無限拡散|井沢満(156)出没エリア

続きです。

《ファン必見「視聴率の神様」「花形作家」の井沢満先生の出没エリア》

★いずれにせよ、一昨年夏の抗争以降、井沢の過疎ブログは丹念に読んできました。

そして「出没エリア」から「内神田」だとの絞り込みをしてきましたが、住居があのマンションかその付近だとしたら、不思議と全て辻褄が合います。

井沢満が自分の過疎ブログにアップする写真も、昨年のイタリアでの写真も「お付きの人」があの整体師だとしたらすんなり納得がいきます。

最初は、テレ朝の契約プロデューサーの竹園元だと思っていましたが、プロデューサーはそれなりに忙しいので、「お抱え」なのか「若い燕」かは知りませんが、あの整体師が専属カメラマンだとしたら、非常に自然に説明できます。

 

スポンサードリンク



 

 

以下、井沢満先生の「出没スポット」を列挙します。

「打ち合わせ用喫茶」のアカシア

https://web.archive.org/web/20181224091035/https://tabelog.com/en/tokyo/A1310/A131002/13087245/

先生、御用達の喫茶店です。テレビマンとの打ち合わせに使います。

テレビ局関係者にも会えるよ(笑)

 

先生御用達呉服店

https://web.archive.org/web/20190316024702/http://www.yandsons.com/

神田明神下 Y&SONS

http://www.yandsons.com/

先生はいつも秋葉原方面から歩いてくるそうです。

短いサイクルで月一、長くて一か月半に一回は来るそうです。

 

先生御用達、割烹、小料理屋 あさ野

https://web.archive.org/web/20190316025747/https://tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131101/13040829/

料理が美味しそうですね~

 

先生御用達、ショッピングモール、有楽町イトシア

https://web.archive.org/web/20180809062549/http://www.itocia.jp/

ブランド物のリュックを背負った小柄な老人を見たら先生です。

ここのサンジェルマンというパン屋は、先生、鎌倉在住時代からの御贔屓です。

ちなみに、私やデレデレ草さんに書き込みをつづけた、工作員のHNがサンジェルマンでした。

私のブログで、サンジェルマンを、出入りを禁止すると、自称ハワイ在住の主婦・サンジェルマンは、デレデレさんに泣きついてきたそうです。

デレデレさんが、そろそろコメンテーターをやめて、ブログをやったらどうか、ハワイ在住の主婦のブログなら需要があるのではないか、と勧めたら、「私は、病気の子供を育てている。仕事は、ずっとこれからも、パン屋さんです」と書き残して、去っていったそうです。

先生御用達、刃物専門店 産毛屋

https://web.archive.org/web/20190316030638/https://www.ubukeya.com/

先生は、人形町界隈をぶらつくのも好きです。

ここで、爪切りを買ったそうです。

以上、先生に遭ったら、臆せずツーショットを撮ってインスタにあげてください。

楽しみにしているファンが大勢います。

まだまだ続きます。

無限拡散|井沢満(160)野球のルールを知らない

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?