無限拡散|井沢満(146)乗っ取られたブログの今

続きです。

《井沢満に乗っ取られたブログの笑える現状》

この原稿を書いている3月14日時点で、「カナダの親父」が2日ぶりに突然ブログを更新した(爆)

カナダのわがまま親父

https://web.archive.org/web/20190315090446/http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

タイトル ピエール滝、コカイン吸引で捕まる。

もうばればれだが、「カナダに住んでいる設定」で何故、話題が「ピエール瀧の逮捕」なのだろう?

グーグルで「カナダ」で検索するとトップニュースはこれだよ(笑)

カナダのわがまま親父

https://web.archive.org/web/20190315121942/https://www.fnn.jp/posts/00414183CX

タイトル あわや大惨事、幹線道路を横切る小型機

しかも、これは「カナダの親父」が住んでいる設定になっているトロントだぜ(怒)

おい!井沢満、日本語喋れるなら説明してみろよ(怒)

おまけに、「たき」の字が間違っている。

✖  滝→〇瀧だよ

井沢満のば~か、低能児(あ!脳みそ自体がなかったんだね、ごめん)

加えて

正直言ってこのピエール滝という俳優、好きだったが、おそらく懲役2年、執行猶予3年、位の実刑はくらう筈、それに加えて契約上の仕事キャンセルや放映不可など損害賠償も多額になる筈。

「正直言ってこのピエール滝という俳優、好きだったが」・・・カナダで、日本のあらゆるテレビ番組が見れるの?

へ~初耳だね~

私自身は数年前に台湾に旅行に行ったときに、ホテルのテレビで普通にNHKが視聴できるのを経験した。既に、リモコンにチャンネルが組み込まれているからね。

「懲役2年、執行猶予3年、位の実刑」・・・・って何?

 ★執行猶予が付いたら「実刑」とは言わないんだけど(爆)

執行猶予期間を問題なく経過したら「前科」もつかないんだよ(笑)

井沢満は、純粋日本人の社会人なら普通に知っている「法律の常識」を知らない。

なるほど、刑事ドラマの台本は書けないはずだ。永久にね(爆)

 

《乗っ取った「ふぶきの部屋」で何故韓流小説の「天皇の母」を書かないのか?》

井沢がいくら能力がないといっても、ふぶきよりは「1ミリ」ぐらい立派な台本を書けるだろう、書かないと、ふぶきの古い読者にブログが乗っ取られたことがばれてしまうぞ(笑)

続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?