拡散|真島久美子の犯罪⑦プロファイリング

無限拡散|真島久美子の犯罪 プロファイリング

⑦からの続きです。

真島久美子のプロファイリングに入る前に、統一教会系工作員真島、アネザイチカ=夢の宮の、でれでれ草さんに対する「嫌がらせコメント」をあえて公開する。

岩崎久美(Instagramくみたん.1026)・・・・※真島久美子

126.163.128.190

千代田区 一番町

Softbank BB

こんな記事を、皇室が本当に書いてるなら問題だすぐこの人物を辞めさせるべき皇室は、国民の憧れでなければならない、それなのにあら探しの記事ふざけるな?こんな記事を書いてる人間の人格のなさこの下らないブログは、すぐに閉じるべきだ恥ずかしい普通の人間でも、こんなマイナスな記事はかかないだろう

 

ららら・・・・※真島久美子

222@gmail.com

118.238.212.62

新宿区 池袋

Sony Network Communications

馬鹿馬鹿しい

 

 

慶時・・・・※真島久美子

sparkray@ezweb.ne.jp

182.251.111.153

元麻布1~3

au one net

旧宮家復活ってそれこそ旧宮家からしたらいい迷惑では?
旧宮家で皇族時代に生きていた人は皆無。
そんな中、一言一言に国民が過剰に反応される皇室に戻れって言ってることがえげつないと思いますよ。
ここで話をされてる方々は皇族に復帰された方の失言に対し批判するでしょうし自身の発言に責任とることはないでしょう。

 

笹木・・・・※真島久美子

gogo.giants.goforit@willcom.com

182.251.240.16

179-0075

練馬区 高松

au one net

よっぽど由緒正しき家系ではない、お育ちの良い名家の淑女とは程遠い、美貌が自慢だったりしない女なの?ここのブログ主w 字面から滲み出してるよ、妬み嫉みが。

通訳は必ず背後に控えることになっている。ブリジット・マクロンは英語は喋れるの?

この「工作員」の嫌がらせコメントは、私も「時を斬るブログ時代」に散々、不快な思いをさせられたが、「日本に一人しかいない」様な「独特の邪気」があるので、文体で瞬時に判別できるようになった(爆)

①「余人をもって代えがたい(爆)独特の文体と「邪気」

②書込み位置、移動経路を見れば確定まで時間はかからない。

今年の2月、未だ「井沢カマ爺」への空爆を続けていたころ、私やでれでれ草さんが、疲れ果てていると思ったのか、かつてネット界で猛威を振るったハンドルネームの「ららら」で書き込んできた。

2016年6月の抗争で完敗した後は「戦後生まれ」というハンドルネームで「ネット界の浮遊霊」になっていたことは前の記事で書いた(笑)

今にして思えば「故井沢満一派」と我々が「共倒れ」になれば、両方のブログを「乗っ取り」「背乗り」するつもりだったのだろう(怒)

2月の書き込みは、都内、池袋の施設の中から、キャリアはso-net

★池袋には、真島の最寄り駅の都営副都心線の「光が丘駅」から一本で行ける。

 

真島の「地元」=「遊び場所」は池袋らしい

真島のブログ「幸せをあきらめない」より

http://archive.is/UiD5s

2013年10月8日

(前半略)

日比谷のママ友、I坂さんが編集に加わった雑誌です。
「大使公邸へようこそ」の特集を担当。

銀座の本屋二軒回って見当たらず、地元池袋で発見☆
彼女は、いつもは英語で記事を書いているんですよ!!!

「日比谷のママ友」とは

真島は長女が日比谷高校に合格したことが鬼の首でも取ったように「自慢」らしい(爆)

その時、長女と同じクラスだった同級生の母親との食事会が、「唯一のプライドの源泉らしい」のだ。

現在の都立日比谷高校の偏差値は

http://archive.is/IL1B8

73だって!

ちなみに、開成は78、筑波大学付属高校も78.

戦前からの名門、日比谷高校も落ちぶれたものですね。

そもそも、私が小学生の頃に、既に東大合格者数は、神戸の灘校に抜かれていました。

今の日比谷は、私の母校の県立高校より偏差値が低いです。

「地元池袋で発見」と書いているので、真島にとっては、池袋は「統一教会系工作員の聖地」なのでしょう(怒)

そして、統一教会の「家庭教会」と「ダミー施設」も有る(怒)

「池袋教会」とダミー施設のニューライフ未来館も有る。

https://web.archive.org/web/20190806093354/http://dailycult.blogspot.com/2015/11/blog-post.html

 ★私のブログに書き込めば、もっと「いじって」やるのに何故書き込んでこないのだろう。

次号へ続きます。

拡散|真島久美子の犯罪⑧なりすまし

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?