無限拡散|井沢満(120)ネカマ工作員

続きです。

※画像は管理人が適当に貼っています。

井沢満の研究|工作員=スパイは、三条の河原に晒す(怒)

連載物の途中ですが、毎日、私や、でれでれ草さんのブログを閲覧しに来てくれる定住読者様との「信頼関係」を今後も末永く維持するために、どうしても、公表すべきだと思い筆を執りました

これは、でれでれ草さん、ダヤン氏とも合議の上でのコンセンサスです。

★ズバリ、「悪質工作員」の告発と、情報公開です。

 

ネカマ超大物工作員|コードネーム「アラモード」

※イラストはこちらから

出現時期;2016-09-22 00:27:40

キャラ設定

・アラフィフ主婦、

・嫁ぎ先は建設関係兼業農家

・娘あり

・居住地域、北部九州地域在住

・学歴、高校卒業後専門学校卒と自称

・出現時期;2016-09-22 00:27:40 記事「新ジャニーズ帝国を斬る」

※現在は緊急掲示板としてしか使っていませんが「伏見顕正の時を斬るブログ」のコメ欄でした。

・ 性格特徴;感情の起伏皆無

・コメント内容

「伏見顕正の時を斬るブログ」

ダヤン氏の記事への「質問」に一点集中。私の記事は無視(笑)

「新でれでれ草」

長文のレポート形式の「情報提供型」一日も欠かさず、多いときは2回以上投稿。伏見顕正の政経塾には全く来なくなった(笑)

昨年の9月、私が、中国朝鮮族の創価朝鮮工作員の自称脚本家の井沢満が「電光影裏」という「コードネーム」で長期間、工作員として潜入していた事実に気づき「工作員の洗い出しをする」と宣言したら、ビビったのか、でれでれ草さんのところへの投稿が途絶えがちとなった。

 

スポンサードリンク



 

 

 ネカマ工作員|自爆して自ら「工作員」であることをカミングアウトしてしまった(爆)

井沢満は「身内」からは「満(マン)さん」と呼ばれているらしい(爆)

https://web.archive.org/web/20181118202918/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/dbb25ac8853040918a050efd0225caf0

井沢満ブログ 2018年2月28日の記事

タイトル 別れ難く

打ち上げが終わって一日が経過した今も、同じ船に乗り合わせた
若い俳優たちとの別れに、まだ寂寥感を抱いています。

夜明け前の六本木の寒さの中、最後まで残り「また是非ご一緒に」とハグして別れた伊藤歩さん、顔と顔を寄せたハグの市原隼人さんの頬の熱さ、背の高い白洲迅くんのハグも、この夜明け前の時間は長く胸に残り蘇るような気がします。

若い俳優たちにこれほど心が寄って行くことは、昔はなかったので、
おそらく私の年齢のせいもあるのでしょう。可愛いのです。

「まんさん」と呼んでくれ対等の仲間として扱って
もらったことも嬉しかった。

以上

昨年年初に、「視聴率5%未満」という、「日本ドラマ史上の黒歴史」を未来永劫残した「明日の君がもっと好き」の収録の打ち上げの話らしい。

あのドラマに出演して「貧乏くじ」を引いた気の毒な、俳優、女優たちが、変な日本語を話すキモイ脚本家に、自分から「満さん」と呼ぶのを想像するのは難しい。

井沢満ドラマに、「付録」のように漏れなくついてくる、東大Fランク学部卒の、「無能プロデユーサー」竹園元あたりが言わせたのだと思う。

井沢が自分の過疎ブログで、交友を自慢している、次男が覚せい剤所持で4度目の逮捕をされた元有名女優のブログを見ると、偶に井沢について書いているが、「脚本家の井沢満」とは一度も書いていない。

その代わり、大物プロデユーサーだった石井ふく子にはちゃんと「先生」と敬称をつけている。

女優は一貫して「井沢満さん」と呼んでいる。脚本家としては評価していないのだろうか?

