無限拡散|復刻⑬|BBファイルの開封③

81からの続きです。

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。

※内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

2018年02月27日

BBファイル・そこに浮かび上がる「共謀」とつながる点と線

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p59.html

BB     2017-04-29 23:57:04

小和田恒の1件、記者たちが動いているはずが、いっこう記事にならないので、週刊新潮関連に訊いてみました。

部落、在日、創価の襲撃が怖いそうです。

それと、みてこが怖いと。

スポンサーに手を回され権力で引き上げさせられたら

廃刊になると。要するに広告主たちですね。

アグネス・チャンごときですら、講談社の「マルコ・ポーロ」を廃刊出来た、と。

自分の講演高額要求ギャラとか、亭主までVIP待遇要求とか書かれた腹いせに、

アウシュビッツにはガス室がなかったという同誌の記事をネタに、国連まで動員して潰したそう。

まして、みてこなら・・・。

報道を心待ちしていたのに、これでまた尿もれ皇太子の即位を阻止できる武器が一つ潰えたのかと・・・・

がっかりです。週刊誌はむろん、愛子偽にも気がついてます。先週号の週刊文春が、気づかない程度に記事で皮肉ったり、わざわざ本

物と偽画像を使ったりして抵抗してたようですが・・・・。

以上

「週刊新潮関連」とはトド子のことか?(※2018年02月時点の検証です)

「部落、在日、創価の襲撃が怖いそうです。それと、みてこが怖いと。」・・・こう言っている御仁が顔を晒す「講演会」や出版

ができるのだろうか?

★その時は、芸能界にコネが有る井沢氏のこと、「作り上げたキャラ」=カナダのヒアリ爺がブログに書いたプロフィールに遭う

「売れない女優」や「アナウンススクール」で沈殿しているナレーター達を引っ張ってくる予定だったのだろう。

★まさに、眞子様騒動の時の「偽物」「佐藤睦方式」である。

 

 

スポンサードリンク



 

 

BBファイル・「眞子様婚約」を既定路線と考えている、無限拡散

BB        2017-06-22 00:47:47

小室が眞子さまを追ってイギリスに行ったとき「既成事実」を作らせられてはいないでしょうか?

女心として憎からず思っている男が、お金もない身で海を渡って来たら、許してしまいそうです。以上は妄想です。

以上

バーチャルBBなる自称女性は、既に眞子様とキム・コムロが「最後の一線」を越えたと確信している。

これが、「眞子様妊娠説」につながった。

★私がメールでやり取りしている、某総合商社の20代の女性に聞いてみた。

「ある女性ブロガーこういっているんだが、どう思う?」

彼女曰く「有りえないですよ~女性ってすごく現実的なんですよ。遊びと割り切るなら、イケメンで貧乏なミュージシャンでもいいかな。

と考えるかもしれませんが。結婚となると絶対別です。これは、女性の学歴とは関係なしの「女の本能」ですね。

女性は優秀なDNAを残したいと思うんですよ。キム・コムロだったら、「生活力」の無い、DNAの子供を産むことになるじゃないですか?

そのブロガーの方、本当は「女性ではない」のではないですか?私はそう考えますけど。

私が仮にロンドンに赴任していて、「プータロー」が追いかけてきたら、蹴りを入れちゃいますよ(笑)」

なるほど、今になっては納得です。

 

BBファイル・心霊写真と霊視

BB      2015-11-09 21:04:34

雅子さんの霊的穢れとの半端なさと、目つきの異常さから本格的に狂うのも時間の問題と思います。

以下はある程度有名なのでご存知かもですが、狂った雅子さんが愛子さんを殺害するという「予言」

一人だけだと、気にもとめないのですがBBあて非公開で、3人だったかほぼ同じ話を書いて来たのです。

それと、BBのリアル友が霊感が強くそれと同じ話。

コメ欄に非公開で来たのが、同一人物がHN変えてということで仮にあったとしても、
コメ欄非公開の内容と、リアル友の話が重なってるので・・・・気にはなっているのです。

その時雅子が叫ぶ言葉まで友は言ってまして

「あなたが、バカだったから、男じゃなかったからこうなったのよ」的なことでした。

非公開コメでも、その時雅子が叫ぶ言葉まで解ったと書いてました。内容はありませんでしたが、

おそらく友の言ったようなことでしょう。

以降は二種類あって、ナイフで刺す。

階段から突き落とす。

きっかけは、皇太子の突然死。これは共通。

雅子は、精神病院に閉じ込められ山姥のようになって延々と生きる・・・・。

このように運ぶかどうかは知りませんが、皇太子の早死にはありそうな?

あと、五輪開催があるのかなあ、と思ってますが。

高齢の天皇皇后、そして皇太子と死の気配が濃いので・・・・

前年とか、当年とかに逝かれたら延期とか中止にならないのですかしらねえ・・・・

莫大な利権がからむので、何とか翌年に回してもやるのでしょうか。

以上

文中の「BBのリアル友が霊感が強く」のリアル友と言うのは井沢氏の事であり、まさにバーチャルBBの中に「井沢氏の本人降臨」だ。

★井沢氏には霊感が有る。井沢ブログを読むと「霊性を高めるためにダイエットをやった」という記事が有る。

 

理解に苦しんだBBブログの「心霊写真」

最初は、物珍しさで見ていたが、早い時期に飽きてしまった。雅子や愛子さんは、「水俣つながり」で因果関係も一応納得できるが

解せなかったのは「秋篠宮一家を守る神霊」の写真だった。

★しかも、現在は、既に「確定路線」になっている「秋篠宮家全員偽物説」の、偽物と言われる現在の「黒髪」でへたれた宮様だ。

「神霊」が守っていたら、現在大騒ぎになっている、「秋篠宮一家全員拉致・軟禁説」も出てこないだろう。

BBブログに掲載されていた「心霊写真」は井沢氏が撮影したものだろう

 

X女史の証言

X女史

伏見さま

連日の更新お疲れ様です。

以前、スピリチュアル系の知り合い(かなり親しくしておりました)が、井沢さんと仲良くしておりました。

みなさまの推察通り、井沢さんはゲイです。

同居人の男性(身の回りその他の仕事をしている)の方がいます。五年以上前に聞いたことですが。

着物姿の写真がブログにUPされていますが、同居人の方の撮影かと。

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa

BBさんが二丁目の事情に詳しい風の記事を書かれる時は、情報源(同一人物かもですが)は井沢さんだと思います。

井沢さんも、ブログに書いておられる通り、スピリチュアル系の方です。

BBさんとは、その方面で親しいのかも知れませんし、でれでれ草さま達の推察のように、同一人物かも知れません。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?