無限拡散|ノートン②高麗人工作員(1)

無限拡散|ノートン②高麗人工作員(1)

※ノートン①からの続きです。

私とでれでれ草さんがノートンに受けた「悪意」ある被害

★あまりにも「できすぎた」北朝鮮系統一教会によるサイバー攻撃と、ノートンによる「悪質サイト」指定(怒)

北朝鮮系統一教会工作員=アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)らのサイバー攻撃が、元号が変わる4月30日の夕刻から、始まったのは既報の通りです。

あの時は定住読者様、普段ROM専の読者様たちから随分と助けていただきました。

この場を借りて、改めて深く御礼申し上げます。

北朝鮮系統一教会工作員たちは、2017年の6月に、皇室画像全般掲示板にサイバー攻撃をかけて、掲示板を落として、その受け皿として、「ナルズの掲示板」を用意していたことは、既に読者様たちの周知のとおりです。

そして、4月30日からの5月4日にかけてのサイバー攻撃は、始まる数日前に、アネザイチカ=夢の宮本人から、「脅迫」の書込みが有りましたから、すぐに下手人はわかりました。

 

スポンサードリンク



 

ルーンタロット予報

2018年3月4日の糞記事
でも、やっぱり批判の声は止まりません。おそらく、受賞後もずっと官邸にメール
届き続ける可能性があるでしょう。(今度は、はく奪という形で。)
でも、受け取るにしろ、辞退するにしろ、彼の英華は今年1年までではないかと思っています。
まだ、不正採点疑惑は解決していないこともありますし。
金メダルを取った時の、記者会見だって、印象が良くなかったし。
何よりも、ネットに残っている今までの悪行は、どんなに消したくても残ります。
消せば消すほど、増えるのがネットの世界の習い・・・・。よく覚えておいてね。特例君。
で、話は変わりまして、今回、官邸にメールされた方も多かったと思いますが、
今回の件に関しては、効果があったのかどうかを占ってみました。
以上

羽生選手が国民栄誉賞を取るかどうか、そのあとを占っているが、相変わらず、妄想炸裂なことを書いていやがる。

しかも、余命三年時事日記の真似をして、官邸メールをやってるのか、こいつらは。

★それにしても、夢の宮=ルーンタロット予報も、タロットで稼いでいるくせに、何故「世界の宝(爆)テン君」の予定された死を当てられなかったのかい(笑)

 

サイバー攻撃と並行してノートンから危険サイト認定された

でれでれ草さんが、サイバー攻撃をしのぎ切った後、彼女が気付いたのが、ノートンに「悪質サイト」指定されていたことです。

あまりにも、偶然にしてはできすぎていませんか?

そして、私も、嵐が過ぎ去った後、読者様からの通報で「悪質サイト指定」されていることに気付きました。

★それも不思議と、フィギュアスケートの記事を掲載している月でした。

 

危険サイト認定されたのは、羽生結弦を誉めて、キムヨナを批判した記事の有る月(爆)

わかりやすいですね~

「テン君が可哀そう~~~」と発狂しているアネザイチカ=夢の宮=ルーン・タロット予報らの依頼でやっているとしか思えませんね。

いや、そう考えるべきでしょう。

統一教会系朝鮮工作員とノートン=シマンテック社が「共謀」した「共同正犯」だと思われても仕方ありませんね。

 

私のブログが「悪質サイト」や「危険サイト」に指定されることは絶対有り得ない(怒)

前にも書きましたが、世界的にも日本でも、ノートンなんかより、余程、シェアが高く、信用されている、例えば、ウィルスバスターや、マカフィーなどで試しても、当然、危険サイト指定さえされない。

使っていないPCでそれ以外のメジャーなセキュリティーソフトをダウンロードして、ほぼ全部、試しても「危険サイト指定」すらされませんでした。

 

吉本のお笑い芸人の「闇営業」以下のノートン=シマンテック社の小遣い稼ぎではないのか?(怒)

統一教会系朝鮮工作員と「金銭の授受」を介しての「威力業務妨害罪」としか思えない。

続きます。

無限拡散|ノートン②高麗人工作員(3)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?