 

公費流用の疑惑

つい先日も、二人で豪華な会食をしたようだ。

井沢は「都内某所」とぼかしているが、二人の打ち合わせが悪かったのか、女優は無邪気に、店名、食べたものを全て、話して写真をブログにアップしている。

店名を検索し、食べたコースの価格を見たが、「消費増税」を前にして、消費の意気の上がらない、一般国民から見たら、随分と「バブリー」な晩餐に見えた。

しかも、女優によると、全て井沢の奢りのようだ。

井沢は73歳過ぎて(背乗りだと83歳)「豚の様な浅ましい食欲」を隠さず、がんがん飲んで食っていたから、その店のHPによれば「飲み放題食べ放題コース」のようだ。

過疎ブログを見る限り、三年に一回、脚本の仕事があるかないかの「自称視聴率の神様」にしては随分と「実態とかけ離れた贅沢生活」だと思う。

会社員はやっていないようなので、厚生年金ではなく、国民年金のみだろう。

それにしての「例の店」での「飲食費」は最終的にはどこに付け回すのだろうか?

★東京都中小企業振興公社の「交際費」でなければよいが・・・・・

中小企業振興公社のバランスシート(貸借対照表)などの、いわゆる財務諸表を見ると「損益計算書(P/L)」がない。

http://www.tokyo-kosha.or.jp/kosha/pdf/29taishaku.pdf

「公企業会計(ではないか?)」だとしたら、損益計算書は不要なのかもしれないが、これがないと「交際費」はわからない。

流動資産は前の記事で書いたように、平成30年度決算では、約268億円有る。

流動資産の部を細かく見ると「○○基金資産」として「助成金」を気前よくプレゼントする企業の業種ごとに「勘定科目」を分けている。

どの業種への「助成金」にも該当しないのが「現預金」で約184億円ある。

恐らく、これが理事長の一存で決裁できる「交際費」なのだろう。

まるで、つかみ取りではないか(怒)

井沢と女優は非常に仲がよさそうで結構なことだが、女優も次男の不祥事で年々仕事が選べなくなっているのだろう。営業の一環だとしたら気の毒だ。

 

アラモード

さて、例の工作員「アラモード」についてだが、「時を斬るブログ」時代は、ダヤン氏の記事に対する「質問」がほとんどだったので、深く考えずに承認していた。

不審に思っていたのは

  • 「女性」のオーラが感じられなかったこと
  • 自称低学歴設定だったが、ダヤン氏への質問内容が結構ハイレベルだったこと。
  • 兼業農家の主婦にしては、投機、特に「金融商品」への投資に強い興味を持っていたこと。

★本当に、本人が言うほど、生活がカツカツな兼業農家なのだろうか?

大企業もしくは公務員を定年まで勤めて、がっつりと退職金と年金をもらい、「運用先」に悩んでいる人ではないか?

元証券マンとして、リタイアした有名企業の幹部、国家、地方を問わず、幹部まで昇進した元公務員ではないか?

何故なら、職業柄、そういうお客さんとたくさん接してきたからだ(笑)

そして、一昨年2017年夏の抗争の最中。

イージス艦事故2017-08-21 17:20:16アラモード【ダヤン
ダヤン様。

お忙しいところ失礼致します。

今日、8月21日、

マラッカ海峡でアメリカ軍のイージス艦

『ジョン・マケイン』がタンカーと事故

のニュースが入りました。

https://www-sankei-com.cdn.ampproject.org/c/www.sankei.com/world/amp/170821/wor1708210021-a.html

左舷後方との事。

航行の自由作戦で現地に就航していたそうです。

こんなに続けてのイージス艦事故、

これも何か意味があるのでしょうか?

この頃は、論争では、私、でれでれ草さん、ダヤン氏が圧勝したが、井沢、ふぶき、じゅごんの創価朝鮮工作員チームの奸計で、卑怯にもでれでれ草さんのブログが8月15日に潰され、8月17日に奇跡の復活をして、コメ欄は、応援してくれた普段ROM専の「鬼女」の方たちの「祝福のコメント」で湧き上がっていた。

