無限拡散|(157)岡林秀和氏・出張整体・バランス工房①

続きです。

【緊急展開】井沢満と親密な整体師集団の驚くべき裏の顔

前の記事で問題視した「出張整体師集団」、「バランス工房」の驚くべき「裏の顔」が恐らく「内部告発」であろうリークによって明らかにされた。

  • 岡林整体師は「日本オフィスマッサージ協会」なるものを立ち上げて、企業に「出張整体」で施術士を派遣している。
  • 「企業秘密の漏洩」のリスクがある。

以上がバランス工房関係者らしきもののリークである。

早速確認してみた。

「日本オフィスマッサージ協会」

https://web.archive.org/web/20161107022706/http://office-relax.net/voice.html

随分と手広くやっているようですね~

 

スポンサードリンク



 

★ちょっと気になったことがあります。

HPに登録してある、住所が

日本オフィスマッサージ協会

〒101-0032
東京都千代田区2-12-1-502
TEL:03-5860-4118
電話受付時間:平日9時-18時

どこかで見た住所ですね(笑)

グーグルで検索するともっと正確に出てきますよ(笑)

スクショですが。

 

東京都千代田区岩本町2-12-1-502

なななんと出張マッサージの「バランス工房」と同じじゃないですか(驚)

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/03/21/平成皇室論総括⑳%ef%bd%9c井沢満と高知出身・岡林整体-2/

「バランス工房」・・・東京都千代田区岩本町2丁目12−1

ということは、住所は、レジディア神田岩本町のマンションで、「502」は部屋番号ということですね。

 

《何かやましいことがあるのか(怒)突然HPから部屋番号を消した》

https://office-relax.net/

★自分に何もやましいことが無かったら、何故、記事になったとたんにそれまで堂々と表示していた部屋番号を慌てて消すのか(怒)

これでは、自分が「殺害予告」を書き込みましたと言っているのと同じじゃないか(怒)

なるほど

「バランス工房」で個人客相手に出張整体サービス

「日本オフィスマッサージ協会」で、企業相手に出張整体サービス

をやっていたんだね。

それで、個人の問い合わせには、HPに携帯の番号しか表示せず、企業相手の「日本オフィスマッサージ協会」では、固定電話番号を表示して、勧誘した企業からの郵便物を受け取るために、部屋番号を掲載していたわけだ。

続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?