無限拡散2|利用された小塚崇彦氏

続きです。

人の好い小塚崇彦選手は「凶悪朝鮮人」のアネザイチカ=夢の宮~開運のツボ~=フィギュアスケートのヴィーナスに騙され利用された

3代続く、「フィギュアの名門」に生まれ、フィギュア一筋の人生で「性善説」にたつ、小塚選手は、「詐欺のプロ」のアネザイチカに簡単に騙された。

「手相見姐さん」と名乗っていたころ、あの、エリート自衛官の田母神を騙して「前科者」にしたアネザイチカにとって、真央ちゃんの苦労を見てきた、世間知らずの小塚を騙すことは赤子の手をひねるより簡単だっただろう。

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

★「羽生潰し」を狙い浅田真央を「人質」にして小塚崇彦も悪運に引き摺り込んだ。

読者は、ネットの世界でもリアルな現実でも、最初は腰を低くして、歯の根の浮くようなおべんちゃらを言って騙そうと近づく、朝鮮民族をいち早く見抜いて、警戒することだ。

利用した小塚は、離婚調停中だそうだが、小塚に対してアネザイチカ=夢の宮~開運のツボ~=フィギュアスケートのヴィーナスは、全く他人事だ(怒)

フィギュアスケートのヴィーナス=モスクワの鐘は、直近の記事で「デニス・テンの一周忌」を3連投し、見に行った人を「ドン引き」させている。

★これで、民族の出自は明白だろう。羽生を憎悪し、デニス・テンをあがめる日本人が、果たしているのだろうか。

自業自得とはいえ、アクセス数を業者に解析させると、

・あんたたちもっと驚きなさいよ

・O-ENN公式ブログ(アネザイチカの講演会、イベントの告知サイト)

・フィギュアスケートのビーナス

は、基礎データが取れないほど「過疎化」しているという。

 

私が「真嶋夏歩」は実在しないと確信した、出版社とのやり取り

ワニブックスに直接問い合わせてみた。

以下は、やり取りの簡略な記録である。

私;真嶋夏歩は講演会などはやっているのか?

出版社;やっていないと思う。

私;何故

出;普通フィギュアの人は講演会はやらないじゃないですか。

私;あんなに、「採点方式」に詳しいのに?

ネットで、検索しても、写真もプロフィールも不明なのだが。

出;ツィッターはやってますよ。

対応は悪くなかったが、同じ問い合わせが来ると見えて、面倒くさそうなので、電話を切った。

既に、論理的に防御できなくなった出版社。

★前回、レヴューを見に行った時に、この「駄本」はブログ「フィギュアスケートのヴィーナスの転載だ」というレヴューがあったが、今日見たら削除されていた(怒)

アネザイチカの相棒の真島久美子が、編集して本にしたのではないのか?

➀真島久美子による女性ブロガー恐喝事件‥☞

➁真島久美子、アネザイチカ、余命三年時事日記、統一教会の黒いつながり‥☞

続く。

無限拡散|3|アネザイチカのセミナー、相談会、

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?