その雰囲気の中での、「明後日の方向」を向いた「アラモード」のコメントである。

正直「なんだこいつ(怒)」と腹が立った。

しかし、私もサーバーを変えて、再起すると「アラモード」は来なくなり、私も関心を失った。

ところが、昨年10月~12月にイザーハイノリーズ&カマーズに、容赦ない「空爆」を続けていたら、珍しく変なコメントを書き込んできた。

位置情報 東京都 新宿区 東京都庁舎 キャリア NTTドコモ

2018年11月20日 7:56 AM

コメントを選択アラモード
※※※※@docomo.ne.jp

4※.104.※1.※1・・・・位置情報 東京都 新宿区 東京都庁舎

キャリア NTTドコモ

 

ああ、満さんが、、、。満さんが、、、、。ああああ

そんなことないですよ。

大分だって、霜柱ができますよ、、、。

久住山の麓から、通学してくる学生さんたちは、霜柱を踏んでますよ、、、。

これでは、満さんが可哀そうです、、、。

以上

赤字は、私が業者からの調査結果をもとに、注記したものです。

★井沢満の「身内」であることがはっきりした。

臭いと思っていたが、やはり工作員(スパイ)だったのだ(怒)

私の2か月に及ぶ「情け容赦ない空爆」で、経験豊富なプロの工作員の「メンタルが崩壊」した瞬間だった。

私自身も度肝を抜かれた。

すぐに、でれでれ草さんにメールで連絡し、彼女のブログで承認した「アラモード」のコメントを全て、WORDに落として送ってもらった。

何と驚くことなかれ、文字数にして13万字である。

しかも、この男の癖で、ブラインドで打っているのか、「、、、。」や「・・・かもです」で文法エラーが多発して、ファイルが一度壊れそうになった。

私は、全ての投稿に目を通したが、ブログのコメントというより、「調査報告書」の形式だった。

一例をあげると

位置情報 東京都 新宿区 東京都庁舎 キャリア NTTドコモ

アラモード

※※※※@docomo.ne.jp

4※.104.※1.※1

東京都 新宿区 東京都庁舎

NTTドコモ

でれでれ草様。
お暇はないと思いますが、、
私の斜め読みと直感で貼り付けさせていただきます。http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/51492287.html
この記事にもとても重要な事が書かれてますが、
まだ勉強不足で突っ込んでいけません。
この記事のコメント欄より、
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/lite/archives/51492287/comments/147102/
これの11番目のコメントを下記に貼ります。【11.くれど
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1437632ここの29ページから 30ページが とてもおもしろかったです
2015年02月06日 23:1012.k_guncontrol改め瓜井目々太
やっぱり親戚でしたか。世代的には親子ぐらいの感じですね。
一方、太吉さんの実子はと云えば、
三男・太郎(1887 – 1919、加納久朗の妹と結婚、太賀吉の父)】↑↑この くれど さんが貼り付けてあるサイト
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1437632
には、旧社会党を始め、とても重要な事が書かれてるようです。
時間がなくて拾い読みですけれど、
とりあえず、キーワード検索だけ、下記にしるします。
思ってる事を全て文章にするには、調べる事が膨大すぎて無理なんですけれど、
下記の三浦義一とダイヤモンド利権、海運関係者、
から想像するに、金やダイヤモンド、宝石等のいわゆる昔からの富・お宝、が結局はトップオブザトップがかき集めてる。。
それがそもそもなのだと、改めて確信しました。
ブラジルには金鉱山もありますし、トルマリン他、南米全体を見れば、エメラルドとかも産地ですね。尾去沢銅山事件
https://diamond-jp.cdn.ampproject.org/c/s/diamond.jp/articles/amp/117678?usqp=mq331AQECAEoAQ%3D%3D
尾去沢鉱山
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%8E%BB%E6%B2%A2%E9%89%B1%E5%B1%B1三浦義一(みうら・ぎいち)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%BE%A9%E4%B8%80
大分の政治家三浦数平の息子。
右翼フィクサー。 室町天皇と呼ばれた。
Wikipediaより参照。↓
『日本銀行総裁・一万田尚登の親戚筋の立場[注 1]を利用して、戦時中に日本金銀運営会[注 2]に入り込み、その組織と利権を掌握した[1] 父の三浦数平(大分県士族[2])は大分市長、衆議院議員を務めた。』
〇父親、三浦数平は三浦家養子。
〇日本金銀運営会とは、戦時中に政府や旧軍部に接収された約5万カラットのダイヤを管理していた。
〇この三浦義一は歌人である。
〇兄弟に飯野海運関係者がいる。
→父親の三浦数平を検索すると、子供達の各界への分散ぶりがわかります。一万田尚登(いちまた・ひさと)
元日銀総裁。大分県人。
国際基督教大学を設立。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%B8%87%E7%94%B0%E5%B0%9A%E7%99%BB(名前から、萬田久子を思い出してしまいます。)旧社会党は、人民戦線であった。
文化事業部を仕込む事をだれに習ったのかしら。古い本で旧字体で読み辛いですが、、
第一級史料と思います。つれづれな散文ですみません。
まだ全体をまとめきれてません。
つれづれ|続・第二次独立戦争を戦う国士トランプと、地雷女杉田が新潮を沈めた件投稿を表示33件のコメント2018年10月14日 11:49 AM

