無限拡散|ネット犯罪①|真島久美子の女性ブロガー恐喝

復刻版として再投稿します。画像は管理人が適切と思うものを選んで貼っています。

※このやりとりは、2016年当時のものであり、BB覚醒の正体はまだ、ばれてはいませんでした。

まず初めに、メールの公開について個人情報保護法に抵触しないという法的根拠です 

【個人情報保護法】

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p29.html

「規制対象」は、5千件以上の個人情報を保有する、企業、団体となり、個人は規制対象とはならない。

「著作権法」・・・「著作物」の定義は「創造性の有無」にある。

私信は、著作物に当たるか、答えは否である。

私信、及びメールには、「創造性」は無いので、「著作物」には当たらない。

例外は有名作家の「創造性ある私信」、かつて、三島由紀夫の私信は「創造性あり」とされ、著作物となった。

メールをブログに、掲載した場合は問題なし。

但し、当該記事を書籍化するときは、問題となるが、私は当該記事を書籍化する予定はない。

但し、メールの内容が、脅迫等、公序良俗に反するもの、刑事罰に相当するものは、その限りではない。

以上

 

 

スポンサードリンク



 

2016.06.13 女性皇室ブロガーを閉鎖に追い込む、一条の会と言う違憲集団、拡散希望

WEB魚拓より

この被害者の女性皇室ブロガーは、名前は伏せますが、有名な方です。

「皇室問題」を語る多くのブロガーがブックマークしていると思います。彼女の場合、実にきめ細やかに、皇室関係の記事を時系列的に掲載してくれて助かります。

「皇室全般画像」も勉強になりますが、時には昔の画像で盛り上がっていることもあり、時系列的に見るには不便なこともあります。

彼女は、礼儀正しく、誠実な人柄で、固定ファンも多いです。

事の発端は、こうです。真島の配下の工作員が、常連読者に成りすまし、工作した画像を彼女に掴ませたのです。

堤美智子が、フィリピンのイメルダと一緒に映っている写真で、画像をわざと反転して、着物を左前にしたものです。

★私だったら、何と言っても美智子は、洋装と決まっている皇室の葬儀に、「和服」を着て出る狂人ですから、「美智子なら有り得るな」と採用したと思います。

騙された彼女に、読者がご注進。キッサンケッロと言う真島の配下のブログで「鬼の首を問ったように、喜んでますよ」と伝える。

驚いた彼女は、記事の一部を削除。心が折れました。真島一派は実に卑劣なことをする連中です。

ただ、私は、キッサンケッロと言うのはアクセス数が千に満たない、ブログと言うより「工作員のMixi」です。

誰も見ていないし、影響力は皆無です。私だったら、記事を修正して、さほど気にしなかったと思います。

★しかし、過去に付き合いのあった彼女を、真島は、執拗に潰そうとするそうです。不都合な事実を握られているそうです。

落ち込む彼女に、見かねて、私が励ましのコメントを入れたら、早速、真島が、私を誹謗中傷するコメント。その内容を見せてもらいましたが

要は私と、彼女の「離間」を図る、露骨な恫喝の文章でした。彼女は、他人のブログを批判するなら、ご本人の所に行ってください。

と言いましたが待てど暮らせど、真島はコメ欄に現れませんでした。キッサンケロを覗いてみたら、そこで私の悪口を言っていました(笑)

話しは長くなりましたが、ここで、彼女と、真島のメールのやり取りを公開します。

彼女は伏字、真島には、制裁の意味も込めて、現姓の細野のまま表示します。

これは、真島に怯える彼女を説得して、掲載の許可を得たものです。

掲載の根拠は「社会正義」と、女性の皇室ブロガーから、2度と同じ犠牲者を出さぬため。ネット空間の「言論の自由」を守るためです。

「一条の会」は、憲法違反の「反社会的勢力」です。山口組や、稲川会と同じです。会員は暴力団構成員と同じです。

実際、真島のやってることは、軽くて、「ハラスメント」、工作員としての「破壊活動」にすぎません。

★要するに「インターネット犯罪」です。

以下、メールを転載します。

真島久美子(細野)から、女性ブロガーさんへ

—– 転送メッセージ —–

差出人: hoso※※※※@yahoo.co.jp送信済み: Wed, 29 Jul 2015 09:05:02 +0900 (JST)

