拡散|真島研究③別人が書いているBB覚醒

②からの続きです。

真島、アネザイチカ(手相見姉さん)=夢の宮一派に完全に「乗っ取られた」BBの覚醒記録

定点観測していると、ここの所、立て続けに「異変」を発見します。

「不自然」かつ「必然性」のないコメントが承認されている

BBの覚醒記録

https://web.archive.org/web/20190722040046/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/279489414ae15641ffa529f75cf27223

2019年7月21日の記事

タイトル  京アニの原画他国家的財産を消失させたのは民主党政権に等しい

鳩山アウト (大阪市民)

2019-07-21 18:42:05

dakeyomiteruです。

オワダの続報が出ませんね。皇室の隠し財産、スイス銀行の件はどうなったのでしょうか。

某ブログでは、ゴルゴ13に出てくる実在しない銀行の名前だったと検証されていましたが。

スイス銀行の名前をわざわざ太文字にして強調した記事を上げていたブロガーもいましたね。

記事内容は「無価値」なので転載しませんが、内容と全く無関係な「イミフ」なコメントですね。

しかし、これをなぜ、承認したのだろう。

他の案件で、魚拓を取っていた皇室画像全般掲示板のスレッドから、ほぼ同じ内容の、レスを見つけました。

 

スポンサードリンク



 

皇室全般画像掲示板

http://archive.is/7GxE0

無題 Name 名無し 19/07/18(木)10:30 ID:4aZRVHU. No.2896878

オワダの続報が出ませんね。皇室の隠し財産、スイス銀行の件はどうなったのでしょうか。
某ブログでは、ゴルゴ13に出てくる実在しない銀行の名前だったと検証されていましたが。
スイス銀行の名前をわざわざ太文字にして強調した記事を上げていたブロガーもいましたね。

★これと全く同じですね。一体何を意味しているんだろう?

 

もう一件ありました。

BBの覚醒記録

https://web.archive.org/web/20190802151751/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/6b38d3acfb715b15f0bf6455662a1912

2019年8月1日の記事 タイトル  「草の根交流」という「偽善」と「害悪」

コメント欄

偽善はこりごりです (黒薔薇姫 )

2019-08-01 20:45:23

dakeyomiteruです。

チームが「チームのうち何人かは同一人物だ」と発言している。

もっと言えば、私がチームと目している人物以外を差して、これも(チームの人らと)同一人物だ、あいつも同一人物だと言っている。さらには、私がチームとみなしている人物のうち、一人はすでに死亡しているとFはブログに書いている。

死亡説については、私は何も情報がないので、嘘なのか本当なのかわからない。

ただし、死んだ、とされている人が、自分で書いていると常々主張していたブログは今でも更新が続けられている。

そのブログを見ていたところ、気になる表現があった。

その記事では韓国が日本の輸出管理体制を批判し、来年の東京五輪をボイコットするかのような発言を取り上げていた。そのブログ主は

ボイコットするならボイコットしたらいいと思うが、韓国はケロっとやってくるのだろうという趣旨のことを記載していた。

私はこの「ケロ」の部分に注目した。

要するに、厚顔無恥で、という趣旨のことなのだろうが、そのようなことを書く場合、いくつか表現があると思う。

例えば「ボイコットするといったのに”平気な顔をして”」だとか「気にせずに」「厚顔無恥にも」「どこ吹く風で」等々、いろんな書き方があるだろう。

以上

記事内容は、日韓相互の高校の交流についてだが、この投稿はやはり「イミフ」だ。

★今回も、dakeyomoteruだ??????

こいつのことか?

https://ameblo.jp/dakeyomiteru/

ああ!こいつだったのか?

こいつは、一昨年夏の2017年の、故井沢満、ふぶき、ジュゴンら創価朝鮮工作員チームとの抗争の後、私のコメ欄に「読んでください」と自分で売り込みに来た男、もしくはオカマだ。

故井沢満と「私怨」があるらしく、井沢にストーカーのように粘着していた(爆)

「敵の敵は味方」でしばらく暇つぶしに時々読んでいた。

しかし、読んでいくうちにわかったのは、こいつには、何の「国家観」も「皇室問題」にも関心がないどころか、小和田雅子の「賛美」までしていて呆れたので、もう長いこと読みに行っていない。

★小和田雅子の「賛美」どころか、更に踏み込んで、皇族に対する批判は「不敬」だというニュアンスの論調だ(怒)

★dakeyomiteruのコメントを承認したのは、既にBBの覚醒記録人格ブログが、井沢死亡後に、真島久美子(通名細野久美子)、アネザイチカ=夢の宮一派に「背乗り」「乗っ取り」されているということだ。

 

「BBの覚醒記録人格」ブログは、創価朝鮮系から統一教会朝鮮系の「カルト工作員ブログ」となり果てた(怒)

その証拠は多々有る(怒)

④へ続きます。

拡散|真島の研究④BBに化けた真島一派

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?