上記のように、一回の投稿の文字数がやたら多く、しかも「さも調べましたよ」と言わんばかりのリンクが多いのが特徴である。

そして、下記のような細かい修正も忘れない(爆)

位置情報 東京都 新宿区 東京都庁舎 キャリア NTTドコモ

アラモード

※※※※@docomo.ne.jp

4※.104.※1.※1

東京都 新宿区 東京都庁舎

NTTドコモ

 飲食店組合
〇 料飲店組合微妙に間違い。
日本のセレブの正体➄|不思議な家族(6)孤島「芸能界」(下)2018年10月2日 12:19 PM

 

上記2件とも、業者が解析した

・位置情報;東京都 新宿区 東京都庁舎

・キャリア:NTTドコモ

です。

 

《私なりに「アラモード」の人物像をプロファイリングしてみた》

盟友ダヤン氏の真似をして「プロファイリング」してみました。

  • 女性ではない→ネカマ
  • 低学歴ではない
  • 井沢満の「身内」であることは間違いない。

最初は「売れないプロデユーサー」の竹園元かと思ったのですが、竹園はカマ爺曰く、40代後半とのこと、40代の文体ではない。60代後半以降ではないか?

中国朝鮮族で、多重人格者にして人格破綻者の井沢満とは正反対。

社会人として「組織」の中で生き、「順応」し、ある程度のポストに就いた人物だろう。

民間か?公務員か?

でれでれ草さんに対する、毎日、休むことなく、一回千字以上の「報告書形式」のコメントを書き込む。

「非生産的」ではあるが、仕事の業績が「書類の生産」である職業。

従って、民間ではない。公務員。国家か地方か?

★地方公務員だろう。

ちなみに、

「飲食店組合」

〇 「料飲店組合」

微妙に間違い。

上記の「組合名」は、確認しましたが、「行政用語」しかも「地方行政」です。

「国家行政」のレベルではない。

★「性格」・・・・「小心」「臆病者」で上司の顔色ばかり気にしてみてきた人生。

職種は、ズバリ「秘書畑」であろう。

勘のいい、定住読者さんならもうお分かりですね(笑)

私は、工作員「アラモード」の正体は、自称井沢満の弟で、「東京都の「灰色高官」」の井澤勇治氏だと見ています。

★東京都中小企業振興公社最高実力者の井澤勇治氏については、電話をかけても、都庁も公社も「腫れ物に触る」かのように不自然に存在を隠そうとする。

公社のほうは、昨年2度電話したが「お答えできません」

三度目にやっと「もうおやめになりました」とだけあって、現在の職場については絶対に答えない。

「勇退して悠々自適のリタイア生活を送られています」と答えればよいだけでしょう(笑)

井沢の分裂人格のブログのBBの覚醒記録のコメ欄に「アラモード」と文体、書式、キャラがまるでテンプレのようにそっくりの投稿者がいた(笑)

 

伊藤知明

★じゃ~ん、「伊藤知明」の登場です(爆)

https://web.archive.org/web/20190205123030/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b78a1f3539e09c5859846df13c02331d

使い捨ての便利屋 (伊藤知昭)

