

のと同じ構図で。役者が変わっても舞台と筋は同じ。

ジャニーズは、芸能界はもちろん、政界財界にも好みの美少年をあっせんするかわりに便宜を

はかってもらい、海外の高官にもそうした接待をするので、他の事務所との力の差が違うそうで。

石原プロの「太陽に吠えろ」も、他の刑事ドラマとは使える爆薬の量、カーチェイスのロケ地など

事務所の力量が出ていましたね。

 

H/N;cloverさん、

タイトル、SMAP

SMAP?

どうだっていいじゃない、そんなもの。何故、そういうの話題にするんだろう。

ジャンル、違うし。でもよっぽど好きなのね

‥‥‥と思っておりましたが

そういう事情がおありだと合点が行きますね。

 

H/N;ロバさん、

タイトル、実はおじさんと言うオチ

BBさんのブログには勉強させていただいた面もあります。が、コメ欄での反論を【言論リンチ】で潰すやり方が気持ち悪いと思っていました。

千家氏について、これまたコメ欄で、リレー形式のゲイ小説を書いて常連とはしゃいでいました。自分に甘く他人に厳しいオッサンのようで。

余談ですが昔、読んでいた占い雑誌に【マドモアゼル愛】という占い師が寄稿していました。ある日、雑誌にご本人の姿が掲載されました。

実は中年男性。女性だと信じて疑わなかった私は只々呆気にとられたものです。

しかしながら今回の「実はオジサン」の件はマドモアゼルおじさんのインパクトには遠く及びません。

その程度の影響力だったのですね、BB○沢さん。

 

H/N;みもりさん、

未だにショックです…。ゲイの方って、確かに女性に厳しいですね。特に、昭恵夫人や稲田さんのような

女性を前面に出したような人に対しては、悪口を言うか無視するかのどっちかです。

反面、地味な女性に対しては、異様におせっかいになったり…。でも、どこか見下してるところあるかも。

確かに、BBさんのところで稲田さんは何度もバッシングされてましたね。

昭恵夫人の評価に対しては「昭恵さんは、韓国押しだから~」っていうのを強調していました。

こうやって、見えてくると、納得します。

 

H/N;きなこさん

日航ジャンボ機事故、プラザ合意・・中曽根さんもいろいろありそうな御仁ですね。松下政経塾も○モ人脈があるそうです。

お互い秘密を守りたいときは○モ人脈がいいんですかね。

 

H/N;葵さん、

伏見様。こんにちは。怒涛の更新、お疲れ様です。BBさまはもしかしたら男性?私もそう思ってた時期も

ありました。女性の割には大胆というか・・・・上手く説明は出来ませんが、感性が男っぽいような

俗に7の真実に3の嘘を混ぜて発信する方だったのですね。

井沢氏のブログは殆ど読んだ記憶がありません。あまり面白みがなかったと思います。

トド子さんは残念ですね。やはり男性でしたか?パヨク系のブログじゃ食いつきが悪いから

閲覧者の多い保守系を狙ったのは余命と同じやり方ですね。

しかし胡散臭さ、不自然なやらせは必ず何処かに痕跡を残すものです。無理も出てきます。

BBさまはブログ閉鎖をほのめかしていますが、トド子さんの方が撤退は早そうですね。

やらせや工作ブログは読み手から見透かされやがては淘汰されて消えゆくのだと思います。

伏見さまも体調管理はしっかりとなさって下さい。

以上

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?