無限拡散|真島久美子の犯罪⑫「~筋」

「 反安倍」を自分のブログで明言している

※真島久美子の犯罪⑪からの続きです。

真島久美子のブログ「幸せをあきらめない」

http://archive.is/1rfOa

2013/6/11   タイトル  そう言えば・・・

福島第一原発の廃炉に向けた工程表が発表されましたが、

阿倍政権になってから、すっかり東電の責任問題が取り上げられなくなりましたね!!

地元の賠償も全く進んでいないし、

どうなっているの?

★3.11東北大震災に伴う福島の原発事故とその被害は、安倍総理の責任ではない。

当時の総理大臣は、真島が「市民運動」を通じて指示してきた菅直人だ。

あいつが、震災前に既にレームダック(死に体)になっていたのに、震災を奇貨(きか)として、行かなくてもいいのに、現地福島に飛んで、東電の緊急対応を遅らせたのが、放射線による「2次被害」を拡大させたのだ(怒)

帰化朝鮮人が、最高権力者になると「罪もない日本人」が死ぬことになる。

小泉チョン一郎も同じ。

「阿倍政権」の「阿倍」って誰?

どうでもいいけど、自分の国の総理大臣の苗字ぐらい、正確に覚えろよ(怒)

あ、そうか(笑)日本語が苦手だったね。

真島は日本人じゃないから、仕方ないよね(爆)

真島久美子のブログ「幸せをあきらめない」

http://archive.is/fhbP7

2013年5月10日の記事   タイトル  国民栄誉賞

おめでたい話題に茶々入れるようで恐縮ですが、

松井さんに関しては、ちょっと早いのでは、という意見があったのも事実。

大リーグへの道を切り開いた野茂さんのほうが、妥当とかね・・・・。

長嶋さんに関して言えば文句なしなんだけど、最初にアベちゃんが言い出したのが松井さんで、それにくっつく形での長嶋さんって、どうよ?

選挙が近いからとかなんとか言われているけど、

そこまでしてナベツネのご機嫌取りたいか?

って思いました。

関連記事を探していたら、やっぱり・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130508-00010004-bjournal-bus_all

ほんっとにこういう思惑が絡んでくるのは、いやですね~~~~。

松井さんのお人柄は、疑問の余地なく,素晴らしいと思います。

でも結局、こんなことに巻き込まれてしまうことが、お気の毒です。

★「反安倍」である以上絶対に保守ではない。ということは

真島の「一条の会」の顧問となった泡沫議員の和田政宗や、アネザイチカ=夢の宮が推す、昨年自爆した杉田水脈は「偽装保守」の「反日」ということだ(怒)

 

「~筋」という言葉が好き。やはり皇室掲示板に書き込んでいたのは、こいつか?(怒)

真島久美子のブログ「幸せをあきらめない」

http://archive.is/2YqIs

2013年10月12日の記事   タイトル  年相応に

年相応に成熟するということが、なかなか難しい世の中です。

あ、あきらめちゃいけないって考えもありますし、

美魔女という言葉はもう、定着したと思いますが、

あるブログに、

アラフォー女性が20代のコスプレをしているのが美魔女

とあって、個人的には非常に受けました。

いやいや、チーム美魔女の方々の地雷を踏んだある作家さんは、写真をブログにさらされた挙句に、「お前が言うか?!」みたいに責め立てられていたんで、あまりこの筋の方々の批判はしたくないんですが、いや、作家は別に顔で勝負しているわけじゃないからね←言い訳

有吉大先生は、

「20代に見える40代だったら、おれは普通に20代の女性のほうに行くな」

とおっしゃっていて、まあ、それが普通ですよね。

先のブログ主さんは、

「美魔女の方たち、ブログに書いている文章のレベルも20代と同じ」って、

なるほど、外見と中身は一緒・・・・ってことなんですね?・苦笑

2013年当時、「美魔女」というのが流行りましたが、そういう人たちに「この筋の方々」は常識的に失礼です。

三流芸人の有吉弘行を「大先生」呼ばわりすること自体が、もろB層、ミーハー婆さんですね。

続きます。

真島久美子の犯罪⑬真島夏歩=ぴよ?

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?