2019-01-27 22:36:13

BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

このままでは韓国の都合で利用されるだけ。
ところが御花畑は政治や軍事とは別と主張。

[  韓国で日本製品の不買運動計画がたびたび起きても不発に終わる理由  -  ( ニューズウィーク日本版 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月10日(木) 18時50分 配信  佐々木 和義  Newsweek
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190110-00010008-newsweek-int
[  韓国文政権が国益を害する「 反日外交 」に強気で突き進む理由  -  ( ダイヤモンド・オンライン )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月22日(火) 06時01分 配信  李 相哲 龍谷大学社会学部 教授  DIAMOND online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190122-00191492-diamond-int

[  韓国は、「 反日 」ではなく「 卑日 」になったのか  -  ( ニューズウィーク日本版 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月13日(火) 19時54分 配信  佐々木 和義  Newsweek
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00010010-newsweek-int

日本人は何処までも性善説。
現実には真逆が世界の多数。

[  韓国 LCC エアソウル、沖縄路線に初参入 仁川 ― 那覇 で週 5 往復 運航  -  ( 沖縄タイムス )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2018年09月20日(木) 08時00分 配信  沖縄タイムス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00317414-okinawat-oki

拡張工事が取り沙汰される那覇空港。
ところが環境破壊では騒がない左翼。

[ 那覇空港 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E8%A6%87%E7%A9%BA%E6%B8%AF
[ Naha Airport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Naha_Airport

[ 済州国際空港 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF
[ Jeju International Airport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Jeju_International_Airport
[ 金海国際空港 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B5%B7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF
[ Gimhae International Airport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Gimhae_International_Airport

[ 仁川国際空港 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E5%B7%9D%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF
[ Incheon International Airport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Incheon_International_Airport
[ 務安国際空港 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%99%E5%AE%89%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF
[ Muan International Airport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Muan_International_Airport

念のため、済州島・釜山・ソウルに務安。
沖縄と韓国に高頻度の格安航空便が運航。

[  チェジュ航空、日本出発・韓国地方空港行きの航空便拡大 ・・・ スケジュールの利便性高まる  -  ( WoW ! Korea )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月17日(水) 14時31分 配信  WoW ! Korea
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000038-wow-int
[  韓国 LCC ティーウェイ航空 務安 ― 北九州 線 を 就航  -  ( 聯合ニュース )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月02日(金) 16時44分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000055-yonh-kr
[  韓国エアフィリップ、務安 ― 沖縄 線 を 就航 = 週 3 往復 運航  -  ( WoW ! Korea )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月17日(木) 16時59分 配信  WoW ! Korea
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000047-wow-int

まるで九州全域を狙ったような展開。
他にも清州や大邱等からの押し掛け。

[  ソウル線増便で搭乗者に記念品 宮崎空港  -  ( 宮崎日日新聞 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月29日(月) 11時07分 配信  宮崎日日新聞 MIYANICHI e PRESS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00014617-miyazaki-l45
[  18 年 訪日客、3119 万 人 = 「 4000 万 人 」目標の達成視野  -  ( 時事通信 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月16日(水) 17時01分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000078-jij-bus_all

韓国からは 753 万 人。
那覇空港では第2滑走路。

オスプレイでイチャモンの各空港。
佐賀には韓国からの航空便が就航。

また在日暴力団関連。
更には芸能人出稼ぎ。

[  東京新宿のカラオケ店で銃撃事件発生 ・・・ 韓国人 1 人 死亡  -  ( 中央日報日本語版 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月22日(火) 14時35分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000037-cnippou-kr

犯人の続報は未確認。

[  ネイバー、インターネット銀行はやめる ・・・ 「 日本・東南アジアに事業拡大 」  –  ( 中央日報日本語版 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月21日(月) 19時05分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000038-cnippou-kr

形を変えた出稼ぎ。

しかも LINE との関連。

[  韓国のゲーム輸出額 8 割増 世界シェア 4 位 = 17 年  -  ( 聯合ニュース )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月24日(木) 14時19分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000041-yonh-kr

