無限拡散|井沢満(168)「生体反応」(中)

井沢満の「生体反応」上からの続きです。

2019年6月22日の記事

タイトル  文在寅大統領のカラ平和論

https://web.archive.org/web/20190622002543/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/2a8e46fdf2c6b298192df9a21b8fad3b

ジャニーさんについては、全く触れていません。

ゴーストライターもさすがに疲れたのか、嫌韓ニュースネタのパクリです。

 

《有名芸能人を巻き込んでの、必死だが稚拙な「生存偽装」》

2019年5月30日の記事

タイトル 至福の一夜干し

https://web.archive.org/web/20190622025429/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9e0c8a48991ec0c9237d17079a51fa7d

房総にロケにいらしていた三田佳子さんが、マネージャーさんの

運転する車で、拙宅にお土産を届けて下さった。

呆れるくらいに肥えてぶりぶりした金目鯛と鯖の一夜干し、

早速お茶漬けで頂いた。

お返しに、産地から取り寄せたばかりの無農薬のりんごジュースを

差し上げた。皮ごと絞ったジュースで、生涯に巡り合った

りんごジュースの中での最高傑作、インド神話に登場する甘露(アムリタ)を

飲んでいるようなのだが天然自然の甘さなので、ちっとも飽きない。

以上

某大女優さんから、随分とレアで高価な頂き物をしたようだ。

しかし、もしこれが事実なら、故井沢満の根拠なき「自己顕示欲」から、必ず、朝鮮風着付けの着物を着て、頂き物を手に取って自慢げに、同居している出張整体「バランス工房」の岡林秀和に写真を撮らせて、アップするはずだ。

これが、房総の金目鯛の一夜干しですか、美味しそうですね~

 

《故井沢満のキャラ設定とのズレ》

「お返しに、産地から取り寄せたばかりの無農薬のりんごジュースを差し上げた。」

「無農薬のリンゴジュース」?????

★井沢満は、大分県か愛媛県出身の設定のはずだよ。

だったら、「無農薬のミカンジュース」じゃないの?

★「竹ちゃん」痛恨のタイムリーエラーです(爆)

 

《コメント欄の「怪」》

感じたこと (白文鳥)

2019-06-01 13:54:35

先生と三田佳子さんの友情に、いつも心が温かくなり和みます。

 

白文鳥さん (井沢満)

2019-06-01 14:32:43

金目鯛と房総についての経緯は、三田さんのブログのほうが詳しいです。

h

ttps://ameblo.jp/445baaba/entry-12465216527.html

 

有難うございます (白文鳥)

2019-06-01 16:12:37

早速、三田佳子さまのブログを読みました。

先生の事を、本当に信頼されているんだなと思いました。大女優なのに気取りがなく大好きです。

お知らせして下さいまして有難うございました。

いつもの、コテハン(固定ハンドルネーム)で自作自演乙ですね。

早速、大女優さんのブログに飛びました。

う~ん、打ち合わせ済みの「お約束」とはいえ、ストーリー設定が雑でしたね。

そして、大女優さんからは、お返を貰ったという記載は無し。

謎は深まるばかりですね~

続きます。

無限拡散|井沢満(169)「生体反応」(下)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?