無限拡散|復刻⑱|BBファイルの開封⑧

86からの続きです

2017年08月07日

脱洗脳|「BBの覚醒記録」とは何だったのか?

出版ありきの「無責任な皇室論」と「皇統の断絶」を狙うシナリオ、

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p61.html

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。

※内容は、2017年08月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

★以前、バーチャルBB=井沢氏とコメ欄でやり取りしていたころ。

「美智子批判を始めたら、読者が5万人から2万5千人に減った」とこぼしていた。

私は、不思議に思った。2015年秋から、「美智子斬り」を始めたら、拙ブログは大幅に訪問客が増えたからだ。

「人気ブログランキング」は信用できない、正直、こんな奴が思うブロガーが驚くほど上位にランクインしているからだ。

トド子もしかり。皆さんもランキング表を見れば一目瞭然だろう。

「クリック代行業者」に相当投資していることは、論を待たない。

読者が半減したのは、BBブログも、資金難になったのかと思った。

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

≪食い違いの始まり≫

私が独自の角度と資料の読み込みで、「正田家」が部落民であることを立証した。

そして、父方を遡ると、美智子の祖父、正田貞一郎と堤康次郎が、「部落ヤクザ」通しの「刎頚の友」であることまでたどり着いた。

すると、その頃のBBブログのコメ欄で

「堤康次郎まで出てきてるんですけど、どういう事でしょうか」と言う、私の検証に疑問を投げかける意見が頻発した。

★そして、でれでれ草さんが、愛子のダミーや、ダブル、ミッチーズやナルズを画像で検証すると、「替え玉説」を完全に無視するようになった。私の「堤美智子説」も同じである。

 

★でれでれ草さんの検証で、佐伯徳仁が複数いることは明らかだ。TPOに応じて演者を入れ替えていることは確かだ。

しかし、バーチャルBB=井沢は、頑として「美智子托卵説」「堤美智子説」でれでれ草さんの画像検証を認めようとしない。

★「「皇室ブログ」の第一人者のアテクシが認めなければ、「定説」にならないのよ」とでも言いたげだ。

 

≪BBブログを無視し始めた「皇室全般画像」の「正義派」住人達≫

★画像で、視覚で納得できる「でれでれ草検証」を掲示板の住人は積極的に取り入れ重視するようになり、また、自分達でも、「検証」を前に勧めだした。

2016年の半ばには「皇室掲示板」(皇室全般画像のこと)でBBブログの記事が話題になることは無くなった。

書き込まれる時は「BBはミーハー」などの軽侮に満ちた言葉だけだった。「ミーハー」ではなく「ゲスのオカマ」だったんだけど。

 

≪本性を現した5月の「眞子様騒動」≫

5月20日だったかな、突然降ってわいた「眞子様婚約騒動」。私は最初から飛ばし報道だと思っていたので、静観していたら

読者が「お前も何か言え」とコメ欄に圧力をかけてきたので、要望に沿って、「交際実績がない」ことを解析した。

その時、バーチャルBBが「お金もない男がロンドンまで追いかけてきたら許してしまいますよね」と書き込んできた。

★「眞子様とキム・コムロが既に男女の関係にある」と言うのだ。腹が立って、返答しなかった。

同時に、井沢満はブログで、「書けないけど相当酷いことになっている」と書いた。

★ここから「眞子様妊娠説」が始まる。

さも、学習院や皇族、秋篠宮家に人脈が有ると言いたげだが、私は全て嘘だと思う。脚本家として二流以下に終わった人物が

上流階級に相手にされるはずがない。しかもゲイだ。逆に井沢に、本当にパイプが有るとすれば、それだけ

学習院の「朝鮮学校化」と「創価化」が進んでいるということだ。それなら納得がいく。

佳子様の御学友を知っているだと?「息を吐くように嘘を言うな」

 

≪私と井沢満のバーチャルな接点≫

2015年、私が「政治ブログ」を書き始めた頃、毎日、覗きに来るURLが有った。どこだろうと思ってクリックすると

そこに、着物を着て傲然とふんぞり返る「朝鮮顔」の初老の男の画像が有った。

朝鮮半島と言っても、「北系」の顔だと思った。井沢満?何者だろう?

「脚本家」と書いてある。さも自慢げに自分が脚本したドラマを羅列しているが、どれも聞いたことない作品ばかり。

脚本家と言えば橋田ドラマや石井ふく子しか頭に浮かばない。

それに大プロデューサーなら、何で齢70にもなって、せこせことブログなんかやっているんだろう。

何か事情が有るのだろうか?拙ブログをよく覗きに来るのは、私を「監視」していたことが分かった。

 

≪事態の急変を隠そうとするバーチャルBB≫

皇室掲示板の諸氏の努力で、眞子様を演じる佐藤睦なる在日タレントの存在が明らかになった。

★そして、眞子様が既に入れ替わっているという悲劇。

更に、でれでれ草さんと掲示板の諸君のコラボにより、秋篠宮家全員が入れ替えられていることが分かった。

 

≪覚醒阻止を図るバーチャルBB=井沢=トド子≫

この頃、バーチャルBBが、実に「空気の読めない」発言を記事にしている。

「愛子様がお元気になって帰ってこられた」・・・・大爆笑

その時、「このオバサン相当ずれてるな」と痛感した。

 

≪眞子様婚約を「既定路線」として読者に刷り込もうとするバーチャルBB=井沢≫

バーチャルBB=井沢「眞子様婚約を解消するように天皇陛下に請願書を出しましょう」

★今上は、先帝様から忌避されて「正統性」の無い、皇位簒奪者であることはわかっている。

美智子と共謀共同正犯であり、憲法破りの人物である。

そんな男に請願書を出してどうなる。「このおばはんアルツハイマーかいな」と思っていた時、勃発したのが

「靖国ルンルンデート」と「カナダのヘタレ親爺事件」である。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?