元々パチスロやパチンコ業界との親和性。
どのみち韓国コンテンツ振興院関連分野。

時代は変わっても流れ込む韓国人の群れ。
昔は漁船や密航船が今は旅客機と不審船。

[ [ 韓流 ] TWICE 日本ドームツアー 3 月 20 日 の追加公演決定  -  ( 聯合ニュース )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月23日(水) 11時55分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000025-yonh-asent
[  ガールズグループ Lovelyz、 ラブリー三銃士の日本への出国「 いってきます! 」  –  ( 中央日報日本語版 )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月25日(金) 17時09分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000038-cnippou-kr

結局は御花畑から日本円を搾り取る集団。

[ [ 韓流 ] ジョン・ヨンファの日本ファンサイト 大韓赤十字社に寄付  -  ( 聯合ニュース )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月22日(火) 17時09分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000056-yonh-asent
[  在日本韓国 YMCA  「 2・8 独立宣言 」100 周年向け募金活動  -  ( 聯合ニュース )  –  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月21日(月) 10時44分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000018-yonh-kr

水面下で御花畑を操る政府絡みの韓国勢力。
より巧妙に日本の善意につけ込む南北朝鮮。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

以上

どうですか?「アラモード」とテンプレが一緒でしょ(笑)

1月27日を最後に、姿を見せていません(笑)

この「伊藤知明」が、自作自演だらけのBBの覚醒記録のコメ欄の唯一の「リアルコメンテーター」です。

昔「正体がばれる前のBBの覚醒記録」を読んでいた方は皆、覚えていますね。

「パンパカパ~ン」の馬鹿爺さんです。

井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子の初期からいますよね。

銀蠅トド子ブログにも出現しています。

ハンドルネームの由来はこれです。

井澤満「伊藤・・・名前忘れた・・・英明さん? の烏帽子の若武者ぶりが衣装とあいまって似合いすぎていて

https://web.archive.org/web/20181022072418/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/c4276f42c97fec0398fec02979b19ff2

井沢満ブログ 2012年11月2日の記事

タイトル:ドラマ滑り始めました

あらあら、始まったばかりなのにもう滑っちゃったんですね(爆)

あと、野村萬斎さんの色っぽさがただごとならぬさまで、それが

世界のどの男の色気でもない、日本の男の色気なんですね。

同じ野村萬斎さん主演の「のぼうの城」の予告編で見る限り

色気は皆無なので「出そうとして、見せている色気」なのだと思いますが

むろん、ベースにそれがあって、「陰陽師」ではそれをスイッチ・オン、

「のぼう」ではオフにしているということでしょう。

伊藤・・・名前忘れた・・・英明さん? の烏帽子の若武者ぶりが

衣装とあいまって似合いすぎていて、この3人の役者さんたちを

見ているだけで堪能しました。

以上

★そうです。「伊藤英明」です。一時人気のあった俳優ですよね。

井沢満が襲い損なったので「未練」が有って、「灰色高官」のハンドルネームをよく似た「伊藤知明」にしたのでしょう。

「伊藤知明」さん、最近登場しない理由は何でしょう?

「黒い都知事」石原慎太郎とともに、都議会100条委員会に呼び出されるのをビビっているのでしょうか?

石原とは、互いに「墓場にもっていこうな」と密約した秘密でも共有しているのでしょうか?

大丈夫ですよ(笑)カルロス・ゴーンも頑張てるじゃないですか(爆)

 

位置情報

★「井澤勇治氏説」が濃厚な「アラモード」がでれでれ草さんのブログに書き込んだ日にち順の「位置情報」を時系列でみていきましょう。

井澤勇治氏は、公式的には2017年7月31日付で、東京都中小企業振興公社理事長を勇退したことになっています。

ちょうど2017年、夏の抗争の真っ最中ですね。

2017年9月18日~2017年11月16日 神戸、

・・・・長期休暇をもらって、次の「渡り(天下りを繰り返すこと)」までの充電期間中でしょうか?

・・・・秋の京都は最高ですよね。ところで、自費で行ったんでしょうか?

