拡散|真島の研究⑤日本人ではないだろう

続きです。

役人は最後には「前例がないから」と言って逃げることが可能

捜査機関の警察庁も、検察庁も同じです。

★ですから、我々「愛国心」と「正しい皇統の維持」を望む「純粋日本人」は、

「純粋日本人」の「最後の言論空間」となった「皇室画像全般掲示板」を真島久美子(通名細野久美子)=アネザイチカ(手相見姉さん)=夢の宮一派の統一教会系朝鮮工作員から、何が何でも「死守」しなくてはなりません。

 

「声紋」を出せというアネザイチカ(手相見姉さん)の妄言

皇室全般画像掲示板

http://archive.is/yr9LX

無題 Name 名無し 19/07/27(土)20:01 ID:cmOhApro No.2903016  

>3年前と現在の画像から身体的特徴の差異を見出し偽物と判断しています。
声紋を出してごらんよ。
科学的証拠になるから。
偽物なんかいないし。

これは、「乱暴で下品」なアネザイチカ(手相見姉さん)=夢の宮の文章だとすぐわかります。

 

「純粋日本人」でも「在日」でもない「ニューカマー韓国人」のアネザイチカ(怒)

★「指紋鑑定」「声紋鑑定」「DNA鑑定」は捜査機関=警察しかできないだろう(怒)

一般国民でも、公務員でもできない。

やる「権限」と「法的根拠」がない。

やれるのは警察だけ、普通検事もやらない、ただ地検特捜部が警察を通さずに直接扱う「大型案件」では、担当検事が直接「監察医」に指示してやらsることはできる。

「犯罪捜査」における「医学的な鑑定業務」は「法医学」の範疇なんですよ。

公務員の「監察医」しかできないし、技術も設備もない。

町医者ができるはずがない。

★これくらいのことは、在日の人でも、朝鮮学校ではなくて、日本の学校で、高校まで終了すれば誰でも、しっていますよ(怒)

★常識で考えればすぐわかりますよ。

 

「公開された画像情報」を慎重に比較検証することが我々「純粋日本人」にできる唯一無二の「客観的な事実検証」である

★「匿名」で刑事告発しろ、「声紋」を出せ、こんな犯罪表現を書き込んだ奴は、掲示板の管理人に頼んで、IPアドレスを公安警察に提出しなければならない(怒)

プロが位置情報を絞り込めば、必ず一つは「東京都練馬区高松近辺」もう一つは、千葉県の千葉市以北、東京の北区、荒川区、足立区、茨城県の土浦以南の、統一教会の施設「家庭教会」の最寄りの位置になるでしょう(怒)

 

「皇族の画像検証」の客観的議論に「馬鹿の哲学論議」を介入させるな(怒)

  • 「天皇筋」「低能筋」
  • 「主観脳」「客観脳」

皇室全般画像掲示板、

http://archive.is/mROLW

無題 Name 名無し 19/07/26(金)18:51 ID:THMzxjv2 No.2902529  

>本物だという裏など取れていない偽佳子
時間の無駄だといいながら絡まずにはいられない
主観脳。
発言すればするほど知性の無さを晒している。

 

無題 Name 名無し 19/07/27(土)06:05 ID:OBrT/T42 No.2902739  

本当にそうですわね。
知性というか、思考回路そのものがまともじゃないから
偽者、偽者、偽者がいるとお題目を唱えていれば
いいだけで仕事になるのだったら楽かも知れない
けれど、まともな思考が出来る者には無理ですね。

 

無題 Name 名無し 19/07/27(土)16:43 ID:Js.8dpwA No.2902933  

ID:1cOaGwis No.2902740

まともな思考というのは、客観思考の出来る能力のこと。
あなたの脳内は主観に占拠されたままですね。
でもこの意味すら理解出来ないのでしょう。
お気の毒ですわ、語彙が少ない環境で育つと
主観脳になるらしいですね。

 

皇室全般画像掲示板

http://archive.is/8QX7n

無題 Name 名無し 19/07/24(水)22:25 ID:RAumPDrQ No.2900864  

仮説←/→事実

意味のレベルというか、位置が違うので

この2つを対比させ、また対にして論じるのは雑なのではないか。

また「客観的事実」というのは曖昧な概念で、

「無謬の絶対的真理」ではないでしょう。

★以上、転載した書き込みは全て、真島久美子(通名細野久美子)のものです。

 

セレブぶった「ニセレブ」、根拠なき「上から目線」、文末の「~ですわね」「~ませ」は全て真島久美子(通名細野久美子)の文体

★もうかれこれ、4年以上も「嫌がらせ書込み」をされているから瞬時で判断できます(爆)

故井沢満はもっと巧妙でした。

「分裂人格」にそれぞれ、ダブらないハンドルネームを付け、職業を含めた「キャラ設定」をして、「田舎芝居」の登場人物のように、細かい癖まで設定していました。

 

真島久美子(通名細野久美子)の「脳内自家製妄想哲学」には取り合わないように(笑)

大学時代の講義で使用した、すっかり日焼けした「哲学概論」で用語をチェックしましたが、全て、哲学用語としては「無効」、存在しない専門用語です。

真島久美子(通名細野久美子)が本当に武蔵大学を卒業しているのなら、同校の哲学の教授は皆「無資格営業」ですね(怒)

事実なら、文科省の「私学」担当部局に抗議して、「私学助成金」の打ち切りと、「廃校」を要求しますよ(怒)

 

真島久美子(通名細野久美子)の「似非哲学」は「原理運動」の洗脳用の詭弁

もし、本当に武蔵大学に在学していたのなら、授業、そっちのけで「原理運動」ばかりやっていたのでしょう(怒)

★本日以降、また掲示板で「似非妄想哲学」で絡み始めたら「真島!おだまり(怒)」とぴしっといってやりましょう。

それが、日本に「同化」できない外国人に対する「愛」ですから(笑)

 

「哲学」という学問が21世紀でぶちあたった限界

皆さんご存知のように、「哲学」は考えることを考える学問です。

哲学から、科学が生まれました。

科学は、自然科学と社会科学に別れました。

自然科学・・・・数学、物理学、天文学等々

社会科学・・・・経済学、社会学、法学等々

★全ての「源」は哲学に辿り着きますが、21世紀になった「哲学」は、10人以上の子供を出産した母親のように、母体が疲弊して、学問としての「新機軸」を打ち出せないでいます。

例えば、「国家」を支える「三権」の司法、立法、行政でも「哲学」でものを決めることはありません。

真島久美子(通名細野久美子)の「脳内年齢」は19世紀で止まっているのです。

近代国家間で結ばれた条約を、「詭弁」を弄して、否定しようとしてドツボにはまった、今現在の韓国の主張と同じです。

笑っちゃいます。

真島久美子は少なくとも「精神的」には日本人ではありません。

「火病」を起こすなら、掲示板でやらずに、自分の家でやれ(怒)

井沢満死後、真島久美子(通名細野久美子)、アネザイチカ=夢の宮一派に乗っ取られたBBの覚醒記録の検証に戻ります。

続きます。

拡散|真島研究⑤BBコメ欄は一派が占拠

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?