無限拡散|井沢満(99)「同一人物説」への開き直り

続きです

《イザーマンの「同一人物説」への開き直りは法的に通用するか?》

2017年10月19日の記事

https://web.archive.org/web/20181118124630/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/42b99cb834b2b11bf2e5d3a78c2c67a0

大学といえば、私が大学を授業料未納で放校されたの、夜間部だのと調べれば即わかる嘘を、あれこれ書き散らす人の目的と神経が不可解です。

以上

 

スポンサードリンク



 

 

《学歴詐称疑惑を持たれるのが嫌なら、イザーマンは自分で早稲田大学文学部仏文科の在籍証明書を取得してネットに公開せよ(爆)》

★「個人情報保護法」で調べられないから、自分で早稲田の学生課に行って、「在籍証明書」をブログにアップすればいいんじゃないの?って言ってるんだよ(笑)

他人でも、「在籍証明」が確認できるのなら、とっくに俺っちの東京の人脈を動かして代わりに確認してやるよ(笑)

★イザーマンは、今週の金曜日12月7日のPM21時までに、早稲田大学文学部仏文科の在籍証明書を、取りに行って、自分の「井沢満のブログ」にアップしたらどう?

年初のドラマが、TVドラマ史に汚点を残すオオゴケして、「朝鮮枠」「オカマ枠」「創価枠」を使わない限りは、常識的に、最低3年間は脚本の仕事なんて来ないでしょ。

毎日、日当2万円で「創価朝鮮ネット工作員」をやるほど暇なんだから、大好きなダイエットとウォーキングを兼ねて、「神田エリア」から、新宿区戸塚の早稲田キャンパスまで歩いて行って来いよ。健康もかねて。

スマホを「万歩計」代わりに使ってんだろ?確実に1万歩は歩けるよ(爆)

2016年2月23日の記事

https://web.archive.org/web/20160313073642/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/950f9e20aaf3a7ebf3d60577a0580359

神田明神下の着物の店には、秋葉原駅で下車、それからわざわざ歩くのです。

運動不足を兼ねて。ガラケーをスマホに変えたら、歩数が表示されるので楽しみに駅から歩いたのですが、20分歩いても大した歩数にはならないのですね。

着物の店からの帰りも違う道を歩こうと、駅までの道を尋ねたら教えてもらったのが、
なんと近道なのでした。呆気無く駅に到着、歩数稼げず。

1万歩をクリアするには1時間、歩かないと。昨日は私としては歩きに歩いてやっと7千歩程度なのでした。

以上

 

《「紳士録」は客観的な証明にはならない》

前にイザーマンは「紳士録」でも見ればいいと言っていたが、「紳士録」は、学歴、経歴、全て本人の「自己申告」だから、詐称があってもわからない。

★「在籍証明書」を自分のブログにアップできないということは、

①学歴詐称か

②「背乗り」の為の「本人確認」ができないということだ。戸籍が無い可能性もある。

戸籍を買っていれば別だけれど・・・・

ちなみに、大学生の場合、在学中は、「親の扶養」に入っているし、戸籍も父親の戸籍。卒業して、就職すれば、扶養からは外れるが、戸籍はそのまま。

結婚して、所帯を持って、初めて「自分の戸籍」=「独立した世帯」となるのは常識。

かつて、社会党委員長だった土井たか子は、雑誌に「在日説」を書かれ、損害賠償の裁判を起こした。

裁判では、土井は「改正原戸籍簿(通称;ハラ戸籍)」を提示して、「在日説」を否定したが、今はどうだろう?「背乗り」や「戸籍の闇取引」は公然と行われているので、今後、同様の裁判が有るとすれば「疑似家族」全員のDNA鑑定は必須となると思う。

★DNAの「塩基配列」が、日本人固有の配列と同じか、半島人の「塩基配列」に近いかどうかが焦点になると思う。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?