無限拡散|井沢満(169)「生体反応」(下)

井沢満の「生体反応」②からの続きです。

《「意味不明のコメント」を承認している井沢満ブログとBBの覚醒記録人格ブログ》

2019年6月8日の記事

タイトル 伊勢海老カレー

https://web.archive.org/web/20190622083757/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/c89be7c304709059684b674e0e795580

記事の内容は、昔食った1万円の伊勢海老カレーの話の「焼き直し」です(爆)

コメ欄に変な内容のコメントが承認しています。

伊勢エビカレ- (リーダー1)

2019-06-09 12:50:58

熊子です。お久しぶりカナダカルガリー経由です。

こんにちは、。どうも、今回NHKについて気になる点です。今NHKが

やっている”なつぞら”と言う連続ドラマなんですが、そのストーリー

展開になんか、終戦後の新宿にある主人公が住んでるレストランが

中国風なレストランだったり、また、主人公の就職先のアニメを作る会社の

アニメストーリーが中国の話で、パンダが出てきたりしているんですけど、これってすごい違和感あるんですね。なんで戦後の日本のアニメ製作のストーリーに中国の話を使う?って。

こう言う所から、日本はどんどん中国に侵略されている様に思います。

今後、移民を受け入れるとますます侵略されてしまうでしょうね。

 

おかしな点

  • 故井沢満と因縁の相手「熊子」の書き込み
  • 海外のサーバーを経由しての書き込みといっているようだ。
  • 記事の内容とは全く無関係なコメント

 

「熊子」とは、私やでれでれ草さん以上に、大昔からの井沢の「遺恨」の人物です。

正体はわかりませんが、かつて故井沢満は千代田区の映像関係者だといっていた。

★古くからの故井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子の「同一人物説」を主張しており、当時の静岡県の伊豆の下田市議の高橋富代(旧姓田坂)のブログのゴーストライターが、銀蠅トド子であることを認めさせ、その証拠のメールを握っている。

「チョン吉のブログ」の管理人。

チョン吉は死んだ井沢の飼い犬の名前。

★「不倶戴天の敵(ふぐたいてんのてき;共に天をいだかざる宿敵)」と一目瞭然の人物のしかも意味不明なコメントを承認するだろうか?

拙ブログにも、よく意味不明なコメントが書き込まれる。

共感でも誹謗でもなく、全く意味不明、時には、聞いたことない会社の内部告発がかったものもあるが当然削除している。

それがブログ管理人の義務ではないだろうか?

 

《井沢満ブログの記事はゴーストライターが書いて、コメント欄は別人が管理しているのではないか》

案外、Gooの運営班当たりではないか?

連中は、金を貰って、昔から故井沢満やふぶき、ジュゴンとずぶずぶだから(怒)

★これで、「井沢満死亡説」の信憑性がますます高まりましたね。

忙しいから、コメント欄の管理までできなかったという言い訳も説得力無しです。

そもそも、脚本の仕事すら来ないし、昨年、一昨年と2年続けて5月に行った漫画「ジョージー・ジョージー」の版権関係のイタリア旅行もしてない。

創価B層婦人部中心の「お茶会」「オフ会」もやっていない。

 

《井沢=BBの、BB覚醒ブログでも変なコメントを承認している》

2019年6月9日の記事

タイトル 上田晋哉のサターデージャーナルの不健全

https://web.archive.org/web/20190622091736/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/623949b296bf49872a64685f7c4af391

 

記事の内容は「無価値」なので転載はしません。

しかし、コメント欄に妙な内容のコメントが承認されています。

芸能人の政治的発言 (リーダー1)

2019-06-09 12:54:15

千代です。カナダのカルガリー経由です。

民営化って要するに、スパイの天下になっちゃう

って事なんじゃないですかね?

私は中国の鉄道技術も、日本の国鉄の民営化のあとに盗まれたものでないかと思っています。

今では中国が自分達の独自の技術と、言い張っていますがね。アメリカが今、ファウェイをけん制しているのも、自分達がしてきた事だからこそ、その手法が手に取るように、分かるんじゃないですかね。

 

  • 遺恨の相手「千代」からの書き込み
  • 海外のプロバイダー経由であることを案じ。
  • 記事内容と全く関係ないコメント。

 

「千代」とは、正体不明なので、でれでれ草さんに心当たりがあるかどうか聞いてみると。

過去に何回か書き込みがあったが、アク禁にしているとのこと。

一昨年の2017年の、故井沢満、ふぶき、ジュゴンら創価朝鮮工作員チームとの抗争が始まる前、即ちBBの覚醒記録人格の正体がばれていなかった頃に、最初の書き込みがあったとのこと。

内容はBBの覚醒記録人格ブログに対する批判。

そのコメントを承認したらBBの覚醒記録本人から

「千代さんは工作員なので、コメントは承認しないでください」との依頼があったので、削除したとのこと。

その後、抗争が一旦、中断したのちに再度書き込みがあった。

 

「千代」本人のキャラ設定。

  • 歌舞伎の中村橋之助の元付き人。
  • 橋之助の妻、三田寛子と故井沢満に苛められて廃業

そういった経緯から、当然、故井沢満と三田寛子に半端ない憎悪を隠そうとしない。

しかし、梨園について、検証しようもない情報を記事にさせようとするので、現在もアク禁にしているとのこと。

私は、コテハン(固定ハンドルネーム)の熊子と千代は、同一グループだとみている。

共通の感情は「故井沢満、三田寛子に対する憎悪」

しかし、私の結論としては、他人を巻き込まず、自分たちだけでやってほしいということ。

熊子も千代も、井沢満が本当に死んでいるかどうか確認したかったのだろう。

しかし、今回のコメントの承認で、そもそもBBの覚醒記録というリアルな人物は、10年以上前から存在せず、故井沢満という多重人格者の「分裂人格」の一つであることが端無くも証明されたことになった。

 

《気になるのは故井沢満とその配偶者、パートナーがきちんと死後の法的手続きや納税を履行しているかどうかだ》

★中国朝鮮族の新カルト教団「金粉教」の教祖になろうとしていた故井沢満。

まさかとは思うが、創価学会の故池田大作の真似をして、死を自治体に秘匿して、ミイラとして、あの神田の1LDKのマンションの、大型冷蔵庫で保管されていないだろうか?

これは、故池田大作も含めて刑法の「死体遺棄罪同損壊罪」に当たる(怒)

年金の詐取。死亡を自治体に届けなければ、社会保険事務所から、永久に年金が銀行口座に振り込まれ続ける。

故井沢満の配偶者、パートナーは、生前、金融機関の口座のキャッシュカードと暗証番号を教えてもらっていれば、支給された年金は、ネコババできる。

よもや、そんなけち臭いことはしていないと思うが、なぜ、死亡を公表しないのかが気になる。

 

疑惑|ウィルスソフトのノートン嫌がらせには出張整体バランス工房の岡林秀和が絡んでいるのではないのか?(怒)

ノートン(株式会社シマンテック)との交渉はほぼ終わりに近づいている。

御心配いただき、ご自分の時間を割いてまで協力していただいた定住読者様が数人いらっしゃるので、経過報告をしておきます。

ただ、ノートンによる「事実無根」の「有害サイト指定」には、バランス工房の岡林秀和が絡んでいた疑いを持っている。

後日、記事にしたいと思います。

 

皇室全般画像掲示板で、アネザイチカ=夢の宮、ナルズ一派は、井沢に成りすまして書き込みをしている(怒)

いいかげんにしろ(怒)

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?