無限拡散|羽生選手を守るために③

②からの続きです。

アネザイチカ=夢の宮の出没する、千葉県北部は「統一教会の巣窟」らしい

http://archive.is/OFoez

千葉県は、統一教会だらけ! 千葉県イコール統一教会か?

私は、千葉県民です!

家の周り中が、統一教会員だらけで、怖い毎日を送っています。
統一教会員は、千葉県が住みやすいそうです。
行政も統一教会が活動しやすいように動いてくれます。
知事が代わってから一段と統一教会の動きが活発なような気がします。

以下、統一教会関連団体「世界平和女性連合」への
LINKがあるHomepageを見つけました!

千葉市を美しくする会
URL:http://www.bikai.org/bukai/matsuri/35oyakosandai/profil/34hiroba_pro2.html
誰か、この会の実態を教えてください!

流山市の「ママカフエ お母さん塾」
URL:http://www.na-shimin.org/w2/mamacafe.html
ここも、関連団体 世界平和女性連合と堂々と書いています!
もしかして、統一教会そのものかも?

どなたか、千葉県の統一教会情報を下さい!

地域ぐるみで、行政に訴えていかないと、千葉県が統一教会に乗っ取られてしまいます!千葉県民イコール統一教会員と言われないように皆で地域ぐるみで統一教会を排除しましょう!

以上

 

スポンサードリンク



 

千葉県からの、嫌がらせの書き込みを抜粋してみました。

近くに統一教会の施設がない①の場合は、自宅からの書き込みの可能性があるのではと、推測しています。

あくまで仮定ですが、①に自宅があるとして、電車を使い、③西都賀の教会へ、同じ沿線で②の稲毛の教会へ簡単にアクセスができます。

※青い三角は、統一教会のあるエリア

 

電車を使えば、自然にアクセスが可能ではないだろうか。

⑤の成田には空港がある。海外に行くこともあるだろう。成田は国内線もある。利用客が、インターネットができる設備は設置されているはずです。

今回の騒動が始まって以来、一時は、拙ブログに嫌がらせの書き込みが増えた時がありました。仮に、四街道市に居住していいるとして、総武本線に乗れば、書き込み位置の佐倉に行けます。さらに、成田線で足を延ばせば、成田に行けます。
逆方向へ、四街道から総武本線で、佐倉から千葉市側に南下すれば、都賀駅で千葉若葉教会があります。

書き込み位置と一致する教会

〒264-0026 千葉県千葉市若葉区西都賀3-3-1 ヒーロービル2F

書き込み位置と符合するのは偶然でしょうか。

タウンライナーに乗り換えれば、千葉の中央教会がある稲毛区にアクセス可能。
総武本線で千葉市まで行き、京葉本線に乗り換えれば都内の、足立区、北区、荒川区、葛飾区、江戸川区、アクセスは、マリコンの出没地域に到達するのが至便です。
仮に、マリコンの夫の実家がこのエリアだとしたら、舅、姑の介護や手伝いのために通うこともあるかもしれません。

仁義なき、陣取り合戦

共産党と、統一教会と創価学会は、信者の層がかぶる。仲が悪いのはそのせいでしょう。ああいった団体にとって、信者=顧客です。
共産党系の弁護士が、統一教会やオウムなど、朝鮮カルト系の犯罪の仕事を、利益が出なくても引き受けるのは、そういう土壌がありそうです。

流山には、統一教会の施設はないのだが、幸福の科学の方の調査によると、統一教会の進出が始まり、信者の巣窟になりつつあるらしい。

この流山から、「浪平ランド」というHNの常連書き込み読者が、盛んに書き込んでいました。

ここでは、新興宗教同士の、「陣取り合戦」が行われているのかもしれません。

http://archive.is/4k4R4

この人たちは、統一教会員か?

URL:http://www.na-shimin.org/ivent/H2302/H230219symposium.pdf

下記の団体が、流山で「家庭と地域と子供の教育について考えるシンポジウム」を開くそうです!
しかし、参加者をよくよく見ると、統一教会関連団体の方も参加しているようです。もしかしたら、このシンポジウムは、統一教会が主催しているのではないでしょうか?

どなたか、詳しい情報を持っていませんか?
【主催】NPO法人しあわせネット流山
【協力】流山市民活動推進センター

 

マリコン=アネザイチカ

マリコンがアネザイチカなら、応援する力士を見るに、実家は、茨城県出身ではないでしょうか。しかし、マリコンは夫の実家が、足立区にあると書いていました。気軽に、足立区の公民館を、セミナーやセッションで使うのが、アネザイチカです。

 

アネザイチカは、ブログで、荒川、足立区の活動の話を書いていましたし、セミナーを開催している。地元、地盤といっていいエリアの可能性が高そうです。

あくまで仮定ですが、自宅の四街道から、総武線を使い千葉市駅に行き、千葉市から、京成本線に乗り換えて東京方面に行けば、江戸川区、北区、荒川区、足立区に、すんなりアクセスが可能。

お約束通り、足立区にも、統一教会の教会がある(爆)。偶然か?

 

井沢&整体師グループ派と、真島・アネザイチカ一派

以前から、井沢満の「友達」の整体師の一派の所在地や活動地域とは違う、四街道、千葉、茨城や、北海道など、井沢派がカバーしない地域からの書き込みがあり、謎でした。

業者に「書き込み位置」を解析してもらうと、中には、まるで「判を押した」かのように、すぐ近くに統一教会の、連中の言う「家庭教会」があって驚きました。ど真ん中、ストレートです(爆)

しかし、それらが、真島久美子、アネザイチカ系だとすれば、すべて謎が解けます。

仮に推測通りなら、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)らは、日々、その教会で、何をしているのでしょうか。

続く。

無限拡散|羽生選手を守るためには④

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?