無限拡散|真島久美子の犯罪⑭半島人?

真島の「被害者コスプレ」と意外な真実の吐露

※続きです。

★この「私編」というのも「日本語」がおかしいのだが・・・・・

真島久美子のブログ「幸せをあきらめない」

http://archive.is/AVcwN

2014年9月25日の記事   占い横丁 私編

台北で有名な、占い横丁。

地下鉄ですぐに行くことができました。

席に着くと、名前と生年月日を書きまして・・・、

最初に先生、ひとこと!

(中略)

総合的にいろいろ見ていただいたんですが、

あなたは水はダメ!

というのも、納得。

実は泳げないんですよ。

何度トライしても、どうしても駄目だったんだけど、ここでその理由が判明 てのも大袈裟だけど・笑

「海に行くときは、誰かについてきてもらいなさい」

というのは、ちょっとぞっとしました。

心臓が弱いということ、血圧が高いか低いかするので、簡単な運動をしなさい、

そうすれば長生きできる、と。

ええええええええ「泳げない~」=「カナヅチ」??????

★もしかして「韓国人」なの?

道頓堀ダイブで死亡・・・・多くの韓国人はカナヅチだった

韓国人学生、道頓堀ダイブ、溺死事件

http://archive.is/NRqkp

東スポWeb     2015年1月3日の記事

旅行中だった韓国の高校3年の男子生徒(18)が新年を迎えた1日午前0時すぎ、大阪・ミナミの道頓堀川に飛び込み、搬送先の病院で死亡が確認された。父親が来日して遺体を確認した。新年早々の悲劇に、韓国のネット掲示板では「日本人はほとんどが泳げることを忘れていたのか?」という“悲鳴”が上がった。

事故当時、道頓堀一帯は年越しカウントダウンのために約7000人が詰め駆けており、年が明けると気温5・3度の寒空の中、男女60人超が戎橋から次々と道頓堀川に“年越しダイブ”。クリスマス直前から友人と来日していた男子生徒も、この光景をまねようと道頓堀橋から飛び降りたとみられる。上半身裸でズボンだけをはいた状態だった。

30代の韓国人男性は「韓国では小学校から大学まで学校にプールがないのが当たり前で、水泳の授業がないため、ほとんどの人が泳げません。市民プールもあるけど人が入らない。徴兵でも海兵隊に行くのはほんの一握りで、陸・空軍に入隊すれば水泳とは無縁で一生泳げないまま」と語る。

★もしかして、真島は中学まで韓国で育ったのか?

 

「心臓が弱い」は嘘、日本人の同情を買うための被害者コスプレではないのか?

恩の有るブロガーさんを「脅迫」するような「ワル」が心臓が弱いわけがない(怒)

むしろ、心臓に「毛」が生えているはずだ。

千代田の「ミチコ」がやれ、首が痛い、あそこが痛いといいながら、ぴんぴんしているのと同じだ(怒)

続きます。

真島久美子の犯罪⑮受験ノウハウ本の評価

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?