http://blog.goo.ne.jp/kumakohumanwatch/c/62687171c7eb01fb680d997ea905058a

件名: 目を覚ましてください・細野

○○さま

お久しぶりです。

まあ、目を覚ましてくださいと言っても、もう無理だと思いますが。

両陛下バッシングが始まってから、その手の保守ブログからは完全に手を引きました。

「おかしい」と思ったからです。

最近、関西の保守が中心になり、

「憲法一条の会」が結成され、HPも作成中です。

この方たちが半年かけて、今の批判の内容を精査されました。

・皇太子がブラジルで出席したのは、州知事の昼食会で創価学会の集まりではないこと。

・ヤフオク事件は、なかったこと。

・雅子さんの衣装かぶりについて、時系列をずらして、あたかもかぶっているように見せかけていること。

などが検証で明らかになりました。

実はこれ、2009年にもネットで検証され、はっきりと否定されています。

皇族のコラ画像も数々作られたものが、あたかも本物であるかのように語られています。

皇后さまが陛下の後ろに鎌を持って立っているまがまがしい写真は、

私が見ても明らかなコラです。

ちなみに、あなたが良く上げていた、役所に韓国の国旗が掲げられているものも、

有名なコラです。最近は中国の国旗にすり替えられています。

最近は次世代の等の和田正宗議員が顧問になっている勉強会に入っています。

ここの代表はおじい様が国務大臣をなさった人で、三代にわたり平沼家と親しくお付き合いのある方で、李登輝さんの日本での側近でもあります。

両陛下がご臨席の音楽界ではご両親が隣に座ったとかで、その時の体験を話してくれましたが、

両陛下は白い光に包まれていた、と。

皇族の写真を撮るカメラマンも、「特に皇后陛下の光は一段と強い」、

そして「皇太子にも光がある」、と。

秋篠宮には、それがないそうです。

この話と、一条の会の検証で、私の考えがはっきりと変わりました。

「ドス子」「BB」、「雅子様大好き」は、中韓が仕込んだ工作員ブログであると、

私たちは考えています。

長い時間かけて、嫌韓を道具に使って保守を信用させ、雅子さんをネタに皇太子の評価を下げ、

読者の感情をあおりに煽って、頃合を見計らって両陛下へのバッシングを始めた。

一条の会に原稿を提供する際に、これらのブログのコメント欄を検証しましたが、

明らかに工作員の手によると思われるものが、多数ありました。

コメント数を増やし、力のあるブログを思わせて、情報操作する。

いかにも中韓のやりそうなことです。

あなたのブログにも、工作員と思しき人のコメントが多く見受けられます。

特に「ありす」は工作員認定で間違いありません。

先日、銀座の泰三さんで話を聞きましたが、

皇后さまは、

・日本では招くお客様を引き立てるために地味な装い、

・海外では日本の技術を見せるために豪華になさる。

・着物は、多く紀子様にお渡しになっている。

紀子様のところには、着物がわかる女官はいない。

とのことで、あなたがブログで書いている批判は、全くの見当違いです。

私は華道の師範を持っていますが、お花に関するあなたの批判は、これも全くの見当違い。

立派なお花でしたし、第一、お家元の目を通さなければ、表には出さない、これは常識です。

雅子さんのお花に関しては、あれは洋式の生け方です。

和光にも、あのようにいけたお花がデイスプレイされています。

現在、批判されている他の事柄についても、完全に論破できるレベルの問題でしかありません。

これらについては、随時、一条の会に原稿、もしくは資料を渡す予定になっています。

皇族の外遊に関しては、ありすが根拠のないことをあたかも真実であるかのように書き込んでいますが、

これらについては、来月の勉強会で和田顧問に、確認をする予定です。