2017年11月19日~2017年11月23日 福岡市、

・・・・井沢満の「自称甥」、あなたの息子夫婦のところに遊びに行ったんですか?孫の顔を見に。

2017年11月27日~2018年5月6日 東京都 新宿区 東京都庁舎

・・・・新しい「渡り先」は都庁ビルの中にあったんですね。どうですか、もうお仕事なれましたか?

・・・・ええ!何も仕事してない!!マジですか(怒)仕事は、創価朝鮮のネット工作員、日当2万円ですか、いいですね~

2018年5月6日~2018年5月18日 大阪市天王寺区

・・・・遅いゴールデンウィーク、ええ!「出張扱い」の大阪観光ですか(怒)

2018年5月21日~2018年5月25日 東京都 新宿区 東京都庁舎

・・・・職場に戻ったんですね。勤務時間中のネット工作活動はやめてくださいね(怒)

2018年5月25日~2018年5月27日 福岡市 福岡県庁

・・・・またお孫さんの顔を見に行かれたんですか?県庁のそばはこれといったホテルは見当たりませんが、甥御さんのご自宅ですか?

2018年5月29日~2018年6月23日 東京都 新宿区 東京都庁舎

・・・・高円宮絢子さん、御婚約でコメント投稿が激増したころですね(笑)

2018年6月25日~2018年7月6日 福岡市 福岡県庁

・・・業者によると、スマホの位置情報は県庁や市役所に偏ることがあるそうです。

2018年7月7日~2018年7月11日 東京都 新宿区 東京都庁舎

・・・・工作員活動、ご苦労様です。

 

ちなみに、井沢満=トド子もドコモのスマホで書き込んできますが「家族割引」ですか?

元祖ネカマ|銀蠅トド子ブログ 2018年12月13日の記事

https://web.archive.org/web/20181213032805/https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/38b32d40d3695da6cca76ab6e27a945a

で思い出したこと。私、Docomoの携帯4台持っていて、主回線も子回線も20年超えなんだけど、思い切り全部の回線をナンバーポータビリティで解約しました。子回線は両親に持たせていて私が全部電話代払っていたのだけれど。

以上

井沢満の「醜悪分裂人格」の銀蠅トド子ブログが、ドコモのスマホを4台解約したと書いてますが、兄弟二人で4台のスマホをとっかえひっかえしてIPアドレスを頻繁に変えて、「皇室掲示板」を荒らしていたんですね(怒)

2018年7月12日~2018年8月3日 福岡市 福岡県庁

 

