拡散|真島の研究④井沢系ブログの占領

③からの続きです。

「偽装管理人のBB」が頻繁にコメ欄に降りてくるようになったが、「文体」が完全に代わった

★「皇室掲示板」に出現する「偽物否定派」が多用する「~筋」を使用し始めた。

「皇室掲示板」の「正義派」の住民の紳士、淑女、鬼女の方たちは、よくご存じの「上皇と「その妻」」「天皇と「その妻」」を擁護する「工作員」「荒し」達の常套用語がある。

・「天皇筋」「低能筋」

・「主観脳」「客観脳」

・「偽物」がいるという「客観的証拠」を出しなさい。

・「仮説」は何百回唱えても「事実」にはならない。

この「詭弁(きべん)」を何回「論破」されても「延々」と続けているのが、「脅迫の達人」こと真島久美子(通名細野久美子)だ(爆)

詭弁とは

http://archive.is/l0eUw

き‐べん【×詭弁/××辯】

1 道理に合わないことを強引に正当化しようとする弁論。こじつけ。「―を弄(ろう)する」
2 《sophism》論理学で、外見・形式をもっともらしく見せかけた虚偽の論法。

 

スポンサードリンク



 

★最近は、遂に「自爆」までやらかした。

でました「不敬」(爆)

皇室全般画像掲示板

http://archive.is/QjI59

無題 Name 名無し 19/07/31(水)22:35 ID:2g/Tmemk No.2908042  

第一、外国王室とのご結婚を佳子殿下が希望してるんですか?
そんなお話なんか無いのに。

何かの意図があって佳子殿下を利用したいとしか思えない書き込みがありますね。
しかし、先走って余りに勝手なことを言うのは不敬ですよ。

 

無限拡散|ネット犯罪①|真島久美子の女性ブロガー恐喝

 

一条の会

会則 第2条 〔活動内容、指針〕

4 不敬な言動を検証し糺していく

笑っちゃいますね(爆)

 

皇族に「偽物」がいるのなら「匿名」で刑事告発しろという「妄言」

皇室全般画像掲示板

http://archive.is/WaNYz

無題 Name 名無し 19/07/14(日)20:04 ID:uLwfgGp. No.2894441  

>客観的に、偽眞子ね。

だったら、直ぐにでも告発して下さい。
告発は匿名でもできますし、誰にでも出来ます。

その結果をここに報告して下さい。
歴史的大犯罪が暴かれるのかと思うと
ドキドキします。

★えええええええええ「告発は匿名でもできます」??????

 

真島久美子(通名細野久美子)の知的レベル

  • 所詮「武蔵大学レベル」か?
  • はたまた、「武蔵大学卒業」は学歴詐称か?

どっちでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)

 

「刑事告発」は果たして「匿名でできるか?

刑事告発の法的根拠

http://archive.is/s92DT

(告発)

第239条

何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。

 

真島久美子は、「日本人としての常識」が無い、日本人ではない(怒)

「何人」には「匿名」は含まれない。

★「刑事告発」とは、場合によっては「被告発者」を刑務所にぶち込む行為です。

「日本人なら」常識でわかりますが、「告発者」にも当然「責任ある覚悟」が求められます。

「匿名で刑事告発できるか?」という質問がネットに幾つか上がっていますが、「弁護士ドットコム」でも、質問の書き込みは認めても、全国の弁護士は誰も相手にしていませんでした。

「常識」でわかることです(怒)

こんな「社会通念」を「逸脱」した質問に、うかつに回答したら、今、社会問題になっている「弁護士の懲戒請求」ものになってしまいますよ。

一人、暇そうな「老弁護士」が、「諭す」ように回答していました。

  • 「匿名」で刑事告発することは、いわゆる「タレコミ」と同じ。
  • 捜査機関が本気で相手にしない。

これにつきますね。

真島!お前が自分でやってみろ(怒)

3・官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。

 

それでは、宮内庁の役人はあてになるか?

ならないでしょう。

「思料するとき」と有ります。

思料とは

http://archive.is/5ZIbI

名 ) スル

いろいろと考えること。おもんぱかること。思慮。 「客人ならんと-せしかば小腰を屈めて前掛けに手を拭ひ/新粧之佳人 南翠」

公務員には、「告発の義務」がありますが、

「まさか、多くの宮家に「ダブル」がいるとは思いもしませんでした」

★つまり、「思料しなかった」と言えば、「免責」されるのです。

私は「皇室関係」の記事を書き始めた、2015年の秋以降、よく宮内庁に電話で苦情や、質問をしましたが、馬鹿らしいので止めました。

彼らの「テンプレ通り」の回答は

「いや~、東宮御所には職務上、行くことが無いので、皇太子さま(現天皇)の御健康状態についてはわかりかねます」

「東宮大夫」「東宮職」という「職位」もありますが、彼らは所謂、「宮内庁の奥」に当たる人たちなので、我々一般国民の、電話に出ることもないし、記者の取材を受けることもないでしょう。

前任の小町恭士という東宮大夫は「マサコ」に、振り回されて、よく友人に「辞めたい」とこぼしていたそうですから、愛子のダブルぐらいには気づいていたでしょう。

しかし、それを不用意に、酒場などで友人に漏らしたら、マサコのバックには

朝鮮系カルト教団の創価学会や、真島久美子(通名細野久美子)やアネザイチカ=夢の宮一派のような、統一教会に消されるから、口が裂けても言わないでしょう。

 

「マサコ」の不倫相手の奥参事官は何故殺されたか?

以下は、私の推理です。

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/20/2016112120161121000000/

いくら小和田恒でも「不倫」ぐらいでは殺さないだろう

元々、外務省は「不倫」が多くて有名な役所です。

様々な、国際会議に、男性の既婚上司と、独身のバリキャリ女性がペアで海外出張することも多いでしょう。

「マサコ」の派手な「男性関係」は省内では非常に有名だったそうです。

噂に登った一人の、岡本行夫は、未だ「外交コンサルタント」として健在です。

では「不特定多数の内の一人」に過ぎなかった奥参事官だけ何故「口封じ」されたのか?

ここからは、完全に私の推理ですが平成5年の「御成婚パレード」を見た、奥参事官は、バーで同僚にこうつぶやいた。

「今日、TVで見た小和田さんは、僕の知っている小和田さんとは違う」

この話が、小和田ジジンの耳に入って、「非業の死」を遂げたのではないかと。

アフリカに飛ばされて、急遽、戦争中のイラクに赴任させられた。

元駐レバノン大使の天木直人氏は著書で語っています。

「奥参事官が悲劇の死を遂げた後、不審に思い、レバノン大使館に問い合わせたところ、僕が大使だったころ、常備されていた「対テロ用」の装甲自動車が撤去されていた。」

★事実関係だけ並べても、随分とできすぎていますね。

⑤へ続く

拡散|真島の研究⑤日本人ではないだろう

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?