中国の情報戦は、したたかです。

タイの王室にされたことがいま、日本でも行われている、

その手先になっているのが、あなたたちなのです。

関西の保守も、力のある保守とつながりのある人がいます。

この人たちから、あなたたちのブログは批判されているということ、

一番大きな罪は、中韓の手先に成り下がっているということ、

そのことだけはお伝えしておきます。

井沢満という人も、怪しげですね。

高橋とみよのブログの文章を書いている疑惑があります。

例の「日本に奴隷はいなかった」は、井沢が自分で書いたものでしょう。

自分で書いて、自分で持ち上げる・苦笑

高橋とみよとつながりがあるということは、BBとのつながりも否定できませんね。こういう連中が抜鉤している世界です。

あなたが太刀打ちできる相手ではない。

皇室を貶めれば、必ず「返し」が来ます。

くおんさん、顔面神経痛になったそうですね。

これが天のおしるしです。

これで気づけばいいのですが、きっと気づかずに暴走を続けるんでしょうね。

罰はあなたにあたるとは限らない、

あなたが一番大事に思う人にあたるかもしれない、

両陛下を貶めるなら、それを覚悟でなさるべきです。

以上

 

真島久美子(細野)の詭弁と憲法一条の会の活動

真島「「憲法一条の会」が結成され、HPも作成中です。」

①「憲法一条の会のブログ」(笑)しょぼい(笑)

https://web.archive.org/web/20190420135513/http://mid.parfe.jp/kannyo/ichijyo/aisatu-syusi/top.htm

②活動は平成28年で終わっている(笑)

https://archive.is/Ebz6a

11月9日 日本共産党へ公開質問状

日本共産党に公開質問状を送っているところをみると、真島の背景は、勝共連合ではないか。

設立者は文鮮明。イコール統一教会である。

勝共連合のWiki

国際勝共連合(こくさいしょうきょうれんごう、International Federation for Victory over Communism、「共産主義に勝利するための国際連盟」)は反共主義の政治団体。通称は「勝共連合」または「勝共」。

世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した。

日本の初代会長は「統一協会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は笹川良一、顧問団に小川半次、大坪保雄、辻寛一、千葉三郎、玉置和郎、源田実らがいた。

勝共連合は、機関紙として『国際勝共新聞』・『思想新聞』、月刊誌『世界思想』を発行。関連会社の「世界日報社」が日刊新聞、『世界日報』を発行。

発足の1968年4月から1969年9月までの延べ動員数は公称1万6000人。

なお本稿では、日本での母体となった宗教法人世界基督教統一神霊協会を「統一協会」、その母体である韓国の同名組織とその思想全体を指して「統一教会」と分けて書くことにする。

以上

統一教会は、同性愛を認めていない。

wiki統一教会

統一教会は祝福による男女の結婚・家族形成による救いを主張しているので、それに反する同性愛は「創造の原理に反する不自然な関係」であるとして否定・批判している

ゲイで左翼で中国朝鮮族のイザーとは、波長があわないはずだ。

信者を取り合う関係だった創価学会のふぶきや、KUONとも、敵対していた理由もわかる。

wiki原理運動

基本方針 – 「毎年五百名の卒業生を出す。卒業後は全員十字軍へ」「一万二千名復帰。一人月一名復帰」「一年間で千二百名の教授復帰。百二十大学の総長への影響圏」「東大を中心とした自治会復帰。特に主要大学の自治会復帰」

