無限拡散|1| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ・真島久美子|統一教会と呪詛

創価学会やオウム真理教よりも「地味に危険」な朝鮮カルト教団「統一教会」

更新を3日ほど休ませてもらいました。気にかけていただいた読者様もいてくれたかもしれませんが、もしご心配をしていてくれたのなら、この場を借りて感謝します。

実は、私の「心の中の桜島」が大噴火を起こし、溶岩流も大量に噴出したので、脳をクールダウンして冷静になるのに3日間ほど要しただけです。

 

スポンサードリンク



 

私を「集団呪詛」した疑いがある統一教会系工作員チーム(怒)

元号が変わる先月の27日ごろから、「何らかの予兆」は感じていました。

「日本語が不自由な人物の意味不明」な脅迫文らしき(笑)コメントが書き込まれたり、4月30日夕刻からのでれでれ草さんのブログに対する図ったかのような「サイバー攻撃」と「在日が社長の反日ウィルスソフトノートン」の「危険サイト指定」による嫌がらせ。

特にでれでれ草さんのブログに対するサイバー攻撃については、遠隔地の故、何もサポートしてあげることができず余計にストレスが溜まりました。

そのサイバー攻撃も、5月6日には塩を引くように終わりました。

統一教会信者も、真島やアネザイチカ=夢の宮と違って、「本業」を持っているものもいるでしょうから、「サイバー攻撃要員」がいなくなったのでしょう(爆)

4月30日に、サイバー攻撃が始まると同時に、私は「体の異変」を感じていました。

何か得体のしれないものが両肩にずっしりと重くのしかかっている感じと、原因不明の疲労感です。

しかもし、血圧は正常、体温も平熱でした。

一昨日、市内の繁華街に出かけたら、ばったりと祖父の代からお付き合いのある住職さんと出会い、久しぶりにお茶しました。

帰り際に、「久しぶりにうちに寄っていけ」というので、お言葉に甘えて、住職さんのお寺に寄らせていただきました。

住職さんは私の目に「生気」が無いのが気になって、何かあったのかと聞くので、4月末からの「一部始終」を話しました。

すると住職さん曰く「お前は「呪詛」の標的にされたんだ。それにしてもよく命があったな~」と言われました。

住職は代々の真言宗系のお寺の方で、霊能力も有り、また、今まで、カルトに洗脳された人たちを、ご家族に依頼されて多くの被害者を「脱洗脳」してきた実績が有りました。

「脱洗脳」も特別な秘儀を使うわけでもなく、被害者が洗脳を受けた統一教会の「聖典」の「原理講論」の矛盾を一つ一つついて、「あなたは騙されてるんですよ」

と論破することによって、本人に納得させ、脱会させるそうです。

統一教会とは・・・・Wikiより

 世界平和統一家庭連合

朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明(1920年- 2012年)によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更された。

統一教会は自らの教えをキリスト教と主張しているが、その独自の神学は仏教、儒教、道教、シャーマニズム等の土着の諸宗教の影響も受けており、ほぼ全てのキリスト教会から異端・異教とされている。

宗教学ではキリスト教系の新宗教とされ、日本の文化庁が発行している宗教年鑑ではキリスト教系の単立に分類されている。

以上

 

単立とは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190509022839/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98%E7%AB%8B

包括宗教団体に属さない独立した宗教団体(寺院・神社など)のことである。

主に「単立寺院」(仏教)「単立神社」(神道)「単立教会」(キリスト教)というように、何らかの宗派・教派・上位組織に属している事が暗黙に前提される伝統宗教の寺院・神社・教会等に対して、その前提に立たない特例的存在であることを示す際に用いられることが多い。

単立宗教団体とは、いかなる包括宗教団体の傘下にも属さない単位宗教団体のことである。単立宗教団体のうち、宗教法人として認証されたものを単立宗教法人という。

 

包括宗教団体とは・・・・Wiki、宗教法人より

単位宗教法人と包括宗教法人

宗教法人には単位宗教法人と包括宗教法人があり、単位宗教法人は被包括宗教法人と単立宗教法人に分類される。

単位宗教法人とは神社、寺院、教会のような境内建物(宗教法人法3条)を有する宗教法人であり、宗教法人法2条(宗教団体の定義)の第1号に該当する団体である。

包括宗教法人は単位宗教法人あるいは非法人の単位宗教団体を包括する宗教法人であり、宗教法人法第2条の第2号に該当する。例えば、仏教では宗派(宗団)が包括宗教法人に、本山や末寺が被包括宗教法人にあたる。

また、単位宗教法人のうち、包括宗教法人もしくは非法人の包括宗教団体の傘下にあるものを被包括宗教法人といい、そうではないものを単立宗教法人という。被包括宗教法人が包括宗教法人から独立して単立宗教法人となることもできる。

以上

ちょっとややこしくなりましたが、

・宗教法人=単位宗教法人+包括宗教法人

・単位宗教法人=被包括宗教法人+単立宗教法人

となり、例えば、統一教会は、有り体に言えば、キリスト教を自称しながらも、バチカンからも、プロテスタントからも、東方正教会からも、仲間に入れてもらえない「朝鮮カルト教団」という定義です。

1990年初頭、統一教会の「霊感商法」が社会問題になった頃、その住職は、統一教会に洗脳された家族や子弟の「脱洗脳」を頼まれて、粉骨砕身尽力していました。

「被洗脳者」の奪還に貢献したそうですが、そのことで、統一教会の恨みを買い、「集団呪詛」を受けて、危うく「呪殺」されそうになったそうです。

続きます。

無限拡散|2| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ・真島久美子|統一教会と呪詛

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?