無限拡散|1|成りすまし朝鮮人のブログ

朝鮮人にブログを乗っ取られない為に|先ず日本人に成りすました朝鮮人のブログを見破ろう

読者の皆様、お久しぶりです。お元気でしたか。

私は懇意にしている住職のお陰で「呪詛返し」をしてもらい、体の「疲弊感」はなくなりましたが、やけに「眠い」状態が続いています。

私は、ナポレオンではないですが睡眠時間は3時間あれば足りる方で、特に執筆に「気合」が乗ったときは、3日連続3時間睡眠でもへいちゃらです。 若い頃から体を鍛えておいてよかったと思います。

ところが、ここ2,3日、布団に入って目が覚めると、12時間近くも寝ていたりする日が続いています。

私は仕事の「生産性」において、「睡眠時間は短いほど良い」と考えるたちなので、困ったものだと思っていました。

そこへ、例の住職から「その後どうだ?」と電話がかかってきたので、現状を話すと「北朝鮮系統一教会の連中は、未だ必死でお前に呪詛を続けているが、最後のあがきだよ。全ては最後に10倍返しとなって己に帰っていくから、命の保証はないよとブログにでも書いておけ」と呵々大笑(かかたいしょう)して電話を切りました。

呵々大笑とは

https://web.archive.org/web/20190525063326/https://www.weblio.jp/content/%E5%91%B5%E3%80%85%E5%A4%A7%E7%AC%91

大声でからからと笑うこと。

私もつい、貰い笑いしてしましたが、日柱に眠気がさすのは困るので、コーヒーを大量消費しながら頑張っています。

中国朝鮮族の「背乗り」創価朝鮮工作員の井沢満が死んだら、終わると思っていた「抗争」ですが、夢の宮・開運の壺=アネザイチカ、真島久美子らの「トウイツキョッカーズ」のサイバー攻撃&呪詛のツーコンボ攻撃で、5月から予定していた、「国内政治問題」や「皇室問題」「日本を取り巻く外交問題」「日本の経済政策」についての記事のアップができないでいます。

しかし、ここで中途半端に終わらせずに、今や「純粋日本人」にとって、最後に残された「言語空間」である「ネット言論の自由」を守るために、表題の記事を書くこととします。

拙ブログの読者で「ブログ持ち」でない方はタイトルを読み替えて「ネット空間で朝鮮人に騙されないために」と理解して読んでいただくと、少しはお役に立つと思います。

続きます。

無限拡散|2|「在日」の真の敵とは

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?