スローガン – 「大学の原理化」「人や社会に希望をあたえよう」

もしかしたら、真島や仲間の手相見姉さんたちは、大学在学中、原理運動をしてたのではないのだろうか。

③ニュースレターも平成28年08月で終わっている

https://archive.is/nWcM3

④各位意見は、H27年10月が最後。

https://archive.is/FYa3c

⑤検証は、一度もされないまま白紙

https://archive.is/Yrmbk

⑥会則 内容が、ほとんど、カルト

https://archive.is/1zldp

会則 第2条 〔活動内容、指針〕

4 不敬な言動を検証し糺していく。

⑦ツイッターも2017年で終わっているようだ。

https://archive.is/kFJXl

結局、 立ち上げて2年ほどで、会は、空中分解している。

真島「この方たちが半年かけて、今の批判の内容を精査されました。」

一条の会の会員 https://archive.is/IvDPc

一般会員 https://archive.is/bwYZg

憲法一条の会で活動していたメンバーは真島だけ。ほかは名前を貸しているだけらしい。

しかし、名前を貸しているからには、なんらかのつながりがあるのかもしれない。例えば、同じ宗教を信仰している仲間など。

執筆も運営も真島一人の、一人一条の会(笑)

 

真島「最近は次世代の等の和田正宗議員が顧問になっている勉強会に入っています。」

和田議員は、杉田水脈と同じく、青林堂が売り出した議員で、杉田は、幸福の科学との関係が指摘されています。

和田氏は、青林堂が売りだした三年時事日記が、唯一コンタクトが取れた国会議員。

和田氏の背景は、お察しでしょう(笑)

 

真島「くおんさん、顔面神経痛になったそうですね。これが天のおしるしです。」

真島は、自分が、KUONさんを顔面神経痛に追い込んだことを認めています。

 

真島「あなたが一番大事に思う人にあたるかもしれない」

ヤクザが使う脅し方ですね。

真島の出自と背景が、よくわかります。

 

女性ブロガーさんから、真島久美子(細野)へ返信

—– Original Message —–

> To: “ho※※※26@yahoo.co.jp” <ho※※※26@yahoo.co.jp>

> Date: 2015/7/29, Wed 09:24

> Subject: Re: 目を覚ましてください・細野

細野さま、

お久しぶりです。お仕事にお忙しい日々かと思ってました。

しかし、このメールを読んで説得力ゼロですわ。

どこをどう解説してもブログ読者を説得できないほどたくさんのことがありすぎてます。どれもコラとおっしゃってますが。

前回かなり韓国擁護をしてらっしゃるメールを読んで、細野さんもあの韓国夢中女優さんと同じになってしまわれた、と思ったものです。

・ブラジルでは創価の集まりではなかったにしても池田会長の息子と一緒に座り、聖教新聞一面を飾った事実はどう説明します?皇太子はあの席の出席すべきでなかった。宮内庁や東宮職の信者職員にアレンジされてしまったのでは。

・ヤフオク事件がなかった、と今更遅いでしょう。品物の背後に東宮御所室内が写っているし、なるさんや雅子さんの妹も製品に写ってしまってますよ。

「ヤフオク でれでれ草」の画像検索結果 「ヤフオク でれでれ草」の画像検索結果

・雅子さんの衣装かぶりは時系列をずらしている?紀子さまやベルギー王妃と一緒に映っている同じ衣装のことはどうご説明?

「雅子 衣装かぶり でれでれ草」の画像検索結果

・時系列ずれているのも確かにかなり多いです。時系列ずれても同じデザイン、服をあつらえること自体が衣装ストーカーと言われているのですよ。言われたくなければ独自のデザインの服を作ればよろしい。

・皇后様が釜を持って立っている写真がコラはわかりません。かなり出回ってしまってますし、その場でなんで否定しない?

・役所に韓国国旗も私個人が検証できないです。これも出回った時点で役所のHPで否定すればいいこと。

・「皇族の写真を撮るカメラマンも、「特に皇后陛下の光は一段と強い」、そして「皇太子にも光がある」、と。秋篠宮には、それがないそうです。」これはまったくもう説得力なしです。細野さんどうしてしまったのですか?

