無限拡散|井沢満(153)高知出身・岡林整体師とバランス工房➃

続きです。

バランス工房の推薦文寄稿の有名人と、井沢満の人脈が重なる

「バランス工房」の最新のHPを見ると

鳩山幸氏との繋がり

9人の方からの印象

あるセミナーで私に対する印象を9人の方々に書いていただきました。

この中の一人は元首相夫人 鳩山幸(はとやまみゆき)さんからのものです。

さてどれでしょう!?(笑)

 

https://web.archive.org/web/20190212144731/https://yurumin.com/

芸能人さまからのお声♪

脚本家元相撲審議会委員
内館牧子さん

「整体の世界の『横綱』に」

全身整体出張骨盤矯正赤ちゃん子連れOK

男性に対して使う言葉ではないが、

岡林さんの第一印象は「清純な」人、でした。

いずれ、整体の世界の「横綱」になって欲しいと願っています。

児童文学者 名木田恵子さま

「キャンディ・キャンディ」原作者水木杏子さま

「身体が背伸びしてくる」

全身整体出張骨盤矯正赤ちゃん子連れOK

伝わってくるのは、言葉を超えた“手当て”
あたたかい掌(たなごころ)にめぐりあえば
よみがえってくるのは、目には見えないもの・・

岡林さんの指先は はちみつ
焼きたてのホットケーキのような笑顔に
出逢うだけで 身体が背伸びしてくる

転載以上

★井沢に唯一年賀状を出す「女子会」仲間の脚本家、内館牧子が推薦文を書いています。

「キャンディキャンディ盗作裁判」で有名な名木田恵子も書いています。

鳩山幸、内館牧子、名木田恵子とくれば、この岡林の「常連客」は、井沢が、紹介して、回していることが一目瞭然です(笑)

 

スポンサードリンク



 

 

高知県に多い岡林姓

高知新聞

岡林姓について

https://web.archive.org/web/20190305143123/https://name-power.net/fn/%E5%B2%A1%E6%9E%97.html

転載以上

やはり、高知県が圧倒的に多いですね。7700人もいます。

総人口約14500人の53%も占めます。

この岡林という整体師は、高知に非常に強い「地縁」があるようです。

★昨年、でれでれ草さんは、「殺害予告」の事案について、所轄の警察署の刑事さんに相談したそうです。

彼女に聞くと、刑事さんは書き込んだコメントのIPアドレスを調べ、「これは高知から書き込んでいます。そして、モバイルではなくて、ホテルか何らかの施設から書き込んでいます」と言ったそうです。

殺害予告を書き込んだプロバイダーは

St-net

https://web.archive.org/web/20181201091502/https://ja.wikipedia.org/wiki/STNet

株式会社STNet(エスティネット、STNet Inc.)とは、香川県高松市に本社を置く、電気通信事業者の一つで、システムインテグレーター(ユーザー系)である。四国電力の連結子会社で、四国地方を拠点としている。

転載以上

四国電力系のプロバイダーですね。

それで、「殺害予告」と関係する可能性のある人物として、この岡林という男が候補に挙がったわけです。

 

「バランス工房」の住所

でれでれ草さんが、警察に報告するために、この出張整体マッサージの「バランス工房」と岡林なる整体師について、調べました。

先ず、住所は、「バランス工房」で検索すると

所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目12−1

と出てきます。

この岡林という整体師の動画もアップされています。

動画のタイトルに、「岩本町」という言葉が盛んに踊っています。

本社所在地は、この場所だとわかります。

 

不動産登記簿

★この住所の、土地と建物の不動産登記簿を取り寄せてみました。

(拡大)※登記簿

(拡大)※登記簿2

「不動産登記簿」を取り寄せるには、その住所の「地番」が必要です。

住所と、地番は違うのです。

登記簿は全て、「地番」で管理されています。

★「地番」は正確な住所さえわかれば、所管の「法務局」に電話すれば、無料で即答してくれます。

東京地方法務局に確認すると、上記の住所の「地番」は

東京都千代田区岩本町2丁目38番の1

でした。

後は、わざわざ鹿児島から東京まで行かなくとも、「登記簿の取得代行サービス」のサイトは沢山あるので、手数料を払えば、郵送してくれます。

不動産の「登記情報」は、不動産売買に必要な公開情報なので、法的に問題なく公開できます。

先ず、土地の「全部事項証明書」を見ると「地目」は「宅地」となっています。

「地目」とは・・・Wikiより

地目(ちもく)とは、土地の用途による区分のこと。

土地の登記事項に地目が記されている。登記上の地目(登記地目)と実際の用途(現況地目)は同じとは限らず、異なっている場合もある。課税上の土地の評価(国税・地方税)は地目によって異なるが、評価上の地目(課税地目)は現況による。

転載以上

土地の用途による区分のことです。

従って、この土地は学校でも公園でもなく、土地の上には家屋しか建っていないということです。

次に建物の「全部事項証明書」を見ると

・種類;共同住宅

・構造;鉄筋コンクリート造屋根、地下一階付、15階建て

となっています。

★マンションのようですね。

念のために、法務局の人に確認したら、この住所=地番の上には、他に家屋は建っていないそうです。

このマンションでしょうか。

マンション名;レジディア神田岩本町

続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?