2018年8月4日~2018年10月22日 東京都 新宿区 東京都庁舎

アラモード
※※※※_1789@docomo.ne.jp
4※.104.※1.※1東京都 新宿区 都庁ビルドコモ
でれでれ草様。
コメントを取り上げて下さり有難うございます。休日にまとめて家周りの先業をしてますが、
週末の台風の為、大雨。 農作業はお休み。
地方のテレビ局は「なんでも鑑定団」をよく再放送しており、その再放送回では、元プリンスホテルの料理長だった方が登場。
その方は、現天皇即位式の時の総料理長を務めたと、写真を見せて下さいました。
また、日・韓ワールドカップでは、優勝したブラジル選手団の料理担当だったとも。
昔はスルーしていた情報も、今は、これは美智子さんの手配  だとわかるようになりました。
即位10周年の式典も(これがあった時、そんなものがあったのか、とびっくりしました。)、
XJapanのYoshikiが祝典曲を作り、
そのイベントだったか、美智子さんの御指名で
假屋崎省吾さんの生け花が飾られたり。
20周年はEXILEで、、これまたびっくり。
彼らの歌がひとつも耳に残らない身としては、
皇室の式典(になるのか?)がNFLのスーパーボウルの
ハーフタイムショーみたいになってるなぁ‥‥と思ったものです。皇室汚染に繋がるのかわかりませんが、、。
今月から始まった朝ドラの日清食品ご夫婦の話、
橋田壽賀子さん脚本の「春よ来い!」で、
ドラマの橋田壽賀子さん父親のエピソードに、お父さんが大阪でそんな研究してたなぁ‥‥の検索をかけてからたどり着いた事です。
ドラマを検索してもそのお父さんのエピソードに行き着かなかったのですが(お父さん、戦後すぐペニシリンとか手に入ってたのに?)、
何故か「ピース缶爆弾事件」がヒット。
よく知らなかったこの爆弾事件は、三菱重工業の天皇と呼ばれた牧田社長の息子さんが左翼運動に関わった事件であり、
それには京大の滝田修(竹本信弘)が思想的に関わっていて、
この滝田修(竹本信弘)は、自衛隊朝霞駐屯地の自衛官殺害事件に関わっていて、それを実際知りながら特ダネ欲しさに犯人の証拠隠滅をした朝日ジャーナル記者の川本三郎氏へと検索が進んだ先に、思わず腰が抜けた情報がありました。川本三郎氏、Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E4%B8%89%E9%83%8E
より、
母方の伯父に、冷泉家に婿養子に入った冷泉為任氏が。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E6%B3%89%E7%82%BA%E4%BB%BBこの冷泉為任氏の実家、西四辻家は古くからの元公家で、
戦前は子爵家でしたが、
冷泉為任氏の実弟、西四辻公敬(にしよつつじ・きみよし)
氏は、、滋賀県でプラスチック会社を経営、ソープ(昔はトルコ風呂)の必需品、「スケベ椅子」の考案者で、
お風呂業界のシェア80%だったとの事。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%9B%9B%E8%BE%BB%E5%85%AC%E6%95%ACいやいやいや、、知人の土建会社社長さんの弟さんが、
佐賀県の武雄温泉や嬉野温泉でソープの店を持ってますが
(社長さんは紳士なのでそれを聞いた時は、びっくりしました。)、
風俗業は結構なお付き合いの世界です。
在日の方の会社、建設だったりパチンコ店だったり、、
今は知りませんが、20年くらい前でも、結構な割合で代金踏み倒しとか、無茶苦茶長い手形支払いとかでした。ソープだけでなく、ホテルやアメリカの潜水艦にも納品されてたとWikipediaにはありますが、
最大取引きはお風呂業界と思います。。
「へーっ!」でした。朝霞駐屯地自衛官殺害事件の滝田修(竹本信弘)氏は、
(有)メディアコムという会社の経営をされてます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E4%BF%A1%E5%BC%98
検索すると、カラオケ機材の会社でした。
飲食店には、飲食店組合と言うのがあります。
どちらかというと、スナックが主ですが、この組合費はカラオケ関係に使われているそうです。。いろいろと繋がって、「ああ、そうなのね。。」
と思った週末でした。因みに、元朝日ジャーナル記者の川本三郎氏は、
サントリーと関わってますが、
サントリーは住吉会系と繋がりが深いそうです。
日本のセレブの正体➄|不思議な家族(6)孤島「芸能界」(下)投稿を表示1212件のコメント2018年10月2日 11:41 AM

 

2018年10月2日・・・・家の周りの作業や、農作業と書いてますが、都庁周辺に「農場」をお持ちですか?

書き込みは2018年12月まで続きますが、2018年11月20日に、工作員の馬脚を現したので、私のブログと、でれでれ草さんのブログから「アラモード」の書き込みを全て削除しました。

 

《工作員アラモードの狙い》

1でれでれ草さんのコメ欄の占有。

・毎日書き込んで承認させることで、「定住読者」と思わせる。

・コメ欄の「他の工作員」とコメントのキャッチボールをして「コメ欄のサロン化」を図る。

・実際に「微感餅」、如何にも井沢満が好みそうなハンドルネームです、と互いにコメントのキャッチボールをしていました。

・「微感餅」も、書き込み位置が都庁ビルの「井沢満の分裂人格のネカマ」でした。

 

2でれでれ草さんの信用を得たら

「共同執筆しましょう」「パスワードを共有しましょう」と持ち掛け、最後は、パスワードを変更されてブログの乗っ取り「背乗り完了」です。

危ないところでした。ふぶきも、これでやられたのでしょう。

現在、他にも続々と「工作員」が暴かれています。

過去に騙されて承認したコメントが、今後続々、削除されていきますが、でれでれ草さんは「乗っ取られていない」ので読者の皆様はご安心ください。

以上

続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?