・紀子様に皇后さまが着物を差し上げたということですが、昔皇后さまが着てらした着物はとんと見かけませんが。

・工作員が来ているとのことですが、なにをもってあなたは工作員ですから来ないでほしい、とは書けません。

・皇后さまの装いについてのご批判もあ、そうですか、というしかないですが、今更、皇后様擁護の記事を書くわけにも・・・実際擁護したければ書きますけど、気持ちは離れてしまってます。

・お花について華道に精通している方のご意見はそうですか、と言わざるを得ませんが、あれ素人目が見てもヘンなアレンジでした。確かに華子様のアレンジは洋風でした。

「美智子 花 生け方 でれでれ草」の画像検索結果

・私のブログもかなり過激に書いてますが、批判対象となるのでしょうね。

・井沢満さんを怪しげと、ブログも批判とは驚きました。

・高橋とみよさんのブログを書いている?もうどれも信じられません。高橋とみよさんは落選してしまい、あまり影響力はなくなったのでは。BBさんがかなり高橋さんを持ち上げてましたから、つながりはあると感じてました。

・別に太刀打ちしようとは思ってません。

・両陛下を貶めるならバチが当たると最後は脅しですか。

 このメールをそのまま記事にあげてブログ閉鎖しろ、という脅しでしょうか。

なら、なんでこれほど賛同を得るアクセスが多いのでしょうか。

興味ない、反対意見が多ければ、コメントだってそう来るでしょうし、ほとんどが賛同意見です。アクセスも毎日かなりの数にのぼってます。

読者に今更、私が書いてきたこと間違ってました、と両陛下皇太子擁護して秋篠宮には光がない、と言えると思います?

このメール、出所を隠し、文の中の固有名詞をA,Bとして掲載してもよいでしょうか?読者がどう判断するか。

それにしても細野さん、ちょっと暑さでおかしくなってません?

ここに書かれていることすべて否定します。

バチが当たるから、とひっこめるわけに行きません。

バチが当たって明日死ぬかもしれませんが、それが寿命と思って。

◯◯

以上

 

※この時点では、BB覚醒の正体は、ばれていませんでした。

 

真島久美子(細野)から、女性ブロガーさんへ

細野久美子—– 転送メッセージ —–
差出人: h※※※※6@yahoo.co.jp送信済み: Wed, 29 Jul 2015 21:27:58 +0900 (JST)

件名: 国賊ブログ、決定ですね・笑◯◯さま

やっぱり、

思った通りのお返事でしたね。

細野

以上

 

真島久美子(細野)「メールを公開してもいい」

今後、一条の会=真島一派、Mansikka, ぴよの、他のブロガーに対する、ハラスメント、脅迫行為は証拠に残し随時更新し永久保存したいと思います。下記のメールは被害者様から、公開の許可をもらったものです。驚くべきは、細野自身が、本名での公開を認めていることです。

★このメールは細野久美子本人の希望によって、公開してやりました。

すなわち、それだけ、「被害者を恐怖で脅し、支配下」に置いていたことになります。

「公開しても良い」と開き直り、「工作員がとびかかり」、「また、それをネタにして嘲笑する」

★冷酷、残忍な事、悪鬼が如しです。「人を苦しめ、苦しむのを見て面白がり、更に時間をかけて苛める」

★これと、同じことをしたのが、「尼崎連続殺人事件の主犯」在日の角田美代子です。

この一文だけでも「刑事告発」は可能です。

読者の皆様も、下記の文章をじっくり読んで、真島久美子こと、細野久美子の人間性について判断してください。

真島久美子(細野)から、女性ブロガーさんへ

—– 転送メッセージ —–

差出人: h※※※※26@yahoo.co.jp送信済み: Wed, 29 Jul 2015 21:36:59 +0900 (JST)

件名: Fw: 真島久美子先生の、両陛下への激しいバッシング に、 強い違和感と戸惑い

○○さま

このメール、そちらにも届いているでしょうか。

公開は別にかまいませんよ、したければ。

工作員たちが、喜んでとびかかるでしょうけれど、

それもまた、ネタにさせてもらいますので。

ただあなたのブログも、こうして公に検証されているということを、

お忘れなく。

細野久美子

以上

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?