無限拡散|9|夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカの脅迫具体例

続きです。

《夢の宮=アネザイチカによる、でれでれ草さんに対する脅迫の具体例》


call改め、hot spring

m※※n-rab※※580@softbank.ne.jp

1※4.※3.※5※.14※ 新宿internet content provider

非公開でお願いします。

名前もメルアドも変えました。

こんにちは。
お疲れさまです。

悠仁さま、ご無事で良かったです。。

もしかして本物秋篠宮さま御一家はもしかして…と心配しておりましたので。

春日大社に行かれた本物紀子さまと眞子さまは安全なところへ避難されているのでしょうか?

そうだと信じています。

さて、ナルズの話なんですが、ナルズは手相見姐さんとぴよなんですか?

ナルズの個人情報を把握しておられると書かれてましたが、夢の宮もナルズの一人?

と、いうことは夢の宮はやっぱり手相見姐さんかぴよなんですか?

皇室全般画像掲示板のナルズについてのコメントを貼られましたが、以前にもコメントしましたが、夢の宮の管理人がまた情報発信者開示の仮処分申請などの法的措置を取ると言いそうですが…

大丈夫でしょうか?(大丈夫だから記事にされてるのかもしれませんが)

勝手な心配かもしれませんが、夢の宮の管理人は一筋縄にいきそうではないので、やっぱりちょっと気になりました。
すみません。

以上

アネザイチカの「分裂人格」の夢の宮から、でれでれ草さんに対する、「執拗な脅迫書き込み」の具体例を晒します。

相変わらず「日本語が苦手」で、「意味不明」の駄文であるが、脅迫罪の「法的構成要件」を満たしているので、看過できない(怒)

夢の宮=アネザイチカは、過去にもこう言った、やり方でブロガーを脅し、委縮させ、ブログ閉鎖に追い込んできた。

ぬけぬけと「非公開でお願いします」と有るが、公開するか、しないかの判断の「決定権」はブログの管理人にある。

夢の宮=アネザイチカの「悪質性」と「危険性」を公開することは、ネットユーザーの「公益」に貢献するので、今後も悪質な書き込みは、逐次、ネット上に公開していくことを「警告」しておく。

「夢の宮の管理人がまた情報発信者開示の仮処分申請などの法的措置を取る」

★「訴えるぞ」といった時点で、「脅迫罪」の構成要件を満たす。

しかも、「訴える」根拠が、希薄にもかかわらず、訴訟行為を乱発すると、民法上の「不法行為」が成立し、民事訴訟の対象にもなることを

よく理解しておくように(笑)

 

「夢の宮の管理人は一筋縄にいきそうではない」

★これは、善良な一般市民に「私は女やくざだ」と言っていることと同じなので、立派な脅迫になる(怒)

 

「大丈夫でしょうか?」「やっぱりちょっと気になりました」

★夢の宮=アネザイチカが「他人に成りすまし」「忠告を装って」やんわりと、脅迫している。

これは「脅迫のプロ」の手口だ(怒)

 

《「耳学問」で聞きかじった法律知識を悪用すると命取りになる》

「情報発信者開示の仮処分申請」

★「仮処分申請」?????(笑)(笑)(笑)(笑)

「情報発信者の開示請求」は「本訴」、本裁判を起こさないとできないよ(爆)

★「プロバイダ責任制限法」をよく読んでみろ(笑)

 

《仮に訴訟を起こすつもりなら、我々も断固として「反訴」するので覚悟して置くように》

★「反訴」って読めるか?意味わかるか?

「日本語が苦手」なうえに「頭も緩い」ので心配している(爆)

夢の宮=アネザイチカの書き込みは、既にデータベース化して、検事出身の私の顧問弁護士に渡してある。

★同様の「脅迫的な書き込み」が今後も続くようならば、刑事訴訟に持っていけそうだとの見込みだ。

夢の宮=アネザイチカは、既に「訴えるぞ」という脅しをブログに書き込んで、世界中に発信している(怒)

夢の宮

https://web.archive.org/web/20190430112914/http://ymenomiya-annex.blog.jp/archives/14942020.html

携帯からコメント頂いていた方には、まことに心苦しいのですが、人を(確たる根拠もなしに)しつこく工作員扱いする不愉快なブログ主(とその同調者)もいる状況ですので(違うと言っているのに)、今は安全第一策を取らせていただくことにします。

http://archive.is/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=1435

http://archive.fo/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=29384

http://archive.fo/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=29412

(一昨年夏の騒ぎの時に、何故かこちらまで記事削除要請があって、アメーバ事務局から一部の記事を削除しないと送信停止処分にするとまで言われたので、それは用心します。それがいけませんか?

今後もいわれのない中傷を続けるなら、法的措置を取ることも考えております。弁護士には相談済みです。何でしたら、情報発信者開示の仮処分申請をやって、はっきりさせましょうか?

横棒線で消してあるが、無駄だよ(怒)

それと、ハンドルネーム「call改め、hot spring」の書き込みは、常に建物の中で、最寄に統一教会の施設が有るのは果たして偶然の一致だろうか?

続きます。

無限拡散|10|新宿からの脅迫メール、

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?